2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タイムリープのやり方教えてくれ 4

791 :本当にあった怖い名無し:2019/02/04(月) 19:35:58.61 ID:pKfMCIjz0.net
テンプレ作りました
----------------------------------------------------------------------------------
タイムリープ成功者用テンプレ(使用例)
【リープ発生の意図性】(例:元々挑戦していた、突発的に起こってしまったなど)
【リープ前後に自分がいた場所】(例:リープ前→一人暮らしのアパートの自宅ベッド。リープ後→実家の自分の部屋ベッド)
【リープ方法】(例:離脱・明晰夢・それ以外)
【リープ経験回数】(例:〇回)
【記憶引継ぎの有無】(例:有り)
【リープの詳細な期間】(例:〇年〇月から〇年〇月へのリープ)
【現在の年齢】(例:〇歳)
【リープ前後の世界の差異】(例:歴史や事件・災害・事象、周囲の人間、自分自身など)
【今より前のネットでのリープ宣言の有無】(例:無し)

【いま予言することが可能ならその内容(既に予言経験ある場合はそのレスの詳細、できない場合はその理由)】
例:〇年〇月〇日に(災害・事件・芸能ニュースなど)が起こる
例:次期の〇〇の名前(元号・首相・別国の大統領など)

【リープしたと実感できた根拠】
例:〇年まで過ごした記憶が強くありその時は〇歳だったが、現在はその年齢より若く尚且つ年月も戻っているため
例:リープ前に見聞きした事などが、発生月日・事柄共にリープ後と一致する為

【人生の分かれ目となる場面での行動】
例:リープ前には選ばなかった方の選択肢を選び、前とは違う人生を送っている
例:リープ前の失敗経験を活かし、間違いを回避した
例:同じ道を選んだ

【今回書き込んだ主な目的】
例:リープ成功話をしたいが周囲の人間に話す訳にはいかないので、オカ板の住人に話を聞いてほしい
例:予言するため
例:リープ希望者にやり方を教えたいと思った
--------------------------------------------------------------------------------

総レス数 1007
272 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★