2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

不可解な体験、謎な話〜enigma〜 Part107

645 :本当にあった怖い名無し:2018/12/27(木) 00:11:11.72 ID:4FWle7LT0.net
クリスマスイブは夫婦ですごしたいと思っていたのですが、夫は居酒屋で働いているために絶対に休むことができません。1人ですごすのは嫌だったので、私もケーキ屋さんで短期バイトをすることにしました。
 イブのケーキ屋さんはまるで戦場のよう。忙しさのおかげで孤独を感じることもなかったのですが、営業時間が終わってみんなが帰ってしまうと、一気に寂しさが込み上げてきます。
 「お疲れさま。もう帰ってもいいよ」
 店長にそう声を掛けられても、誰も待っていない家に帰る気にはなりません。
 「店長はこの後、誰かが待ってるんですか?」
 気が付くと私はそんなことを尋ねていました。
 「ううん。独り身だからね。孤独が身にしみる時は甘い物を食べるといいんだよ」
 そう言って生クリームを指ですくい、おいしそうに舐めるのです。
 「あ、いいなぁ」
 私が言うと、店長はもう一度指ですくい、私の口元に近付けてきました。それを私がペロリと舐めると、途端に店内に妖しい空気が充満しました。
 すると店長が「唇に生クリームが付いてるよ」と言って顔を近付け、私の唇をペロリと舐めたんです。
 もうシャッターを閉めた後だったので、そこは2人だけの空間です。すかさず私は服を脱ぎ、乳首に生クリームを付けました。
 「ああ、なんておいしそうなケーキなんだろう」
 店長は私の胸に食らいつき、生クリームを舐め取り、乳首を吸ったり軽く噛んだりするのです。
 「あぁ、私にも食べさせて」
 私は店長のズボンを下ろして、生クリームでペニスをデコレートしました。
 「君はなかなか才能があるね。さあ、召し上がれ」
 そう言って特製ケーキをピクンピクンと動かします。私はそれに食らいつき、生クリームを全部きれいに舐めてあげました。
 もちろん生クリームだけで満腹になるわけがありません。メインディッシュも食べなきゃ。それはもちろん肉! 長くて太くて、食べ甲斐のある肉の棒です。
 「オマ○コで食べさせて」
 私がパンティーを脱いでお尻を突き出すと、店長はバックから突き刺してくれました。そして激しい腰の動きでアソコの中を隅々まで掻き回され、最後は真っ白い濃厚なクリームをたっぷり飲ませてもらいました。大満足のクリスマス・イブはこうして終わりました。

総レス数 1001
440 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★