2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?353

665 :本当にあった怖い名無し:2019/04/01(月) 02:32:28.92 ID:aPfVtMde0.net
高校生の娘がお風呂に入っているとき、スマホを盗み見したら家庭教師の先生と何枚も写真を撮っていました。
このとき、なぜか猛烈な嫉妬心が沸き起こり、
私も先生を好きになっていたことに気づいたんです。
21歳の若者に恋するなんて、恥知らずかもしれません。でも、人を好きになるのに理由なんて必要でしょうか?
焦った私は、取られる前に先制攻撃するしかないと思い、娘が部活の練習試合で遅くなる日に、わざと授業を入れました。
「あれ、真子さんはまだ帰っていないんですね」
彼が驚いた表情をしたので、「相談したいことがあります」と部屋に上がってもらったのです。
「先生は数学以外にも何か教えられますか?」
「はい。受験科目ならたいていはOKです」
「じゃあ、私に女の快楽も教えてもらえる?」
「それは…受験じゃないっていうか。まぁ、お母様はお綺麗だし、タイプではあるんですが…」
即座に断られるリスクもあったのに、脈があったので気分が高揚します。
「お願い! 夫は3年も触れてくれないし、もうどうしようもない状態なの」
胸の谷間を見せつけているキャミソールに誘われたのか、彼はギュッと抱き締めてきました。
若いから乱暴で痛いくらい胸を揉まれたけど、それもまた新鮮です。
「お母様、前から結ばれたいと思っていました」
「じゃあ、娘より?」
「もちろんです。ああっ、早く挿れたい。僕だって2年もしていないんですよ」
「焦らないで。もっと潤うようにキスしてよ」
私は唇を奪ってほしかったのに、勘違いした彼は下半身の衣類をすべて剥ぎ取り、アソコに舌を入れてキス。
でも、それがすごくよくて「ああっ、もっと教えて! 個人授業大好き」と悶えました。
正常位で半分ズボンを脱いだまま、トンネルを直進してくる先生。一番奥まで挿入すると、すごい勢いで腰を振ります。
もうそこは十分に潤い、ピチャッと卑猥な音が響きました。
「出る、お母様〜っ!」
果てた後の精液がトロトロと膣から滴り、半裸姿でしっかり抱き合ったとき
「娘に勝った」と心の中で叫びながら、彼のペニスから精液の残り汁を吸い取りました。

総レス数 1029
480 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★