2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

幼少期から見る夢の話です

1 :本当にあった怖い名無し:2019/05/26(日) 20:24:55.56 ID:Gry9u4yU0.net
初めてこういうサイトで書き込んだりするので、不慣れです。 申し訳ないです。

私は、小さい頃から弟がたくさんいたり自分に合ったり遠くに住んでる祖母が家にいる夢を見ます。 しかし、どの夢も全部無表情で私にジリジリと近寄ってきたり、どの部屋にも無表情の弟がいたりします。 そういった夢を見たあとは必ず怪奇現象が起こっていました。

2 :本当にあった怖い名無し:2019/05/26(日) 20:26:31.49 ID:Xc1DSXtW0.net
巨乳好きの弟がどうしたって??

3 :本当にあった怖い名無し:2019/05/26(日) 20:34:30.18 ID:LuiEdqh30.net
oooooo||ooo||o||||||o|o|o||oo|oo|oo||oo||o|||oo||o|||o||||o||oo|ooooo|ooo
o|||oooo|||o||||o|||o|||o|ooooooooo|||oooooo|oo|o|||||o||oo|ooo|||o|oo|o|
|||o|oo||o|||oo|o|o||o|||ooo|oo|o|o|oo||o|oo||oo||o||o||oo||o||oooooo|ooo
o||oo|o||oooo|||oooooooo||o|oo|o|||o|oo||||o||o||ooooooo|o|o|o|o|||||o|||
o||oo|oo|||oo||o||||o|ooo|oo|oo|oo||ooooooo|ooo||o||||oo||o|o||||oo||o|o|
oo||oo||oooo|o||||o|||o|ooo|ooo||oooo|o|oooo||oo|ooo|o|||||o|o|oo|||o||||
|o|||o|||o|ooo||||o|oooooooo||o|||oo|oo|||oooo||oo|oo|o||||||||o|oo|ooooo
|oo|ooooo||oooooo|||o|o|oo|||o|o|oooo||ooo|||||||||o||oooo|||||||ooo|o|oo
|oo|o||oooo|o||||||||oo|||oo||oo||oo||oo||oooo|o||o|o||oo|||o|oo||ooooooo
o||ooo||oo|oo|ooo|||oo|||o|||o|o||oooo|o|||||o|o|o|ooo|ooo|oo|||||ooo|oo|
||o|||o||||oo||oo|||o||o|o||||ooo||oo|ooooooo||oo|o|oo||oo|oooo|o|oo|||oo
oo||o|||||o|ooo|oo|o|oo||ooo||||oo|||o||o|o|o|oo|oo|||||ooooo|oo|ooo|||oo
ooo||o|oo|||ooooo|ooo|ooo|||oo|||o|oooooo|oo|||||o||ooo|||||||oo|o|||oo||
oo|oo|ooo|o|||||o||o||oo||o|o||oo|||o||o|||oo||oo||o|oo|oooo|o||oo||ooooo
|||||ooo|ooo|o|||oo|||||o|||oo||o|||oooooo|o||o|ooo||oo||||o||oooo|oooooo
|||oo|oo||o|ooo|oo||o|o||||o|||oooo||oo|o||o|ooo|oo|oo|oo||||oo|oo|o|oo||
ooo|oo||o|||oooo||o||o|o|o||o||ooo|oo||oo||ooooo|oo||o|o|ooo||||o|o|||o||
|o|o|ooo|o|||o||ooo|ooo||||||o||o||oo|oo|||||oooo||o|oooo|||||ooooo|o|ooo
|o|ooo|o||o|||o|||oo||o|ooooo|o||oo||oo|||o|o||||ooooo||oo|oo|o|ooo||oo||
|o|o||||||o|oo||||oo|o|o||ooooo|ooo|oo|||o|o|ooo|||||oo|oo||o||o||ooooooo
|oooo|o|oo||||||o||o|oo|o||oo||oo|oo|oo|oo||||ooooo||o|o|o||oo|ooo||o||o|
ooo|||o||||||oo|o||ooooo|||||||ooo||||oo|oooo|||||||ooooooo|o||o|oo|ooooo
|oo||oo||o||ooooooooo|o||oooo|ooooo|o|oo||o|o|o|o||||o|||o|||o||||o|oo|||
|||||o|ooo|||ooo|oo||||||o|ooo||||o|o|ooo|o|ooo|o|oooo|o|oooo|oo|o|||oo||
o||||||o|||o||oo|o|||oooooooo|oooo||||||oo||o|oooo||||o|oooo|o|oo||o||ooo
||oo|||o|o||ooo|o|oo|o|o|oo|oo|||oo|o|o|o||||oo||o||oo||oo|||oooooo|o|o|o

4 :本当にあった怖い名無し:2019/05/26(日) 20:36:36.26 ID:Gry9u4yU0.net
まず、祖母が家にいる夢の話をしたいと思います。

私は、母が洗面所に行くのを嬉しそうについて行って母もニコニコしていました。洗面所の作りは入ったら右がお風呂の扉があって、左に洗面台、その奥に洗濯機、真正面に一人分しかないのベランダがありました。
母は洗面所のドアを開けました。
そこには、洗面台で化粧をしている祖母が立っていました。
でも、その祖母が異様な程に顔をパフで白くしていてまさに狂気でした。
母が「お母さん?」
っと言うと祖母はぐるりと首を回してこちらを向きました。その顔は真っ白で無表情で、絶対に祖母なんかじゃありませんでした。
母は「なんでこっちおるん」
と言いますが祖母からは何も返ってきません。むしろこっちにジリジリと近づいてきて母が「ほら挨拶しんさい」と言って私を前に突き出しました。
それから怖くて腰がぬけました。
祖母がだんだんと顔を近づけてきて、食べられんるんだ。と思ったところで目が覚めました。

5 :本当にあった怖い名無し:2019/05/26(日) 20:37:24.25 ID:Gry9u4yU0.net
>>2
弟は貧乳好きです

6 :本当にあった怖い名無し:2019/05/26(日) 20:39:17.12 ID:Gry9u4yU0.net
今は、母に見捨てられて祖母と暮らしています。予知夢だったんですかね

7 :本当にあった怖い名無し:2019/05/26(日) 20:45:25.38 ID:Gry9u4yU0.net
もう1つ印象に残ってる夢の話します。
ひとりで勝手に話して気持ち悪いやつですが、誰かに知ってもらいたいです。

夜に玄関のチャイムがなりました。
私は母にひっつきもっつきしてたので一緒に玄関に行きました。
ドアを開けると、無表情の私が立っていました。じっとこっちを見て頭がおかしくなりそうでした。
それからドアを閉めようとするんですが、すごい強い力でこじ開けてきて怖くて泣いていました。

その先は忘れました

8 :本当にあった怖い名無し:2019/05/26(日) 20:49:03.94 ID:Gry9u4yU0.net
夢を見たあとは必ず椅子から手が出たり、歌うおもちゃのスイッチが突然入ったり、洗面所のベランダに白い和服の女性がたっていたりしました。

9 :本当にあった怖い名無し:2019/05/26(日) 21:01:46.48 ID:Gry9u4yU0.net
本当はここからが本題です。

私の部屋は玄関からと、リビングからの両方から行けるように扉が二つありました。リビングの横に畳の部屋があり、そこで母は寝ていました。

私は二段ベットの上で、下には弟が寝ていました。

夜中目を覚ますと、怖い夢を見たあとだったので母の部屋で寝たいと思いました。でも怖くてなかなか行く勇気が出ませんでした。そこで弟が居るか確認して、いたら一緒に母の部屋に行こうと思いました。
私が体を起こす決心をしてベットの下を見ると弟はもう居なくて、私が起きる前に母の所に行ったんだなと思いました。
それから数分の間勇気が出るまで布団の中にいました。
するとドンドンガチャっと玄関側の扉が開き、そこには母が立ってました。
今まで怖くて動けずにいた私は母が来たことに喜んで、「まま!」と声をかけました。母は「パパガトマトガ」と意味不明な事を言ってバタン!と扉をしめ、ドンドンッとどっかへ行きました。
母が来たので勇気がでて、ハシゴを降りて母の部屋へ行きました。
母の部屋へ行って、「ママさっき来た?」と聞くと母は目を半分開けて「行ってないよ」と言いました。
でも、弟と母と3人で寝たので怖くありませんでした。

今思うと、母がきたならリビング側から来るはずなのに玄関側から来たことが不思議です。

10 :本当にあった怖い名無し:2019/05/26(日) 21:09:55.49 ID:Gry9u4yU0.net
それから母が、離婚して再婚して引越しして色々ありましたが、小学生でも同じ体験をしました。
朝の5時に目が覚めて、親を起こすのも悪いし、1人で起きるのも怖いので布団の中にいました。
すると、ドンドンドンドンドンガラガラと、ドアが開きました。前のこともあったので怖くてめをつむりました。
でも好奇心に負けて薄目を開けて扉の方を見ました。
そこには男の人がたっていて手を大きく振っていました。
それを見た瞬間に息が出来なくなって体の自由がきかなくなりました。
ふともう一度目を覚ますと、7時になっており2時間も気を失っていたらしいです。

その時は再婚相手、母、弟、私、弟という順番で川の字に寝ていたので、家族ではないなにかでした。

11 :本当にあった怖い名無し:2019/05/26(日) 21:11:40.14 ID:Gry9u4yU0.net
ひとり歩きしてすみませんでした。
話は以上です。

12 :本当にあった怖い名無し:2019/05/26(日) 21:22:55.17 ID:PoDGRhjN0.net
見た夢をそのまま書くスレ23
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1547927567/

13 :本当にあった怖い名無し:2019/05/27(月) 17:48:23.02 ID:9rUbopJU0.net
>>11
死刑死刑死刑死刑神死刑死刑死刑死刑
天罰天罰天罰天罰林天罰天罰天罰天罰
地獄地獄地獄地獄健地獄地獄地獄地獄
呪怨呪怨呪怨呪怨二呪怨呪怨呪怨呪怨
こいつを消せ

14 :本当にあった怖い名無し:2019/05/27(月) 17:56:42.28 ID:IRFbZM9U0.net
久しぶりにゾワッて来たわ

15 :本当にあった怖い名無し:2019/05/28(火) 16:00:16.98 ID:MaRBic4g0.net
いつ現れるか分からん通り魔 「なぜこの人を」と問えば
そして返ってくる言葉は 
「ただ金が欲しかった 別に誰でもよかった」と顔色一つ変えずに言った
そんなやつらの考え理解できねえ そんなやつらがいたんじゃ良い未来できねえ
年々増える犯罪者を減らさなきゃ増えてしまう被害者 育った環境、時代が犯罪を生み
死亡率が増える世界の国々 ささいなことでケンカして いつの間に大惨事に発展して
今の世の中 頭おかしく魂腐ってる野郎をできるだけ減らすんだ
今の世の中 今の時代の現実を見ろって人ごとにしてられないんだ
今の世の中 本気で変えなきゃダメだろう 未来変えなきゃダメなんだ
まだ小学生のBOY & GIRL 近ごろ多い少年犯罪
きちんとした意味もなく人殺して 年関係なくそれはもう人殺しで
まだ幼いのに何してんだ 親や教師は何してたんだ 子どものことぐらい知っとけ
ゴメンじゃ済まないとちゃんと言っとけ 教えとけ 常識ぐらい覚えとけ
君も辛いだろう しかもテレビのニュースだと 被害者だけ公表される名前と顔
加害者は守られる その後の人生とか
これからが困るだろうと使われるアルファベット 何も言えずおれらはずっとポツネンと
どんなに悲しんでもしょうがない もう戻ってくることはない
そんなの情がない 被害者の人生台無し これからが大事だし そんな運命に用はなし
年寄りになってからのほうが長いかもしれないと 悲しみ憎しみとかが計り知れない
幸せ奪いながら、おれにとっちゃ許せないことばかり 一生消えない思い出や怒り
もう我慢できなくて この現状変えたくて 本気で変えてほしくて
今の世の中 本気で変えなきゃダメだろう 本気で考えなきゃダメだろう 
未来変えなきゃダメなんだ

16 :本当にあった怖い名無し:2019/05/28(火) 20:18:14.50 ID:xcCTlZ0j0.net
>>15
お黙り

17 :本当にあった怖い名無し:2019/05/29(水) 13:29:29.04 ID:pM15cZwp0.net
夢で見る物って現実と少し違う。自分の家の中でも間取りが違ってたり家の周りの配置が変わってたり超ショートカットの抜け道があったり。

18 :本当にあった怖い名無し:2019/05/30(木) 05:44:56.10 ID:cIAbuIrm0.net
若い時に青春できなかった奴の人生なんてはっきり言って大したことないよ
なにか社会ででかいことを成し遂げるわけでもなくそのまま老いていくんだろ?
馬鹿じゃね?

19 :本当にあった怖い名無し:2019/06/02(日) 18:21:51.69 ID:M/mPgxww0.net
ooo||oooo||ooo|o||o||oo|oo||||o|o|oooooo|o|o||||||||oooo|||o|ooo|||o|oo||
|oo|o||||oooo|ooo|||ooooo|||o|o|o|o|oo|||o|o||o|o|o|o|ooo|o||oooo||o|o|||
o|oo|ooo|o|ooo|o||oo||ooo||||o|oo|o||||||o|o|oo|||ooo|oo|o|o|o||o|oo|||oo
|o|ooo||o|o|oooo||oo||||o||oo|o|||o||o|||o|ooo||ooo|oo|oo|o||ooo||oo|||oo
|||oo|||o|||||o|||o|o|oo||oo|o||o|oo|||||oooo|o|oo|o||o|o|oo|ooooo|oooooo
o|oo|o|oooo||oooooo||ooo|o|||ooooo||||o||o||||oooooooo||||oo||||||||o|o||
||o|oo|||oooo|oo|o|o|o|o|||||||oo||||o|o||o|||oooo|oooo|||oooo|||oooo|ooo
||o|o|oo|o|||o|oo|ooooo|oo||o|ooo|oo|||o|o|oo||o|o|||oo||oo||o||oooo|o|||
||o|oooo|oo|o|o|||o||o||||oo|||o||oo|o|oooo||||oo||o|ooo|o||o|ooo|||ooooo
ooo|||||||o|oo||oo|o|o|oooo|o|oo|o|oo||o|o|o|||ooo|oo|oo|||||o|oo|oo||oo|
|oo|||ooo|o|oooo||||||o|o|ooo|ooo|o||o|o|o|||||o|o|ooo|o||oooo|ooooo|||||
|oo|o|o||ooooo|oo|o||o|oo||||oo||o|oooooo|ooo||o||ooo|||oooo||||||o|o||||
|ooo|||o|ooooo|ooooo||oo|||||o|||o||||||ooooo|||o|||ooooo||o|oo|o||o||ooo
o||||||oo|oo||o|o|oo|o|oo|||ooo|||oo|o|ooo||||o|oo||o||o|o|oo|oo||ooooo|o
oo||oo||o||o||oooo||o|||o|oo|ooo|o||||oo||o||||||oo||||oooo|o||oooooo|ooo
|o||||||oo||oooo||||ooo|o||oooo|o|o|o|oooo||||o||o|oo|oo|o|||oo|ooo||o|oo
oooo|ooo||o|||oooo||||oo|ooo|o|oo|o|o||||o|||||o||oo|o|oo||oo|oo|o|||o|oo
o|o|o|||oo||o|oo||o|o|||oo|ooooo|oo|oo|oo||o|o|o|o|||oo|o||ooo|||ooo|o|||
o|o|o||||oooooo|||oo||o|||oo|oo||||o|o|||o||o|o|o|ooo|oooo|||oo|ooo||o|oo
|ooo|o||o|oo|o|o|oo|||||||o|||||ooooo|||o||oo|ooo|oo|||||oooo||o|oo|ooooo
|o||o|o|o|ooo|o|o|||o||oo||ooo|||oo|oo||ooo||||o||oooo|ooo|ooo|||ooo|o|||
||o||ooo||o|oo||o|oo|||ooo|o|oooo|ooo|o|||o||o|ooo||o|oo|||o|o|||oo|o|oo|
o||o|o|||ooo||||||o||oo||||oo|oooo||ooooo|oooo|oo||||o||ooo|||o|oo||o|ooo
o||oo|o||||oo|ooo|oo|ooo|||||oo|||o||ooo||oo||ooooo|oo|||oo|ooo||o||oo|||
o|o|||||o||||ooooo|ooo||o|o|||||ooo|||ooo||||||ooo|oo|o|oo|ooooo|o||oo|oo
o|oooo||||o|||o||||o||||ooo|oooo|oooo|oo|oo|o|o|ooo||o|ooo|||oo||o|o||||o

20 :アマチュア霊能力者:2019/06/30(日) 06:13:09.86 ID:SvnzBTbKg
>1さん
初めまして。
アマチュアの霊能力者の者です。
少し、気になりましたので。
色々、霊視をしております。
夢と霊現象は、繋がっていますね。
あなたが見た、心霊現象は、
複数の魂(浄化されていない霊)が原因ですね。
今、あなたに憑いていた複数の霊を、
こちらに呼び出し浄化した上で、お話聞いています。
今現在どの霊魂も、私に相当怯えている様です。
(怪しい反面、何か隠してる感じ)
全ての霊魂が正直に話してくれるまで、粘ってみますね。
但し、色々(霊的に)複雑みたいです。
家が霊的に不味い配置か、
あなたの前世絡みか、
それ以外(不浄霊ながら、必死に助けようとしている(と言っている))、
か?
少し、時間掛かりますが。
このレス見たら、返信ください。

21 :アマチュア霊能力者:2019/06/30(日) 06:53:18.54 ID:SvnzBTbKg
>1さん
多分、解決しました。
霊の正体は、
1.前世で縁のあった魂
2.大昔のご先祖様の魂
みたいですね。
ただ、浄化されてる状態じゃなくて、
「苦しんでる状態」。
全部で6、7体、いました。
かの霊たちの目的ですが。
「あなたを、何が何でも護りたい。」
でした。
何故?
あなたが、「不幸な人生を歩む線が出ていた」から。
で、自分(霊魂)達が余りに力不足だったので。
「私にこっぴどく怒られ、地獄に落とされる事を、恐れてた」みたいです。
さて。
やった事ですが。
1.霊魂さん、残らず浄化しました。
2.守護霊さん全員をこちらに呼んで、やはり浄化しました。
3.私には、浄霊術や気のエネルギーを練れる(数年前に私が教えた)、
3人の霊魂(5年近く前に浄霊した際、懐かれてしまった)がいるのですが。
その3人組霊魂にお願いし、あなたの守護霊に同じ力を与えました。
余談ですが、3人は私よりずっと強力な浄霊術を使います。
その強力な浄霊術一式を与えたので、今後は、しっかりと守護霊さんが様々な霊現象からあなたを守ってくれる筈です。
霊現象に困ったら、「守護霊さん、浄化して!」て言えば浄化してくれる筈です。
4.霊魂さん7人組を、しっかりとお説教致しました。「脅かしちゃ、駄目だよ」と。
その上で、「しっかり、護ってね。今度は、上手くいくよ。」と、後押ししてあげました。
5.念の為守護霊さんに、「7人組霊魂さんを、しっかり監督管理して、みんなで護ってあげてね。」と、お伝えしておきました。
これで、大丈夫な筈です。
もし、これで駄目な様なら、改めてご連絡ください。
それでは。

22 :アマチュア霊能力者:2019/06/30(日) 07:13:25.26 ID:SvnzBTbKg
追伸:
7人組霊魂さんと、守護霊さん。
先程、態々お礼にきて(早すぎ)。
「これで、しっかり護れます!」
「有難う御座います、良い方向に導けそうです。」
と、御霊の皆さん仰っておりました。
あと。
浄化のお願い方法ですが、念じる(頭の中で言葉を発する)だけで良いですよ。
それでは。

総レス数 22
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★