2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【平成最後の】お前らのオカルト話おいてけ【夏】

46 :にくきゅう:2018/09/18(火) 14:18:44.25 ID:+RbHKBRD8
以前、結構前に自分の体験談を書き込みに来た事が有ります。
2chオカ板に凄く久し振りに顔出しです。
という事で…
俺の最新の体験談を…今年の体験談を…1つ?それとも…いくつか?
書き込ませて貰おうかなと…

先月、福井県の街中から海側に向けて、夜に友達とドライブに行く事になった時の話なんですが…
行く先の当ても無く適当に海側に向かって車を走らせて…
山越えの峠道を走ってる時に…
その辺りからちょっと嫌な予感は確かに有ったんですけど…
民家が集まっている住宅地のような場所を抜けて、ココら辺から民家が無い峠道か…って辺りで…
ある場所で…トラックの高さ制限?くらいの高さに太いワイヤーが道路を横断してる場所が有って…
そのワイヤーを越えた瞬間に…かなり強くてヤバイ系の強い悪意を持ってるヤツの気配を感じて、「この道を進んだらヤバイやろ!」と判ったので、急いで道路の脇に車を停めて…
ちなみに…
俺の霊感は、一般的な並程度で、特別強いとかじゃないです。
悪意の有る奴を感じる、たまに偶然程度に見ちゃう程度…
悪意の凄く強い奴or特別に強い奴なら見える程度…(特別に強い奴=有名な霊スポットのメイン辺りの強い奴)
それと…
俺の友達は、俺なんかとは…俺程度とは違い…凄く霊感強いです。(霊感が秀才or天才レベル)

ワイヤー横断してる場所を越えて…最初に有った路肩にすぐ車を停めて…
友達に「おい、これヤバイよな?」「このま進んだらヤバイよね?」って聞いたら…
友達は、ワイヤーを越えた瞬間に、踏み切りのカンカン鳴る音が聞こえたらしい…(俺は踏み切り音が聞こえなかった。霊感の強さの差ですね。(笑)
いやいや…こんな何も無い様な峠道で…コッチの車線と対向車線の車が通るがやっとのギリギリ程度の道幅のクソ田舎の峠道で踏み切りって…無い無い!絶対に無いから!(笑)

これは…このまま進んだら生きて帰れるか判らないな…
っていう事で…車をUターンさせて元来た道を引き返しました。

その後は、まだ通ってないです。

106 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★