2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

君らの不思議な体験教えてくれや

280 :本当にあった怖い名無し:2021/08/09(月) 14:43:57.77 ID:zt9CVxflH
>>279続き。

はっきりした決断は避けつつ先輩と距離をとろうとする私に、先輩がついにしびれを切らし、ある日、「(私)、僕のこと好きですか?」と連絡がきました。彼のセンター試験一ヶ月を切っていることでした。
私は正直に、試験が近いから言えずにいたこと、気持ちはもうあまりないことなどを記載したメールを返信して、
逃げたい気持ちでお風呂に入りに行きました

お風呂から上がると、メール・電話が30分も経たない間に数百件も溜まっていて、さすがに気圧されてしまいましたが、
話をしなければ何も解決しないと思って電話に出ました。
内容は色々あったかもしれませんが、とにかく考え直して欲しいということを言われたような気がします。
私は次の日も学校で顔を合わせなければならないかもしれないと思うと、憂鬱やら何やらで暗い気持ちで過ごしました。
自業自得なのはわかっているのですが、彼には色々を相手を追い詰めて逃げられないようにしてからモーションをかけるようなところがありました。
今回も、センター一ヶ月前という時期にあえて聞いてきたのは、私の断れない性格を知ってのことのような気がして、正直うんざりしてもいました。

それから間をおかず、私はもう気持ちは戻らないことを伝え、表面上は彼も納得の上で別れました。
ただ、それから彼は私の仲の良かった同級生のYちゃんに相談と称して呼び出したりして(先輩も私もYちゃんも同じ部活でした)、私のことを話していたようでした。
Yちゃん曰く、彼はルーズリーフにびっちり、「??月??日、(私)と初めて手を繋いだ」などといったことを書いてYちゃんに見せ、色々話したようです。
Yちゃんははっきりしたことは言いませんでしたが、キスした日や、ディープキスをした日や、おそらくもっとそれ以上のことをしたときのこともきっと書いていたと思います。
それを聞いて私は少しゾッとしてしまって、ただ、先輩の受験のことを思うと何か追い詰めるようなことを言いだす気にもなれず、
書かれているのは本当のこと、自分が受け入れたことだから仕方ないと言い聞かせて過ごしていました。
が、正直言うとけっこう気に病んでいました。

総レス数 319
177 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★