2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?352

605 :本当にあった怖い名無し:2018/11/04(日) 08:44:08.05 ID:r1wi4zXI0.net
B
Aの母親は私の顔を見て一瞬かなり動揺したように見えたが落ち着いた声で「あら〜私君こっち帰ってきてたの?お見舞いありがとうね」とにっこり笑った
私「じゃあ母ちゃんも来たみたいだしそろそろ行くね。また来るからがんばれよ!」
私はAと別れて病室を出て行きエレベーターを待っていると後ろから声をかけられた
Aの母親だった
A母「私君ちょっとお話しする時間ある?」
私「あ〜大丈夫ですよ」
A母「じゃあ下の待合室に行きましょう」

Aの母親とは昔から家に遊びに行ったり家族ぐるみで海に行ったりした仲なのでよく知っていた
何の話かと思ったら衝撃的な内容だった
A母「ほんとうにごめんなさい!気を悪くしてほしくないんだけどもう二度とAには合わないであげてほしいの!」
私「え?なんで?」
A母「Aはあなたを憎んで恨んでます。事故の直後は毎日なんで自分が!なんで自分がこんな目に!と泣いて暴れて3回ほど自殺未遂もありました」
私「もしかして紫鏡・・・ですか」
A母「そうね・・・でも勘違いしないでほしいんだけどね。Aだってそんな呪い信じてないし私もあなたの呪いのせいであの事故があったなんて思ってないの」
私「じゃあなんで・・・」
A母「生きる原動力が今のあの子には必要なの・・・たとえそれが恨みであってもね」
私「どういう意味ですか?」
A母「あの子は今あなたを憎んで呪うってことを人生の原動力にしてるの・・・それがたとえバカらしい呪いだとしても自分に降りかかった理不尽な不幸に対しての矛先がほしいのよ」
A母「紫鏡の呪いのせいでこんなことになったんだあいつのせいでこんなことになったんだ・・・そう思わないと心が理不尽に押しつぶされちゃうの」
この辺でAの母親は泣いてた
A母「私君は本当に悪くないの、私だってそう思ってるしAも本心ではそう思ってるはずよ。ただあの子のために恨まれる対象でいてほしいのごめんなんさい」

Aの母親と別れて以来一度もAとは連絡もしてないし会ってもないので今どしてるのかは知らないが
今でも俺の事を恨んで呪い続けてるのだろうか?
あのお見舞いに行った時の冗談だと笑ってた顔の裏に憎悪が渦巻いていたのだと思うとものすごく怖い

総レス数 1062
481 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★