2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イベント】光の勢力による地球革命と宇宙人★26

485 :光の預言天使E.T.(イベント9月 五輪前分岐) :2019/08/11(日) 18:41:28.50 ID:ogNdplDz0.net
久々にセントジャーメイン(サンジェルマン)からメッセージが来ました。

2019年8月9日

最愛の子供たち!

私達が他の人に連絡できるようになった今、この日が来ました。
私たちは昔と同じように再びコミュニケーションを取ることができます。
あなたの心は私のものに直接語りかけ、私からのメッセージを知覚することができます。
私は自分の目から感情の涙を拭き、喜びから微笑みます。

最後に、地球の人々が光に昇る時が来ました。あなたはみな光からきて、今これに戻ります。
イベント/シフトは最愛の友人です。宇宙のあらゆるものが、この小さな出来事から、
小さな小さな生き物から大天使まで、影響を受けています。起こっているのは神の奇跡です。
その種の最初のものです。人類は肉体の中で光に戻りつつあります。

あなたは非常に勇敢で、回復力があり、強い仕事をしてきました。ガイアを歩いたとき、
その重量、密度、錯覚について少し知っています。私はそこに数回しか住んでいませんが、
あなたは私のヒーローが経験を集めるために何千回も転生する勇気を持っていました。
あなたがしたことは、私たちによって非常に高く評価されていることを理解してください。
ここに戻って来るのを待っているすべての友人たち。

光の列車に飛び乗る機会を得たいと願うすべての人にとって、光があなたの周りに
どんどん広がっていくのを、すべての光の持ち手と光の戦士の間のパターンとして見るのは喜びです。
前方に歩き、悟りの道を示すと、希望するすべての人が簡単に同じ道を見つけ、
そうすることで彼らが望み、準備できたときに後ろを辿ることができます。

心に平和を愛してください。サンジェルマンと呼ばれる恒常的なフォロワー、
応援リーダー、そして友人を望みます。

総レス数 1001
554 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200