2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

書き込まれた相手に不幸と呪いがつきまとうスレ376

400 :モッカリシェビキシェベリケシェベリケシッ! :2019/01/03(木) 01:34:22.50 ID:MYtJMAMO0.net
数学教師で担任の南慶三と音更町立音更中学校 元3Dの↓こいつらを呪う!
学校でお前らのやった事、言った事一生忘れない! 月井、舛田、山田、小針、吉田、吾妻、平子、福井、お前らは末代まで呪う!
教室で毎日、虐めてくれたな
死をもって償え!
南は、その間知らんぷりだ
呪ってやる!
女子の平子!こいつは中2の夏頃に新しい通学カバンで学校に行ったら
なんで?新しいの買った?って、しつこく聞いて、黙ってたら『バカじゃないの?』とか、言ってたな
それと、陰で散々悪口やキモイとか言ったな
吾妻、俺を目の敵にし、教科書が隠された時に教科書あったって無くたって頭悪いんだから
同じじゃんって言ったな!福井、お前は頭悪いとか散々言ったり、ある事無い事やってもいない事、言ってくれたな
一番は月井だ、教科書隠してしらばっくれたり、給食の中にチョークの粉を入れ
押さえつけトイレの水を飲まされ、腐った牛乳を飲まされ、バケツの水を頭からかけられた事、
給食をすべて混ぜられ、床にこぼし、頭を踏みつけられながら食わされた事
ズボン脱がされ、ナイフで脅した事
首を絞めながら無理やり裸にし、人前で自慰行為や性行為を強要した事
給食の時間にお前が給食食べるのは生意気だ!と言って、草やら土など持ってきて無理やり食べさせられた事
小針は、何年か前に実家に電話して来て同窓会みたいな事をやるからって言って俺にだけ
場所も時間も日にちも違うのを言ってきた、絶対に許せん!許さん!そして、
それらを陰で煽ってた南!お前も絶対に許さん、弱いものを集団でいじめてきた連中、
その場で見て見ぬふりしていた奴ら全員絶対に許さない!それと、友達面して陰でバカにしてた山口と篠原お前らも許さない
陰で散々バカにしていたの知らないとでも思った?とにかく許さない、必ず呪い苦しめる!
それと音更町立音更小学校、元6年3組の沢合修と高瀬恵も許さない
こいつらは2人して、毎日しつこくイジメてきやがった、今、精神が不安定なのはこいつ等のせい!
苦しんで来た分、必ず呪ってやる!
しぬ思いまで、してきたんだ!
めの前で見て見ぬふりしてきた奴も同罪だ!
それから、俺は、何があっても許さん!
しんでも、許さない
てか、二度と現れるな
死をもって償え
ねがってるよ心から

総レス数 1125
351 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★