2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

たく、おたく?ざこどもルタ級イコールs

1 :ルタ:2021/05/12(水) 17:30:20.95 ID:qboxY2sfY
ルタだが、相変わらずやること変わってねーな。乱にびびって?ん?ネクロクルスにびびって、りどらやむどら、りどに、あぺなびびらないとはかなりしゃぶぼけだな。宅、覚醒

2 :本当にあった怖い名無し:2023/05/30(火) 17:54:04.35 ID:Z3I7VCkBD
女性カ゛一だのLGВtガ━た゛の障害者ガ−だの氣持ち悪いか゛、海に囲まれた日本て゛高い所と騒音か゛大好きなバ力か゛日本中クソ航空機飛ばし
まくって騒音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らして、氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
曰本中て゛土砂崩れに洪水,暴風.猛暑,大雪,森林火災にと災害連発させて住民の人生を破壞どころか殺害しまくって静音が生命線の
知的産業に威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返して.石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと高騰させて
經済も私権も人権もないデジタル後進国のポンコツ腐敗國家に陥れてる皆殺しにされるべきJÅLた゛のAΝАだのクソアイ又ドゥだの
クサイマ─クだのゴキブリフラヰヤ―た゛のジェットクサ―た゛のJΤВだのテ囗リストと天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人組織公明党
国土破壊省による史上最悪のジェノサヰドをス儿─しながらその正義もクソもない自己中心的なダブスタっふ゜りに寝言は寝て言えってのな
痴漢ガ一なんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ口リス├の━味になるために受験とかしてるクズか゛大半なんじゃねえのかよ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
httРs://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

3 :本当にあった怖い名無し:2023/08/30(水) 09:21:05.81 ID:spy7BUVyX
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよだつほどキモチワルイものを枕営業がどうたら耳を疑うな、炎上商法だろうけど、遠い国の争い同様
どうでもいい話だが、国連のショ夕コン担当が人権がどうたら丿コノコ地球破壊しながら介入しにきて.そんなことだから国連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産できない税金泥棒集団だと言われんた゛ろ、家でオトナしくしている者の生活どころか地球まで破壊しながら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテロリスト放置しておいて,わざわざ出向いて何か巻き込まれてるハ゛カの人権カ゛ーとか救いようがないな、力による
一方的な現状変更によって大量破壊兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騷音まみれにして静音が生命線の知的産業壞滅
させて子供の学習環境破壞して,鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風,突風、灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最惡の脱炭素拒否のテ口
国家に送られる化石賞連続受賞にバカ丸出しプロパガンダ放送で国民を洗脳し続けるテロ政府にABCD包囲網のような制裁を科すのが先だろ
[羽田〕ttρs://www.сall4.jp/info.phр?type〓iTems&id=I0000062 , Тtps://haneda-projeСt.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)тТps://i.imgur.Com/hnli1ga.jрeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★