2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

,:*:・'☆,・:*: 未解決事件143・:*:・゜☆

316 :本当にあった怖い名無し :2020/05/28(木) 13:48:54.23 ID:sJM+jInj0.net
室蘭のは一つ思いついたことがある。こういうパターンはどうだろうか?
(現地を見たことも無い人の戯言です。)

店長と親しい友人Xがいて、女子高生は店長とXが親しいことを知っている。

→ 女子高生は、パン屋でバイト中に店長の知人xが来るなどして店長と親しいことを知っている。
  → x もその時、女子高生がいることは認識した
  → x はパン屋外で(偶然)女子高生に会ったりして少し親しくなっている。
  → x は携帯番号を聞いて知っている。女子高生も店長の知人だからあまり無下にもできず教えた
  → x は高校が休みなのを知り、午前中に電話して遊びに誘った
  → x 女子高生は、今日は1時からバイトの研修があるからと断った。
  → x は丁度1時半ぐらいにサティの近くに用事があるからパン屋まで車で送ってあげるよという。

x は 「店長には俺から用事のついでに乗せていくから
           遅れるって連絡しておくよ」と女子高生にいう。(実際にはしない)

→ 女子高生は店長の知人なのでしぶしぶ承諾する。
  → x 実際に女子高生を車にのせ、パン屋付近まで行く。そこで車を止め、
  → x は女子高生に、バイトは休んでこのままドライブ行かない?などと誘う。
  → 女子高生は断るが、脅されるか凄まれてどのまま車で移動した。

店長は、当日の知人x の行動については全く知らないので怪しいと考えたことも無い。

一応、バイト時間を過ぎてるのにサティにいたことやPHSの電波がパン屋付近キャッチされたこと
バスの確定的目撃情報が無いこと、PHSの音声は静かな場所(車内)、
捜査線上に浮かばなかったことなどを解決してみた。そんな、都合のいい友人xがいればの話だが。

総レス数 1001
266 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200