2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?357

244 :本当にあった怖い名無し:2019/10/24(木) 12:24:05.02 ID:eaEPxIRf0.net
次に目を覚ますと、彼女が首を括って自殺未遂をしていた。
慌てて救急車を呼ぶ。警察が来て、状況を話した。彼女は牢付きの病院へ強制入院させられ、私はその間廃人のように過ごしていた。
あんなに幸せだったのに、何故。彼女の遺書にはこう書いてあった。
「幸せの絶頂で死にたかった」
意味が分からなかった。

次に目を覚ますと、今度は私が入院していた。
見舞いに来てくれた久しぶりに見る母親は随分と老けていて、鬼のような形相はしておらず、優しい顔をしていた。
色々な事を説明してくれた。彼女との縁が切れたこと(苗字が戻っていた)、私が解離性同一性障害であること、これからは母親と一緒に地元で住むことになること。

退院して、ひと月程はぼーっと過ごした。
次第に何かしたくなって、障害者枠で働かせてくれる場所を探した。
無事見つかり、一日四時間ではあるが週5で働いている。それが今の現状。

ここまでのお付き合い、本当に有難うございます。きっと貴方はこう思う筈。メンヘラ板行けよ、と。ここは洒落にならない程怖い話を書き込むスレだぞ、と。
重々承知しております。
じゃあ何が洒落怖って、私は主人格では無いということ。いつか統合されて消えてしまう一部だと言う事。
そして、夜になると別の人格が現れている様で、物を食べたりスマホで何やらを検索している事。
これは私の人格としての寿命を意味しているのでしょう、乗っ取られるのは時間の問題です。

次に目を覚ました時、私は如何なっているのでしょう。それが、洒落にならないくらい怖いのです。
それからもうひとつ。主人格はいつ目覚めるのでしょう。目覚めたとして、いま主人格の精神年齢は幾つなのでしょう。
それを考えると、ゾッとします。

解離性障害に、治療薬はありません。
カウンセリングを受けようにも、私は主人格では無いので躊躇われてしまいます。

長文、失礼しました。

総レス数 1011
367 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★