2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

前世の記憶って覚えている人いる?

1 :本当にあった怖い名無し:2018/11/20(火) 00:05:07.03 ID:cujhMWDZ0.net
なんかよくわからない記憶を持っているんだが、みんなそんなもんなのか?

64 :本当にあった怖い名無し:2018/11/25(日) 14:00:17.39 ID:T1SVKMXC0.net
信じます

65 :本当にあった怖い名無し:2018/11/25(日) 17:49:44.10 ID://oOXy1M0.net
>>62さん

現世で日本人なのに、前世はアメリカ人だった人がわずかにいるらしいですよ。

何回も転生している人は、適応能力が高いって話も聞いた事があります。

66 :食糞愛好家・井口千明の連絡先:葛飾区青戸6−23−17:2018/11/25(日) 18:15:25.88 ID:kiTmhpFw0.net
◎青戸6丁目住民一同は超変態プレイ愛好家食糞不倫バカップルを断固糾弾しますっ!!◎
盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/食糞協会名誉協会長・宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)

★★【盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/食糞変態プレイ愛好家井口千明(東京都葛飾区青戸6−23−17)の激白】★★
㊙井口千明は黒人の超極太巨根チンポウを目の当たりにして完全に自信を喪失し鬱病になった模様㊙  

☆食糞ソムリエ・高添沼田の親父☆ &☆変態メス豚家畜/変態脱糞老女・清水婆婆☆の超変態不倫バカップル
  東京都葛飾区青戸6−26−6        東京都葛飾区青戸6−23−19

盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/食糞ソムリエ・高添沼田の親父の愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg

⊂⌒ヽ            γ⌒⊃
  \ \  彡 ⌒ ミ   / /
    \ \_<(゚)д(゚)>_./ /  食糞ソムリエ・高添沼田の親父どえーす 一家そろって低学歴どえーす 孫も例外なく阿呆どえーす
      \ \_∩_/ /    東京都葛飾区青戸6−26−6に住んどりマッスル
      /(  (::)(::)  )\    盗聴盗撮つきまとい嫌がらせの犯罪をしておりマッスル
    ⊂_/ ヽ_,*、_ノ \_⊃      くれぐれも警察に密告しないでくらはい お願いしまふ
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~

67 :本当にあった怖い名無し:2018/11/27(火) 06:37:48.57 ID:bw9MyvEf0.net
_---___--__--_____--_-__--___-__-__---_----___-__-_-__--__----__----_--__
_-__-___--_-________-_--_--_---____--__--_-__-_------_-_-----_-___--___--
__-_---_-_-______-----___-__-_-_-___--------___---__--_______--_--_--_-_-
---_-_____---____-__-______---______--__-_-_------___-------__---_----___
_-__-_---__--_----__---_______-----___-_--_---_-__--_-__-____---_-__--___
--__-_--_--__-_-__-__------_-___-_____---_______-_-_--__-__-_--------___-
-__--__--__-_-_--_-__-___-_--__-_-_-__-__--___-_------__-_-_---_--__-__-_
___---__-__-_-__---__---__--_-__---___-___-_---_-_--__---_-_-__-__---__-_
_-_____------__-____-_--____-_---__-_---_-___---__----_----_____-_-___---
_----_-_--____------_-________-___--_-____---___---__--__---__-----_-___-
-______--__-___-_---_-_-----_-__---__----___-_-___-----___--_-_--_-__-___
__--_--______--_--__-_--_-__-_-_-___---_-_----__-_--__-__----__---__-_-__
-___-__--_--____-_--__-_---_---_--_----__-__-_--__---__-____-_-__--_--___
__________--__-_-__-__---____-_-_-----___-------_-_--__-____--_----_-_---
_-_--__-_____---____-_____-___----------_---__--__--__-__--_-_--__-__-_--
--_-___-----__----___--___-__-----_---_-__--___--______--_---___-_--_____
--__-----_-_--_-_---___-_--___-_-_-___--__-____---_____-----_-___-__---__
__--____--_-__-_-___-_--__--__---_-_-_-___--__-_-___--_----_-_-_---_--__-
-_---_-_---_-___-___---__---___----_-__-__--_-_--_____---__---__-__-___-_
_-__---_--_--_--____-_---_-___------__---_-__-__-______---__-__-____--_--
___-_---___--_--__-_-_----____--_-_---_-___-___-_--____-_-__------__-_--_
-_-__-__--_-_---_---_-__-_-__-__-_---_-__--__-_-___--_---_--_____-_--_-__
-__-_--___--_-___-___--_-____-_-_-_--__-_-__-_-_----_----_--_-___-___----
-____-__-___--------_-__--__-_--_--____-__--_--____--_--_-----_____--_-__
-_-__--_-__--_---_-_-_----__--_-_____-_--__-_-__-______--___-__--__------
----_______--__-__---_--_-__--____----__-__---_---___--_--__-_-__-__--_-_

68 :本当にあった怖い名無し:2018/11/27(火) 15:05:29.71 ID:KJJovg1V0.net
>>65

> 現世で日本人なのに、前世はアメリカ人だった人がわずかにいるらしいですよ。

西から東に転生する人は珍しくないが、その逆は少ないともいうね。

中国の高僧が死去して、聖徳太子として転生したとかいうのは、西から東への転生。

69 :本当にあった怖い名無し:2018/11/27(火) 16:37:48.85 ID:Bfv+8vly0.net
>>68
>西から東に転生する人は珍しくないが、その逆は少ないともいうね。
そんな法則があるの?

海外である程度鍛えられた魂の中から
神様が地球で起こる不幸を引き受けさせるために
自然災害の多い日本、台湾、フィリピンの原住民にステージの高い魂を集めてるという話は聞いたことがある
だから神の子ではあると同時に貧乏くじを引かされる

70 :本当にあった怖い名無し:2018/11/27(火) 17:57:47.56 ID:34Cb7iQz0.net
>>69

法則とまではいえない。傾向ね。

仏教もインドから東方面に広まっていった。

71 :本当にあった怖い名無し:2018/11/29(木) 03:58:42.06 ID:xYAzt9AW0.net
多分前世は重度のロリコンだったと思う。
時代はわりと近代よりなのかな?
ブルネット髪の白人の女の子を雨の日に
植木がアーチ状の屋根になってる橋を渡ってどこかに誘い込もうとしてる視点になる。
その後自分がしたかったことが出来たのかは不明。
女の子が性的にいじわるされたり
それで悲しんでる姿とか、
彼女らを視姦することに興奮を覚えてたかも。

今世 普通に心も身体も女なんだけど、
そのロリコン感覚?がほんの少し残ってて、
ニュースでわいせつ・強姦・誘拐・監禁事件とか見ると
つい悲しんでる姿を妄想してしまう…。
でも自分が女だから凄く嫌悪の気持ちもあってずっと戸惑ってる。

72 :本当にあった怖い名無し:2018/12/04(火) 06:37:40.14 ID:FnnOqv3w0.net
_____----_--__-------_-_--_--___-____---_----____----__-___--__-_-__-____
_-___-_-_---__-------_-_--____---_-___---____----_-____--_--_____-_--_-__
_-_------_--_-----__-_--_-_-_-_-___-_-_---______-__--__--__---_-_____-___
_-_----__-_-_---_____---_-__---__--_-_-_______--_----_-_-___--____--__---
__-___-_____----_-___-_---_----_-__----__--__-___-__--_-_-_--__-_--__--_-
__-_-__----__-_--__-__----_-----___--_--_-______---__-_-_--_-___-__-__-_-
----_--___--_-____---_____------_---____-_--__-_-_----___-___-_--____--__
-___--_--__--______--___-_-__-_----___-___--__----_---__--_-___--_-_-_---
_--__-__---_--_---____--__-_____---__---____-_____-_-----_--_-___-__-----
--__-_-_--_-____-___-_-__--___-__-__-_---__-----_--__---_-_-_-_-_-__---__
__-_--__-_--______--__-__--__-__-_----_____-_----_----_---____-__--_--_--
____-__-----___-__----__--_--__-_-__---__-_------_-_-_---_________---_-__
-_-_---_-_-___-__--_-__-_---__-_--_----___-_--_-_---_-__-_-__--_-______-_
--__--_--_-__--___-_-_-_-_-_--_-_-_-_-_-_----_--__-_-_____--_--_-__-_-___
_-____-_--__---__-__-_-_-_--___---_-_-_--_--__-_-_--___-__--_____-_------
------__-_--_-_____-__---_-__--__--_--_-__-_-___--_--_____-_--_-_-__---__
-_-__-__-__-_-__--__---__-__--_--______-_--____-----_--_-____---_---__---
------_---_----__-----_-______--___-_____---_--___-___---_--______-_--___
---_-__-____-__--_-____----______-----_-_-_-_-______-_---_-----___---__--
---_--_-_--_---___-__-____------_-_---___---________-_-_--_-_-___-_-_-_-_
----_-----__-_____-_-_--___-__-________--_--_---_____---_--_----__-__-_--
_-_---_--_-____-___------___--__-___-___----__-_-_-_----__-__----__-__-__
--__----_-_-----___--__--_----__---________---__----__-___--______--_-___
-___-__----_--__-_-__-____-----_-___-___-_--__--------___-__--__-_-_--___
___---_-----_-_--__---__----_-___-_____-_-__--______-___----__----__-__--
___--_-----__------_-___-__--__---______-_-___-_--___--__-_--_-_-__-_-_--

73 :本当にあった怖い名無し:2018/12/11(火) 06:37:39.80 ID:VrrE1vRE0.net
-__-_----_-__--_--_-__---__--_-__-_--_---__-----____-__-____--__-__--____
-__-_-___--___----_----_---_____-_---___---_--_-__-_-_-_--_____--___--_-_
-_-__--___----_--___-___---____--_-_-_--_-_-__-_-_-_--___-____-_----__---
__-_-___-__--------_-_---__-__---_-_--__-____---__-__-______-__-_---_--_-
--_________--_---_-_-___-___-_-__-_____--_----__----__----_--_---_-_--__-
____----___--_-_--_-_-__--__--_---__-_____--____-_--_--_--__----___-_--_-
___-----_-_--_-___-_-___-__-_____-___---_-__--_-------_-_-__---_-___-__--
_-_---___-_-____-_--__-_____-_-___-_-_-_--------__-_-__-__--_-_--__-_----
_----______--_--___--___---___----__----___-__--______--_-__----_---_-_-_
-__-_----_-____-___-----_---___----____-_------____--_-___--__-_-__-__-__
______---_-_-----__--__--___-_--____---__--_---_--_-----__---__-_-_______
__-_--__---___--_----__-__-_---___-_-_-_-_-___-------_-_--_-____-_-____-_
_--_-__--_-___-_-___---_-_-___-_-_-_--_-_----_--_---_--_-___--__--__-____
__---_-______--_-----___-__--_-__--_-_-_-__-_-___----_---__---______-_---
__-_--_-____-_-__----___--__--_-_-_-__-_-___-_-_-___--__--___----_----_--
__-____-___--_-_-__-_-_-_----__--_--_-__--_--_--_--_-_--___--_-__-__---__
-__-_-__-____--_____-_--_---_--__-____---__----------______---____-__----
_--__---____---_---_____---__-_--__-__--_--__-_--_-__--_--__-_-__--_-__-_
_---__---__---_-__---__-_--__---__--_--__-_--__-_--_-______-_--___--__-__
---___-_--_-_---_---__-__-__--__-___------_-___---___-___-_____--_-_--_-_
--_-_--_-_-__--_-_-_---__-_-_-__----_-_-_--_-__--__--_____-_---______-_-_
-_--__-_---_---___----_____-_-____-____--___--_-_--___-__---_-__----_-_--
-___-___-__-_-__--_--__-_---_-_-_-___-----__-_-----____-__-____-_--_-_---
-_-___-_____--__-_-____---_-__----_-___-__--__----_--_-__----__--_-__--_-
__-__--_----_--_--_-__----_-___-___-__-__--__-_--____--___-__-__---_---_-
--_-_--__--__-_---_---__--_-----_-__------_--___-_____-_--_____--________

74 :本当にあった怖い名無し:2018/12/15(土) 09:46:14.86 ID:0yVXwCnX0.net
私は人魚でしたよ
少しずつ思い出しています

75 :本当にあった怖い名無し:2018/12/18(火) 06:36:48.78 ID:/S1WCVS/0.net
--_-_-_____-___-___-__--_-_-_-_-_-_----__---_-___--_--_-_-___---_---_--__
_-______-_-__--_-_-____--_-------___--___-_-__--_--_-_-___----_---_--__-_
_-_-__-___--_--_--___-_-_-__-___--_--_---__-_---_--_-_-_-_--_--_--___-___
-__-___--___--_----_-_--__----____---_---_--_-_--___--_--_____-_--_____-_
___----____-_----__--_____---_-_----_--__--____-_--__---_-----_-____-____
_-____--__--------__-__-_-__-___---____---_------__-__-_-_--__--_____--__
---___-_----_-____---___-_--_--_---___-____---___-_----_-___--__-_--___-_
_-___--_--__-_--_____---_-_---__-_-_---_--______-----__-_---__--__---____
_----___--_-__--___---_--_-_-__---_-__-__-__-_-__-_-_---_-_____---__--_-_
---_-_______-__--__------__-_----_----____-----__-_----_---____________-_
--__-__-__-_-___-__-____-_-_--__--_----__-_-_--__---__-__--__--__-__-----
--_-_-__--__-_-__-________--_-__-----_____---____-_--_-_-_-_---_--__-----
_____-___-__-_-_--_-___------__-----__-_--____--__-____-_-_--__---_--_---
_-____-_-___-_____----_-----__--_____-____--__-__--_-----_-_--__----__---
--__-__-_-____-___-__-_-_--__---_--_---_-______---_--__--_---_--___--_--_
-_--__-_-_-_______--__---____----___-____----_-__-_-_-__----_-_-__---_---
---_---_-___-__--___-_-_-_---___----____-_-___-----___-_-_-____-____-----
-_____-_--__-_---_---_--_-_--____-__-__--__-_-_-----_--_-_-_--_-_--______
_---_------_-__-___-_-_--___-_-__---_-____-_-_-_--_-_-____-_---__--____--
__--____--__-__---_-_--__--_--_-_--__--_---__-_____-_-_--___-____-_------
__--_------____-_---___--_-____-__-__--__-_-_--__-_---__--_-____----__-_-
_---_-_____--___-___-_---_-____-____---_-_--_-----_-----_--_-_-___--_-___
__---_----_-__-_-_--___-__-__-_--_-__-_-_--___---___-__--_---_--___--_-__
-_--____-__-___--_-_-_--_-_-_____-__-_-----__-_-___----_____-----__-_----
_-_----_-_---___-_-___-__----___--_--_--_---_-_____------______--__-__-__
-_-___-__---__-____-_---_----__-_-_-_----___--____-__----___---__----____

76 :本当にあった怖い名無し:2018/12/22(土) 19:29:15.17 ID:whCNnrgN0.net
乱筆乱文失礼します。
前世の俺が夢ではないとわかったのは、
・視ている時必ず視界以上のものは見ることができない。
・自分の知らないところで物事が進んでいく。
・年をとるごとに記憶が鮮明になること。
(夢を見ているときは思いませんでしたが
今思うとそうでした。)
・死んでほしくない人も死ぬ。(死に際を見れなかった人も多い)
・体が存在している。(重力を感じる)感じがする。
最後は戦時中に部下と呼ぶべき友におぶられながら移動し、切腹。
その後彼らも切腹したと思っていましたが、殺されてしまっていました。
俺は死ぬなら寿命で死にたいのでこれを視た時にあぁ、と悟りました。
全ての人生は視ませんでしたが、とても恥ずかしかったり憤ったこと、友人との会話、どうでもいいような一生懸命考えた事は視ました。(周りの風景も覚えています。現存のものを見た時、まんま過ぎて驚きました。)
でも、その事しか覚えていない訳ではなく、質問されれば答えることができると思います。
そんなにお偉いさんじゃなかったので、全知全能とはいきませんが。
見る や 思い出す とはどこか違うようで、それでもそれ以外に表す言葉がないという難しいところです。蘇るですかね。。
小3くらいの頃に夢を見て、その頃にはもう知っていたような感じでした。
俺は江戸時代に生きていました。
名前は知りませんでしたが、ここ最近ネットの力を駆使し発見しました。教科書の隅っこに載るような超人でも極悪人でもない人間でした。
いまこれを書かせて頂いている理由は、
もしかしたら俺の友人が見ているかもと思ったからです。
俺は大事な大事な友人に何人も先立たれました。
できるならもう一度合うだけでいい。
目を見て話したい。
当時上にいた方に紙一つで簡単に殺された彼にはあなたみたいな人が出ないようにこんなに頑張ったんだと言いたい。
それと、次は鎧でも着ておけとも。
最後まで俺についてきてくれた彼にはごめんをたくさん言いたい。
俺がしたかったのはあんな事じゃなかったと言いたい。
本当に正しい事ができる立場なのは俺だけな事に気づけなくて、ただの人間に戻りたいと思ってしまいごめんと伝えたい。
そう思って書きました。今読んでいる方すいません。少し重たいかなと思いつつ書かせて頂いてます。

77 :本当にあった怖い名無し:2018/12/22(土) 19:32:09.07 ID:whCNnrgN0.net
続き失礼します。
実は、白い空間というのには俺も

78 :本当にあった怖い名無し:2018/12/22(土) 19:35:37.88 ID:whCNnrgN0.net
間違えました。すいません。。
とにかく、白い空間に覚えがありまして、
俺は緑の着物(高い着物の緑ではなく、菜のような濃い深い緑です)を着ていて褪せた黒の帯を巻いていました。
俺はなかなか人間になる気がしなくて、ずっと、ぼーっと、過ごしていました。
それでも記憶のなかでは20分程度でしたが、実際の出生との差は3年でした。

79 :本当にあった怖い名無し:2018/12/22(土) 19:43:27.18 ID:3BB1YmUT0.net
>>78

死亡から再誕生まで、この世の時間で3年?

80 :本当にあった怖い名無し:2018/12/22(土) 19:59:10.79 ID:whCNnrgN0.net
ほんと…ほんと…すいません…スマホ買ってからまだ一年なんです……

俺がそれから人間になろうと思ったのは友人に会ったからでした。
俺が先に死んでしまったので、もう会うことはないだろうと少し悲しく思っていましたが
ある時、俺が白い中を歩いていると
彼が濃い藍色の着物を着て歩いてきました。
彼との別れはなかなか壮絶なものでしたから、どんな表情をするだろうかと思っていると、彼はとても穏やかな笑みを浮かべてくれたものですから、俺も思わず口がほころんで、
何か心が満たされる思いでした。
その後、俺は自然と次はどの時代に行こう?と思っていました。
そうだ、俺の友人が変えたものを見に行こうと思い、人間になったはずです。
3年後でしたし、異国籍でしたが。
でも、俺が思うに前世の記憶を覚えている人は結局そこで心の整理がつかないまま人間になった人だと思います。俺もその一人です。
俺は前世の記憶を覚えているのは良いことだとは思いません。大切な会えない人を覚えているのは辛いことですから。
きっと覚えていない人は一つ残らず最後まで洗い流したきれいな心で産まれてきたんだと思います。
俺も、最近はく
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの人生が、どうしようもない悔いでまみれない事を心から祈っています。良いお年を。

81 :本当にあった怖い名無し:2018/12/22(土) 20:00:59.75 ID:whCNnrgN0.net
>>80
もう気にしないでください。
俺の機械馬鹿さに呆れてきました。
キリスト教徒の皆さん、よいクリスマスを。

82 :本当にあった怖い名無し:2018/12/22(土) 20:02:06.33 ID:whCNnrgN0.net
>>79
はい。誕生日は違いますけどね。

83 :本当にあった怖い名無し:2018/12/22(土) 20:07:11.12 ID:3BB1YmUT0.net
>>82

前世の記憶の他に
霊界(死後の世界)の記憶はありますか?

84 :本当にあった怖い名無し:2018/12/22(土) 20:09:41.96 ID:KkJYjE8w0.net
糖質じゃね

85 :本当にあった怖い名無し:2018/12/23(日) 02:31:33.69 ID:TS1xYa6/0.net
私の前世は日本兵だったらしい?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1507986079/

86 :本当にあった怖い名無し:2018/12/25(火) 06:36:13.28 ID:5wNFWo9M0.net
_-__-_-_---_--__-_---__--__-_---__--_-_---_--_-__-__--__--___-_-_____-__-
-_----__--_--_---__--__------_-_-____----_-_-______-_-_-_-_--__-_____-___
_--_-_-___---___-----_-__--__-----___-_____-_--__-___---_--___-_-___-_---
_-_-___-__--__--_-_-_-__-_-_--__-_--___--___-_--__--__---_--__-___---_---
---___-----_-_-________--------___-______-_-_-_-___----_--____-___----_--
_---__-_-_--_----___--__--_-__-___-___--__--_----__-_---___-__---_--_____
-_-__--_-___-___-___--__--_-------_-_-_--_---__--___-__-___-___-__-_----_
--___-_--___-__-__-___--_--___--____-__-----_-_-__--_--_-_---_--__-__---_
__-----_-___----___-_____----___---___--__---_-_---________-------__--___
---_-_--___-_----_________--__-__-___--__--__--_----_-__-_--_-__-_---__--
-_-_-____--_-_--_---__--___--__---_--_-_---__----___-__--____----_______-
--_-__--___---___--_-----_--____-___--_--_--_-_-___-__-_----__-_-___-_-__
__--___--__-__---___---_--_---_____-_-_-_--__-__-------------_-__________
-_-_-_---_--__-__-_---___-_--_-__--__-__--_-_-___-_-_-___-__---_-__--_--_
-----_-______-__-_-__-_----__-_-__--_-_-__--_-_-_-___-__-__-___---_-_----
_-__-_-_--____--__----_-____-__-_-___--_----_--__-_-_-__---____-_---_-_--
--_-__-__-_----_-_-_-__-_--_-____-__-_-__-_-_---_-__---____-__---_----___
____-_-___-_--_--_--_-_-_-____-_-----__-_-_____--_-_--__-_--_-__--_-----_
_----___----__---_-__---__-____-____-__-____-_---__-_--_-_-_---____--_---
---___----___--___-_-___-__-__--_------____--__-_-__--__--__-_-_--_-__-_-
_-____-_____-_--__---__--_-_-___________---__-__---_---_-_----------_---_
-_-_--_---_-_---_------____-_-_--__--_--______--_-__-_--___--____---_____
___-__-___-___----__--___-----_---__-__---___---___-----__-_--_----______
___-_-__-__-_____-_---_-__---_-___--_----__-__---__---____-_---_--__---_-
----______----_--_-___--_-_----__-_-______--__-___-_-__-_----_-_--_--___-
------__-_----__--__-_-_--_-_____-__-___--_---__-_----_--_---___-________

87 :本当にあった怖い名無し:2018/12/25(火) 17:33:12.17 ID:VJ6ppjAT0.net
前世の記憶じゃないけど、今朝見た夢が不思議なんだよなあ
自分より10歳ぐらい上の人がたどった
30過ぎて失業してから、40代なかばに成功するまでの半生を見せられた
自分とは、まったく接点のない職業の話
夢で見たできごとが10年前にあの業界で起きてたのか?と不思議に思う
ただの夢か、それとも今も生きている誰かの記憶を見せられたのか?

88 :本当にあった怖い名無し:2018/12/27(木) 02:09:38.57 ID:YoEYjrcq0.net
こちらでチルチルミチルのお話を知りました。私の中の前世の記憶と、お話の中の未来の国で、魂が現世に送り出されるという内容にかなり近いものを感じました。
第二次大戦?で戦死した後に、未来の国を経て現世に産まれた記憶があります。
が、私が体験した未来の国?のようなところは、もしかすると今から50年後の未来かも知れないです。

89 :本当にあった怖い名無し:2018/12/27(木) 06:20:48.35 ID:IEruQ+mF0.net
カルマ
http://j-lyric.net/artist/a000673/l009199.html

90 :本当にあった怖い名無し:2018/12/27(木) 16:37:47.87 ID:EEm7TqZg0.net
>>88

未来の国のことをもうちょい詳しく書いてほしい。

91 :本当にあった怖い名無し:2018/12/27(木) 23:17:31.04 ID:S0j26m940.net
>>90さん
未来の国というか、ワイは完璧な世界と呼んでたんですが、考えただけで何でもしてくれる世界です。イメージするだけで、やってほしい事をロボットがやってくれたりしました。例えば、スーパーで買い物をしている時に醤油どこや?と思ったら、
ここですよ!と答えが出る感じです。
仕事をするにしても、このやり取りは三手目で相手が傷つくので、事前にフォローの指令が来たり、
相手が傷つく、悩むと言った感覚もシェアできる仕組みになってました。生活はかなり便利でしたし、何よりトラブルの心配がゼロなのが良かったです。仕組みはよくわかりませんが、全員のステータスがコンピュータと相互に連携して、メンタルや欲求、
運も完全制御されてました。物や食品も完全に分配され、やりたい人がやりたい仕事をするというスタンスでした。

92 :本当にあった怖い名無し:2018/12/28(金) 07:25:22.61 ID:/1ZscAiW0.net
>>91

それは「現世の未来」というより、やっぱり死後の世界という感じですなあ。

93 :本当にあった怖い名無し:2018/12/29(土) 07:00:53.12 ID:m9h8Zfy+0.net
前世の記憶は全くないけど、
幼い頃から自分は結婚しないで何かをしなきゃいけないと思ってた
それが何かが今でもわからないが

94 :本当にあった怖い名無し:2018/12/31(月) 12:17:07.66 ID:fkZKfxhz0.net
>>83
霊界というのは俺がなるまでですよね。
歩き回ってました。
歩いて歩いて歩き回るんですけど、何もなくてただ白いのです。
が、眩しくはなく隅の見えない部屋にいるかのような感じです。
そういえば、俺は病気だったのですが、それがありませんでしたね。
死ぬ前は担がれないと動けなかったのに、自分で歩いてましたし、死ぬ前は苦しかったなぁとか思いもしませんでした。
今思うと凄いことだな。当たり前のことかもしれませんけどね。
あと違いといえばここには意図せず色がたくさんありますが、記憶によればそうでもありませんでしたよ。
赤い車を洋風の家の隣に止められてた人がいましたから、
家を作ろうと思えば作れるんだと思います。
俺は思わなかったので作りませんでしたね。想像力ないと作れないと思います。それと家をちゃんと掃除してた人しか。
男で家の構造理解してる人は少ないんじゃないですかねぇ。
 眠気もなければ食欲も来ないし、死ぬ前に欲に苦しめられたわけじゃありませんでしたから。
ありがたいことですが
 すいません。俺はただだらだらして歩き回って考えてただけでしたから、そんなに珍しいことはありませんでした。
ただ、あらゆる欲がなくて、形を求める人も中にはいたけど、そういう人は割とすぐにいなくなりましたね。実際の食べ物を食べたいとか、熟睡したいとか望みがあったんじゃないでしょうか。
面白い話がなく申し訳ないです。同じ時期に死んだ人とは全く会いませんでした。分かれてるというのは本当だと俺は思います。

95 :本当にあった怖い名無し:2018/12/31(月) 13:06:47.06 ID:KHKDtGGs0.net
前世はゴールデンフリーザだったわ

96 :本当にあった怖い名無し:2019/01/01(火) 06:36:48.11 ID:ytxbbCoX0.net
___---_----_--_-----______-___----___-____-___---__----___-_-_-_--___-_--
-___--____-_---_____-__-___---__---___--___---_-_-__----_-_-__-_--_---_--
__---_-______-----_-_____--__-_----_-_-___----_----___--___--_____--_---_
---____--_-----___-_-_-_____-__-__----_-_--____--_--__---__-___-_-__---_-
--___-___-_-___-__---___-_--__-_--_-_____-__-_-_-__-_--__--_----__-------
-__-__-__--_-____----____--_--_--_--_-__-_--_-_-_-___-_-_-_-----__--__-__
__-_-_-_---_-___-_-___-__---_-_-----__-____-_-----_-_--_--_--_--____-____
_--_-__--____-__-__-_-___--_-_-____------_____-_--_-_--_-_--_---___----_-
______--_-_-_---_______-_---___-_-_--__-__-_-_----__-----_-___--__--_----
___-___--___---_--_--_----__--_____-_----__-___-_---__--_---__--___--_-__
--_---__-__-_--_--_-_-__--_-__-_--_-_______-_--_--_______--_--_-__---_---
_---_-___-___---___-_-__--_---_--_--___-__-__-__-_-___-_--_-_-_-_-_---_--
-__-_----__-_-_-_--_---__-_____-___-_-_--_--_-_-___-_-_---_-_---__---____
______-_-_---__-__---_--___--_-_______-_-------_--___-_-__----__---___---
---____----_-_-_-_-_---___-_-__-___-___--__---_--__-_--_--__-_-__-_--__-_
_---_--_-__-_---__---_-_-_--__-___-__-_____-----_-___-----____---____--__
--__---_-_--__--_-_----_-__---__--__-----____-_-_-_-__--_______-_---_____
------____-_--__--_-__-__-__-_-___-_---_-__-_-_-_-___---__-__--_--_--__-_
--_-----__--_-___-_____--_----__-------___-_-_______--__--_-_-__--___--__
_--__--_-_------______----_-_-_-_--_-__---__--_-_-______--_--_--___--____
----_____-__-__----_--____--_-___--__--__---__----_--____-_-_--_--_-__-__
-______-_-_--__--_---__-_-_____-----__-_-_____-_--_-____------__-__------
-_-_--__--_-____-___-_--_--_----_-----___-__------_--____--___--_______-_
__--_-____------__--_--_-_______-__--_--___-__--_--_-__--_--_-__---___---
_---_-_--_--__-__-_-_---____-_-__---___-____-_-_---_---_--__--__---___-__
-_--_--__-_--__-_---_-___---__-_---_--__-______-_-__-_--_--__---______---

97 :本当にあった怖い名無し:2019/01/01(火) 21:50:27.19 ID:Kw+GSx9d0.net
>>94

それはそうでしょうな。

生前、目や耳が不自由だった人も、死後は見える聴ける状態になるそうなので。

98 :本当にあった怖い名無し:2019/01/01(火) 21:52:24.36 ID:Kw+GSx9d0.net
>>94

生きている間には会わなかった守護霊とか精霊とかと会って会話をしたとか
そういう記憶はありますか?

99 :本当にあった怖い名無し:2019/01/01(火) 22:51:18.20 ID:deiB8Xko0.net
面白いスレを見つけてしまった

>>31
>約3000人の0歳から12.3歳に聞いた
服屋で子供とのコミュニケーションというのは
どういうシチュエーションだったの? 親も居て一緒に話すの?
前世の話を、どういう流れで? 怪しまれたりしなかった?
1さん=「オカルト好きの人」 って認識が浸透してたのだろうか

俺も、多くの子供を対象に、中間世や前世の記憶が無いか調べる為に
保育士を目指そうかと思ったりもしたが断念した、ピアノ弾けないし

100 :本当にあった怖い名無し:2019/01/02(水) 15:15:32.50 ID:wHIPtdQo0.net
子供の頃の夢だが高い塔に数名で上がっていく夢を見た
そして前世が解かるという人に前世はシスター(キリスト教の尼僧)と言われた
海外とか興味あるしユーラシアの向こうに前世の自分の墓があるかもしれん

101 :本当にあった怖い名無し:2019/01/03(木) 00:15:21.76 ID:GIqworsF0.net
>>97
ほぉーそうなんですか
でも、見えないもんをどうやって想像するんでしょう?聞いてる見てるを頭の中で想像したものが出てくるんですかね?知らんがなって話ですけども。

102 :本当にあった怖い名無し:2019/01/03(木) 00:32:45.73 ID:GIqworsF0.net
>>98
守護霊妖精ですか………多分俺何回も死にかけてるのでいたとしても既に俺が殺してると思うんですよね。
不思議なくらい死ねないもんで、四五人は犠牲にしてます
でも、よく思い出せないんですが、死んだあとに誰かと話していたような気がするんです。
誰だったか、声の高い男でした。
ニ回くらい質問をして、あぁー、生きてる時にもっと良い事しとけば良かったと思いました。
いや、すいません。嘘じゃなくて本当に思い出せなくて、
あとニ段階足りないとかなんとか。
すいません、精霊のたぐいは俺は見ませんでした。参考にならず申し訳ないです。

103 :本当にあった怖い名無し:2019/01/05(土) 13:18:45.91 ID:kFHZYoBz0.net
                      /.i
       ァ  彡(^)(^)  ∠__ノ
       ,、'` 彡   と ( ‘j’ ) あ!今日土曜日ど!
        '` (つ旦と)(つ@と)
    (●゚◇゚) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦\( ・`ω・´)
    /  つ旦   (;;゚;;)(;V;)   旦と   ヽ
    (  'ω`)旦_旦___________,\_,)
    /  つ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ヽ
   (_ゝ`ー── (*^◯^*)(●▲●)-─ヽ____
        ` ̄ (;;゚;;) (_つと_,)(_つと_,).旦 ̄|\____\ /
                        (;V;)     .| |====B=|  エーライヤッチャエーライヤッチャ
                                 |\ |_l__◎_|   ジェイジェイジェイジェイ
                                 |  |  ̄ ̄ ̄ | \

104 :本当にあった怖い名無し:2019/01/06(日) 01:57:15.22 ID:q3VUHJXc0.net
>>99さん
ブランドは言えませんが、紳士服、婦人服、子供服、赤ちゃん服全て取り扱っています。ワイは対人スキルを磨きたくて(当時はお子様や女性と会話の仕方がわからなかった)修行目的で入社した。
前世の話は同期に何気なく話したら、すんなり受け入れられてしまったので(若かったし、ハンターハンターやワンピース、進撃の巨人を観てたせいかも)

お子様の接客は基本的にワイと親子の3人から4人で、どんな目的の服を探しているのか、お子様自身はどんな服が好きなのかお話し込みをして、
試着に持ち込んだ際に服を着せながら質問する感じが多かったです。
大抵は試着室に親子で入られるので、込み入った話もしやすいですね。

服屋になるのに資格は要りませんし、待遇は良くは無いですけど、転職の面接スキルは明らかに上がります。ワイは行きたい業界の見習い時代に会話スキルの無さを痛感したので、2年立ち止まって力を付けた結果、
無事に行きたかった場所で仕事してます。

105 :本当にあった怖い名無し:2019/01/06(日) 02:03:15.06 ID:q3VUHJXc0.net
補足です。
ワイはいま30歳ですが、ワイよりも歳が下になればなるほど、前世の記憶を持っている方が多くなる傾向にあるようです。要は年齢が若ければ若いほど覚えてるということです。いまワイより年上の方も、昔は覚えてた方が同数いると思います。

106 :本当にあった怖い名無し:2019/01/06(日) 02:18:47.96 ID:A5HNpf7o0.net
色々話はあるみたいだけど、結局前世ってあるの?
スレ違いすまない。
だけどもう少しで信じられそうなワイに、前世を信じざるを得ない体験談をもっと色々教えて
いただけませんか?

107 :本当にあった怖い名無し:2019/01/06(日) 02:33:07.33 ID:q3VUHJXc0.net
前世が証明された事例ってググるといろいろ出てきました。勝手に調べて勝手にゾッとしてます。

もしかしたら前世がニコラ・テスラやホーキンス、アインシュタインの人が数十年後に出てきそうな気がします。

108 :本当にあった怖い名無し:2019/01/06(日) 03:10:12.25 ID:arYShHKp0.net
>>106
結局自分で体感するのが一番

109 :本当にあった怖い名無し:2019/01/06(日) 05:15:41.45 ID:bhsB3kTs0.net
>>107
けどそういう人がまったく別の分野に走ったらそれもまた面白い
けどホーキンスはもう生まれ変わりの最後の方な気がする

110 :本当にあった怖い名無し:2019/01/06(日) 06:45:25.69 ID:T0HdAj0+0.net
>>106
前世の記憶を持つ子供たちに関する本格的な研究をしている学者もいるくらいだからな
科学的な常識に合わないとして批判的な意見も多いけど、
前世という存在がなければ説明の付かない事例も数多く知られている

前世が存在するという決定的な証拠はまだ見つかってないが、
だからといって前世の存在を否定することは現代の科学では不可能なのも事実だ
前世の存在は時代や国を超えて人類共通に持っている普遍的な概念だからな
前世を信じたいという人にとって信憑性の高い根拠はいくらでも事欠かない

前世の研究や有名な事例についてはこのあたりを参考に
http://www.02.246.ne.jp/%7Ekasahara/parapsy/previousmemory.html

111 :本当にあった怖い名無し:2019/01/06(日) 13:17:11.90 ID:2grLyb5k0.net
>>104
ご返答ありがとうございますm(_ _)m
同僚にも輪廻転生への理解があったわけですね

しかし凄いなぁ、「前世に関する聞き取り」には、相当なコミュ力を要すると思うのです
相手が「お客さん」ですからね、「ちょっとした友人」でも場合によっては難しいのに。
いきなり 「前世の記憶はありますか?」 って聞くのも変だし
そこに持ってくまでの流れが難しそうだなぁと思いまして。
オカルト方面に理解のある人かどうか、軽く探りを入れてからなのかな?とか。

ともあれ、面白い話を聞かせていただいて、ありがとうございます。

松本紳助 生まれ変わり何回目
https://www.youtube.com/watch?v=tGQEB-f0ufw
俺は↑この番組が大好きで、この回も大好きなのです
5:10 くらいから、「前世の記憶を持つ少女」の話があります、参考までに。

112 :本当にあった怖い名無し:2019/01/08(火) 06:35:49.38 ID:xbXqcXmk0.net
--_-_-_---__---__-_--____-___--_-_-___---__--_-_____-__-_---_---__--___--
___--_--_--__-_-__---___------___---_-__--_--_--___-_---_-_-__-_-__-_____
_--_---_--_-_-___--_-_-_--_----__-_-_-____-_-_---__-----_-__-_-______-___
__-_--_--_--_-_-_-----_----___--_----_--__-_______-_---______--__--_-____
_---_---_-_-_--______--_-___-__-__--_-_-----_--__----_--__-__-___-__-_-__
_--____--___---_-------__-_-__-__---______--_-_---_-__---___-____----_-__
--__----____-___-_--__---___---_-_-----__--__-________---___-_-_-___-----
----__-___-_-__-_---__--_-___--_--_-_-_-_----____-_-_-_--_-__---_-__-____
--_-_-_--__--_____--_--____-_--_-__--_-___----_____--____-_---___-----_--
_----_--_---___-__-__________-----__-_-_--_------__-_-_--__-__-__-___--_-
---____-_-_________-_--___-__-_-___--__-_-_-----__-_--_---_-_-_-_------_-
--_-_-______--__----____-_______-_--_--____-_-__---_----__----_--_-_-_---
___-___-_-___-__--____-__----_-_-_--_____--__-__--_--_-----__-_--_-_-----
___--_-_-____-___--_-_-__---__--_--__-_---_-_--_-____---__--_-_-__-_-_---
_-_-__-___---__________-_-_-----_-__---_----_____---_----_-_-___----__-_-
__----_-__----_--__---___--__---_--____-__----__--_--_____---__-___--____
--__---_---_--_-__-______--_-_-__---__--_-_-_--_---__--__-_-_-_--____-___
___-_----___--_--_----____--___--_-_-_-_---___---__--___--__---__---_____
-_----__-_----__-_-__---______-_________-_-_-_-__--___----_--_-_---__----
______------__----_----__-___---_-___-_--_-___-___-_--__-_-__-_-_-_--__--
--__-_-__---_-__--_____-__--_-_-----_---__--_-__---_-----__-__-________-_
_-_-__-___-_--____-_-_-__-_-_-_-__-___-__-----_---_-_---__--___-_---__---
__-_-_-__-_-____-__--_-_---_-__--____--___-__-_--_--_-_----_-_--_-_-__---
-__-_-_--___----_-__--_-_----_--_-_--_-___-____-_-__---_______--_--_-_--_
-----__--_---_-_-_____-_____-___---_--_--__--_---____-_-___--_-_--_-_--__
---_-_--_-_---__-__-__-__-__-____--__---__--___-__---_---__-__--_---__-__

113 :本当にあった怖い名無し:2019/01/15(火) 06:35:20.43 ID:4Ftrw8Pg0.net
--_____------_--_-__-_--_-_--__---_-_----_-_--____-_-____---________--_-_
--_-__-__-___--_--___-___-----_--_____-______------____-_--_-_-_-_----_--
__-_-_-_-__--_--___--_-__------__-_--_-__-_---__-_-___-____-_---__--_--__
-_--_-----_----___-___-------_-___-__--_--__--_-____-_-__-___-___-__-_-__
---____--__-_----_-__----_-_-___-_---__--_____--___--_____-__------__--__
_--____-_------__---_-_---_-_-_---_---___-_-__-___-__--_-_-__-___-__--___
___--_----__--_-_--__-_---_-_-_--___--_-__-----_____---____-_----_____-__
_-___--_-_-___--_-___-_--____-_-_____--_-__-_--_--_-------_--___--__-_---
_-_---_----_--_-____-____-_----___---__--_-___--____-_-----_-_--_____--__
-_--____-_--______-------_-_----_----__--___--_____-_---_-__-__--____--__
_--_-_-_---_-----___-_--_-______---___-_----_--_-__-_-____-___--_--__-_-_
_-__--_-_------__--___--____--____-__-_-_-___-_--_---_--_-_---_____--_--_
-__---_----_-____-----_-__-___-__---__---____---__-_-_-_-__--__----______
_-___-_-__-_-_-_-_--_-_--___-_____-__--_---_-__--_------___-_---__-___---
_--___-__-__--_--_---_-_-_-____-_-_--_-__-----__--_--_-______-_-_---_--__
-_-_-___-_-__--___-_---_---_--_--_-_-__-___--_--____-__-_--_-__-_-__--_--
__-___-----___-_--_-__-_--_-_--_-__-_-____-____-__--_--_-_---__----___---
---___--___---___-____-----_-_-_--__--__-____----_----_----______-_____--
-_-___--_-_____--_____-------_-____-_--_-__--__--_--_-_---____-___-----_-
-_-_--_-__--_-_---------______-_-_-__---__-____-_-__-____-----_---_____-_
-_------_-_-___--______-_---_-----_-__-__--_____--_--_--_-__--_-_--______
__-___--__-__--__--____-__--__-__--_---___-__---------__-_--_---_-____-_-
----___---_____-_-_----__-___---___-----__--_--__-____-_-__--_--_--___-__
_-__-___-__-_--_--__-___-_-_-___-__-_-_-_--___--__-_--___----_--_-_------
_-_-_____--_-_-_-__-__----_---_---__--_---_----_-__-_-__-___-__-___--_-__
-_--_-__-_-__-__-_---_-__-___-_-__-_---_---_----_--__--_-______-__--__-_-

総レス数 113
62 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★