2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ファティマ第三の予言は、秋田のメッセージだった

1 :本当にあった怖い名無し:2019/01/13(日) 06:26:39.57 ID:kYN3ZAJo0.net
バチカン大使の証言。

「1人の信者の証言」ファティマ−アムステルダム−秋田
http://subetami.divinemercy.jp/worldwide/w-wprayerday/2016/08/w1998-testimony/
今はすでに天国においでの秋田のヨハネ伊藤前司教は、生前、書簡によって、教皇様に秋田での出来事を報告し、伊藤司教が司祭職上取るべき措置をヨゼフ・ラッツィンガー枢機卿の判断に委ねた旨、私に知らせて下さいました。
伊藤司教ご自身にとって、秋田がファティマの続きであることは明白でした。また、ラッツィンガー枢機卿は、この2つのメッセージは本質的に同じものであると、私に個人的に確証なさいました。
伊藤司教は、秋田の出来事はアムステルダムのメッセージが真実であることを証明するものだと考えておいででした。そして彼は「共贖者、仲介者、執りなし手」という称号を確固として擁護なさいました。
仮に、アムステルダムのメッセージが本物でないならば、天は秋田で奇跡を起こさなかったでしょう。なぜなら、秋田の聖母のご像は「すべての民の御母」を模したものだからです。
アムステルダムのメッセージが真実ならば、「すべての民の御母」が「共贖者、仲介者、執りなし手」のドグマを告知するようにとの要求もまた真実であります。なぜ、この真実の告知を抑圧するのでしょうか?

2 :本当にあった怖い名無し:2019/01/13(日) 06:31:19.65 ID:kYN3ZAJo0.net
ヴァスーラ、秋田のメッセージがファチマの第三の秘密であることを証言する
http://tlig.jp/blog/2017/02/19/vassulaandakita/
「1992年11月26日1私は秋田での国際マリア会議に、他の人々と一緒に招かれました。ルネ・ローランタン神父とマイケル・オーキャロル神父がおられ、
他の司祭方、それからヴィダル枢機卿もいらっしゃいました。伊藤司教は秋田のメッセージとシスター・アグネス(笹川)について私たちに伝えたいことがあり、
本当にびっくりするようなことを言われました。
伊藤司教が調査のために秋田のメッセージをローマに持って行かれた時、ラッツィンガー枢機卿とお会いされました。シスター・アグネスとそのメッセージについて話すと、
ラッツィンガー枢機卿は『それを読み、何ができるか考えるので、置いていくように』と言われました。
伊藤司教は、ラッツィンガー枢機卿は通常通り調査団を送ってよこすだろうと考えていました。枢機卿はご出現があった場所にいつも調査団を送っていたからです。
翌日、司教がラッツィンガー枢機卿のところに行くと、『私たちは調査団を送りません。専門家も必要ありません』と言って、司教を驚かせました。伊藤司教が『どうしてですか?』と聞くと、
枢機卿は『なぜなら、秋田のメッセージはファチマの第三の秘密だからです。ですから調査する必要はありません』と答えられたのです。これが枢機卿の言われたことです。
分かりますね、この話を聞いた時、私たちはもちろん『ワオ!』と言いました。それはファチマの秘密なのです。お分かりの通り、私たちはこれを他の情報源から聞いたわけではありません。
『伊藤司教がこう言っていたらしい』というような話であれば、私は信じなかったでしょう。ですが、私は伊藤司教自身の口からこれを聞いたのです。他の人々と一緒に。『調査は行われません。必要ない。これはファチマの第三の秘密とほぼ同じ言葉だからです』と」

3 :本当にあった怖い名無し:2019/01/13(日) 06:32:08.19 ID:kYN3ZAJo0.net
日本ピンチ! 9月14・15日「ファティマの聖母」と「秋田の聖母」が奇跡の対面→第三次世界大戦勃発か!?

「ファティマの奇跡」からちょうど100年経った今年2017年、世紀の対面が日本で果たされる……!
しかし、この最終予言がまもなく日本において成就されるかもしれない。なんと今月14・15日、
ファティマの聖堂にあるマリア像が、秋田市のカトリック女子修道院「聖体奉仕会」にやって来て、
かの有名な「涙を流した秋田の聖母像」と対面を果たすというのだ。
■ファティマと因縁の深い秋田の聖母

「秋田の聖母像」に最初の奇跡が起きたのは、1973年7月12日のことだった。シスター笹川が礼拝中、
いきなり聖母像の右手のひらに十字架が刻まれ、血が流れ出したのだ。そして1975年1月4日には、
同じ聖母像から涙が流れるという奇跡も起きたのである。その後も落涙は続き、なんと1981年9月15日(悲しみの聖母の記念日)まで101回も続いたという。

さらに驚くべきことに、最初の奇跡を体験したシスター笹川は、光り輝く聖母マリアにも遭遇していた。そしてシスターは、
降臨した聖母マリアから「ファティマの祈り」を教えられている。この「ファティマの祈り」は、1917年にファティマに降臨した聖母マリアから、
3人の子どもたちが教わったものと同じだ。しかし1970年代当時、まだ「ファティマの祈り」は和訳されておらず、日本では誰も知らない状態だった。
つまり、シスター笹川に「ファティマの祈り」を教えた聖母マリアは、ファティマに降臨した聖母マリアと同一の存在であったと考えられるのだ。

このように、ファティマの聖堂にあるマリア像と、秋田の聖母像には深い因縁がある。ポルトガルでの奇跡から100年の時を経て果たされる“世紀の対面”には、
何か重要な意味があるのではないだろうか?
http://tocana.jp/2017/09/post_14436_entry.html

4 :本当にあった怖い名無し:2019/01/13(日) 06:49:40.15 ID:kYN3ZAJo0.net
吹き出る血と汗…日本に降臨した聖母マリアの奇跡と予言! そして人類の恐るべき終末とは?

■日本での奇跡の始まり「秋田の聖母マリア」
「秋田の聖母マリア」とは、秋田県にある在俗修道会「聖体奉仕会」において、聖母マリア像が涙を流すなど、さまざまな奇跡が起こった現象のことを指す。
そんな彼女に、1973年6月12日、奇跡の兆候が現れる。シスター笹川は、聖体礼拝のために聖櫃を開けようとしたところす、まぶしい光に打たれ、思わずひれ伏してしまったという。
この様子はファティマで、羊飼いの3人の子どもたちの前に稲光と共に現れた聖母の出現に似ている。その後、シスター笹川の手のひらに十字架の聖痕が現れた。その傷からは血が吹き出し、えぐられるような痛みも感じたそうだ。
■マリアの催促!?
第3の予言をいつまで経っても公表しないバチカンに対して聖母マリアがしびれを切らして今度は秋田にメッセージを託したのかもしれない。
また、シスター笹川は聖母マリアと思われる美しい女性から、「ファティマの祈り」を教えられている。この祈りは、1917年ファティマにおいて、聖母マリアから3人の子どもたちが教わったものである。
だが、シスター笹川が伝授された1970年代当時は、日本ではまだファティマの祈りが和訳されていなかった。シスター笹川は、ファティマの祈りを知るすべもなかったのである。それにもかかわらず、
「秋田の聖母マリアの祈り」と「ファティマの聖母マリアの祈り」はまったく同じであったのである。
これは、ファティマの聖母が秋田の聖母と同一人物であるという証明のひとつとなるのではないか。
聖母マリアは人類に警告を発し続けている。だが、人類の多くは聖母マリアの奇跡に目を向けず、そのメッセージにも耳を傾けようとはしない。全人類に大いなる罰が下る日は近いだろう。
http://tocana.jp/2016/01/post_8470_entry.html

5 :本当にあった怖い名無し:2019/01/13(日) 07:20:33.94 ID:MmiyL+i40.net
__-_-__-----_-_--___-__---_-_-____--_-___-_--_---_-__-_____--_-_----__-_-
__--__-__-_-------__---_-_--_-_-___-______---____-_--_-_____-_--__--_----
-______-_-_____-_---___-__-----__--_-_---_-___--_-_----_------_--______-_
_--___---__------_-__-_---_-_--_-_--___-_--_--____----___-_-____-__--____
-__-_-_-____--__-___-____-__--__----_--_-----_--__-__-_-_-___-__----_--_-
_--_-----__--_______--__-_-_--_______--_-_____--_--__-_---_-_-_--__------
---___----_---__--_______----_----_--__--_--___---______-_-_-_-_-___--___
--_-___--_-_-_---____-__-_--_----_-----_-_--_-__-_____---__--_-_-_-______
--_-_---_---___--__-----___--___---_-____-__-___--__-_--_-__-_--___---___
__--__---__---__-__--___--_-_-__-----_--_-_---_--_--___-_-_____-__---____
--_--_---__-_---___--_--_-__-____-_-__-___-_----___---_-____-_--_--__--__
______-_--__-_-__-____-__-------_--_-__-_--_-__--___--_-_-_-_--__-_---_--
--_-----___---___-__-___-_-__-____--_-__--_-__-__-_--_-_-_---__-_---___--
_--___---__-___------_--__--_-_-____-__----__-_-___---__-__--_-_-_--__-__
-__-_-__---_--__--_---_-__--__-_--___-__-_-___-__-_---__-___--_--__-_-_--
___--__-_-_--_-_____--_--_--____-_---_-_------__------_---_______-_--____
__----__-_----_---__-_-----_-_--__-____-_-_-_--_-_--__-___-__--_____-__-_
____-_----_-___-_----_--_----___--_---_--___-__---_--____-_-__-__--__-___
__-__--_-_-__-_-_-___-_-_____-__--_--_---_-_---___-_-__---------___--__-_
-_-----____-__-_-_-__-_---_--__-__-__--_---_-------__-__--________-__-__-
__-----__-_____-_____--__---_--_-___---___--__-__--____-_----_------__-_-
_--_-_--__-___--__-__-__--_-_____--_-----____---__-_----_-__--__-___----_
_-_--_----_-------__-_---__--__---___--__-__--_--___--__--_____-_______-_
---_--__---_---_-___---__-__--__--__-_---____--__-_-_-___-_-__--_-___--__
__-___--_---_________---_-_-___--_----__-_---_--___--_----_-____-_--_---_
-__--_____-__-_--_-___---_-__--___--_-____---__--____--_-----_-__-_---_--

総レス数 5
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★