2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ほんのりと怖い話スレ 140

493 :本当にあった怖い名無し:2020/07/19(日) 19:27:57.97 ID:Cpw61/uO0.net
自分が小さい時に通ってた保育園に友達が働き始めて自分の担任がまだその保育園に働いてるという話を聞いて、小さい頃の話聞きたいなーって思って飲みに誘ったら来てくれて色々話したんだけど本当訳が分からんから聞いてくれ。

当時めちゃくちゃ仲良かった子が3人いて毎日その3人と遊んでて、もちろん保育園も一緒だし親も知り合い同士だからほぼ四六時中遊んでた。
みんな男だからサッカーやったり鬼ごっこだったり遊具で遊んでたり虫取りしてたんだけど、雨の日は自分だけ別で「あやとり」とか「おままごと」や「人形遊び」とかを一人でしてたらしい。
飲んでる時に一人でやる訳ないっしょwwそんなキャラじゃないし混ざれば良かったじゃん?って言ったら、お前何人かと一緒に遊んでる雰囲気だったし小さいながら不気味だったから混ざれなかったって言われた。
担任の先生も不思議だったけど雨の日は大人しいから無視してたって言ってた。

んで保育園の親の迎えって大体いつもうちが最後だったんだけど友達がみんな帰ると決まって「おままごと」してたらしく担任とか他の先生も混ざると怒ってたみたい。

ここからは最近親から聞いた話。

小学校に上がると仲良かった3人ともバラバラになって遊ばなくなったんだけど新しい友達が出来る訳でそいつらと遊んでたんだけど、雨の日の授業中だけ校庭に出て「お花屋さんごっこ」とか「鉄棒」や「バスケ」をしてたそうです。それも見えない誰かと楽しく会話しながら。
担任は担任でそんな授業中なのに放棄して校庭に出て遊ぶとか堪ったもんじゃないから何回も親に連絡して何とかしてくれと頼んだそうで親も心配して精神科に通ったりしたみたいだけど異常はないみたいで担当と揉めたみたいww

これが小学校2年の夏まで続いたって言ってた
小学校2年の二学期からは引越しで別の市の小学校に通う訳だけどそこからピタって異常行動はしなくなったそうです。

本人に全然記憶にないからまじガイジじゃんwwって笑い話で聞いてたけど最近3歳になる娘が雨になると家から出てなんか遊んでるんだよね…
晴れの日でも中々外出たがらないのにさ

俺と関係あるんかね?
遺伝とか?

総レス数 1020
447 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★