2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

脇見恐怖症はオカルト

1 :本当にあった怖い名無し:2018/08/13(月) 04:31:19.30 ID:galbkFEI0.net
視界に人が入ると勝手にロックオンしてしまって
相手にジロジロ見ていると思われる

2 :本当にあった怖い名無し:2018/08/13(月) 04:32:42.56 ID:galbkFEI0.net
自分では普通にしているつもりでも横目で勝手に見てしまっている

3 :本当にあった怖い名無し:2018/08/13(月) 04:34:22.91 ID:galbkFEI0.net
周りは直接は何も言わないが徐々に腫物扱いされる

4 :本当にあった怖い名無し:2018/08/13(月) 04:36:53.93 ID:galbkFEI0.net
気持ち悪い奴認定されると居づらくなる

5 :本当にあった怖い名無し:2018/08/13(月) 04:37:44.56 ID:galbkFEI0.net
次第に片方の視界が遮断されるような場所を好むようになる
壁とかね

6 :本当にあった怖い名無し:2018/08/13(月) 04:40:21.74 ID:galbkFEI0.net
人ごみの中にいると勝手にロックオンが始まってしまうから
街に出るのが嫌になる

7 :本当にあった怖い名無し:2018/08/13(月) 04:47:41.45 ID:galbkFEI0.net
最初は周辺視野で見ているだけだが症状が進行すると眼球が完全に相手側に向きっぱなしになる

8 :本当にあった怖い名無し:2018/08/13(月) 04:47:57.41 ID:galbkFEI0.net
だから目が異常に疲れる

9 :本当にあった怖い名無し:2018/08/13(月) 04:55:50.59 ID:galbkFEI0.net
精神科に行っても薬を処方されるだけで

10 :本当にあった怖い名無し:2018/08/13(月) 04:56:06.73 ID:galbkFEI0.net
とくによくはならない

11 :本当にあった怖い名無し:2018/08/13(月) 07:22:58.51 ID:eHvFm5970.net
--_-_-__-----___-_---__-_____--___----__----____--___-__-_-__-----_-_-___
_--_-_--_----_-_---___-_--__--_--______--_-____-_____-_--__--_--_-_----__
__--_-___--_---__---__-_-_---_--_-_-_-____---__--__--_______---_----___-_
-____-_-___--_____--_-_---__--____-_-_-__--__--_---_--_-_-__---_-_-_---_-
-_-__-____-__--___-__--_-___--_-___-___---_---_________------_--_--------
_-__-_--_---_-___-__--_-_-_-__---_--___-__-__--__-__-------__-_--_-_____-
_-_--_-___-_--_--___---_-_--_-_-_-_--_-_--_-__-_---__-__-_--__--__-_-____
___---_-_-_-_-__--_-__--__-___-___------__--__-----_---___--____---__-___
--_-_-____--_-_---_____--_-_-_-_--_-__-_-___-_-_--_------____-_--_-__-_-_
____-___-_-_----_--___-__-_-____--_-_---___--__---__-__-__---_-_--__-----
--_----__---___-____-______--__-_-_--_---____-__-__----_-_-_--_-_-_-_-_--
__--_________--_---_--__-__----______---_--___--__---_-_--_---__----_-_-_
_____-___-____--_-_--_---_-----__---__--_____-___-_---__--_---____--_----
__----_--_-------____-_-______-_-____-_--_-__-___-_--_------__-__-___-_--
__--_-__-__--_____---___-__-_-_-__-----__---_-_____-_-------___-__-_----_
__-_-_-------__________--__--______--___-__--_--__-_-_---_---__-----_--_-
---_--___-_-_-___--__-----___--_---___--____----_-__--_-__-_-_-_-_-_-____
--__-_-______-__-_--__--__------___-__--___-_-___---__-_-____--_-----_---
_-_---_--_-_-_-_-_____--____-__--_--__-----_-----___-_____--____-__-_----
_---_---_-_--___-_--____---_______--_____-__-_---___--_--_-_-___--_------
--_--_____--_--__---_-__-_---__-_-__--___-_--_---___---__-__-_----____-__
_-__-_-_-__-___-----__-_-_--__--___-_--_---_-__--__-__-_--___-_____------
__-_--__---_--__-_--________-__-_-----____-_--___--___--____---__--------
----_---__---_____-_--______---_-__--_-___-_-_--_--_-_--_----_-______-_-_
---____--_-_-----_---_____--__--________-_-__---___-----_-__-__----___--_
-_--_--_-_-----__---_-_______---_____---__--_-__--------____-_-______-_-_

12 :本当にあった怖い名無し:2018/08/13(月) 09:24:25.52 ID:8QOpPz510.net
まーた統失スレか

13 :本当にあった怖い名無し:2018/08/13(月) 18:21:06.10 ID:E4YzPt1B0.net
酒やタバコをやっているなら今すぐ止めろ。
やっていないなら心を鍛えろ
他に道はない。
前頭葉を正常に戻すんだ。

私の近くにも同じような人間がいる
正直イラつく。最近はこちらから先にジーっと見てやると顔は下をむきながら目だけをこちらに向けてくる。
よけいにイラつく、が
そいつは元々障害を持っている
つまり元に戻すことができなければおまえも障害者だ。わかったな?
前頭葉だ。

14 :本当にあった怖い名無し:2018/08/13(月) 18:44:21.62 ID:w8Rr8maZ0.net
普通の人間はいつもどこを見て生活してるの?
他人を見ることって無いの?

15 :本当にあった怖い名無し:2018/08/14(火) 00:17:29.14 ID:mvRvfR4P0.net
札幌ひばりが丘病院を麻薬取締法違反で書類送検
http://video.fc2.com/content/20180606GENcGke5

16 :本当にあった怖い名無し:2018/08/14(火) 00:22:16.01 ID:QomJEC8C0.net
意思の疎通が出来る事が
犯罪を生む場合もある

受け入れない!

人は相手が発するエネルギーを受け止める能力を持つ

優れた能力だが
これが仇となり
ストレスを生み
犯罪を生む
可能性が有り得る

掴む事が出来るなら
放す事も出来るはず!

所謂ストーカー本人の行動や
遠い昔に受けたイジメの記憶に苛まれるのは

脳に刻まれた記憶を切り離し捨て去る能力が無いから

いずれかこの悪しき記憶をゴミ箱に消し去る方法が見つかると信じたい!

17 :本当にあった怖い名無し:2018/08/15(水) 18:35:44.49 ID:pPY1Xxvm0.net
良いから前頭葉だ

18 :本当にあった怖い名無し:2018/08/15(水) 23:39:01.83 ID:k+FP2bDA0.net
目の置き所がわからなくなるな
下しか向けないひとがおおいところだと

19 :本当にあった怖い名無し:2018/08/16(木) 08:02:47.00 ID:HMapT00V0.net
外に出て太陽浴びろ
体動かして、いろんな人に自分から話かけて会話しろ

20 :本当にあった怖い名無し:2018/08/18(土) 16:18:43.10 ID:Fe4iytF20.net
7

21 :本当にあった怖い名無し:2018/08/20(月) 13:46:46.07 ID:v9FG1WAC0.net
__-_-___-------___--_---__-____----_---__-_-_-_--____-__---_-__-___--__-_
_-____-___-____--_---__---__--_-----_-____-____-_-__---_--_---_-__--__---
_-----__-_--__----_-_-___-_--_--_-_-___--_-_--_---___--___--_-__-____-___
_--__-__-__-_-_--_-___-_--_---_____--_-__-_--__--__----___-_-__----___---
__--_----_----___-_--__-_-_-___----_-_---_______-_-___--_-_-_-_-_---_-___
-_-_-_--___-___--__--_---__-___-_-___----_____-_-_-----_____---__-_-_----
_-_------_-___-___-_-__---__-_----_-___-___-_---__-__----___-_---____--__
_---________----__--_---_---____-------__-__-___-___-_-_--___--_--_--_-__
_____-_----____-_-----_----_-__-_--____-_____-_-_--_-___--__-_--_--_----_
--_----___--___--___--_-____--_---_---_____-_-__---_-_-_-____-----__-_-__
__---__-_---_--_---__-_-__--___-____-____----_-_---___-_-_---__--_-_--___
-__-_-_----_-__---_-____-_______-----_-_-_---__-_--_-___-__-_--_--___---_
-_-_--_--___-__-_-__-_--_-_-__---_--_--___-_-_--__--_-_-__-__-_-___----__
_______---_---_--_-_---___--__--__--_-_-__-_-___-__------_----___-___--__
---_---_-__-_---_----_-__----______-_-____-_-___----_____-__----___-_--__
___-__--__--__-____--_--_---__---_-___---___--____----___-_-__--_--_-_---
___-_____-__-_-__---_----_--_____--__----_----__-___--__-__-_----_-_---__
_-__-_-__---_---_-__-_-_------_____-_--___-__--___--________----___------
--_-_-_---_--__---____-___-_____-_---------_----___-_-_-__-________--_--_
---_-__-____--_-_--___-_-_--_---___-_-_--_-______-_---___-_-----_-___---_
_---_----___-_-__-_--_-_-_--___-----__-__---_-_-__-----___-_-_______-_-__
__-_-_-___--_--_---__---_-____-_-___-_--__---__---_--__-__-----_-_-___-__
_--___-__--_---_-___--___--_______--__---_-_---_-_-__---_-_-____---_--_--
___-__----_________-__--___-_-_-_-_-_--____-----_-_----__--_-_-_--_-_----
-__---__-_---___-__-_____---_-----___--_-__-_------_---___-_____-_-_-__-_
____-__----__-___-__---____-____--_-___--__-___------------__-__--_--_-_-

22 :本当にあった怖い名無し:2018/08/23(木) 15:02:40.47 ID:LF9HGw/t0.net
人がいると落ち着かない

23 :本当にあった怖い名無し:2018/08/24(金) 19:16:09.40 ID:5IT63k/F0.net
>>22
残念だったな
お前も人なんだよ
いいから前頭葉を正常にもどせ

24 :本当にあった怖い名無し:2018/08/27(月) 14:23:13.83 ID:fZyg6Dzo0.net
_-_-__-__-_------_-__-___--__--_-_--__--_-----_--__---______--_-___-___-_
--___-__---_--____--___-_--_-_--_--_-_---______-_____--_-_-__-__----_----
-__-___-__---______-------___---_____---__--__--____-_-_-____------__----
_-__--_---____-_----____-_----_-_-____-____-__-_-_-____-_-___-_----------
---_______----__-_-__---_--__-_----__-_----__--___--__-_-_--_-___-_--____
----_-__--_____-_--__--_-_--_--_--_____---_-___-__-_--_-_--_-___-_--_--__
__-_--___-_---_-_--__-___-_-_--___---_-_---_--__-__-_____-__-_-_-_-_-----
__-_-_--_-_-____------_----___-__--_-_--_-______---_--__---______----___-
_--__-_-__----_-__---_-_--_-__-_----_----_____-___---_--____----____-____
---__--__-____-_-___-_-__-_----__--____-___--_-__----_--_--_---____----__
__-_--_---__-_____--_-______---_-_-____---__-----_____-_--_-_----__-_----
_---------__---__-____--_-__________-_--___-_-------__---_-__-__--___--__
-----_---__--____--__-__-__--__-_-------____----__________-__---_-___-_--
_-___--____----_---_-___--_-_--_____-_--_-__-_-_-_-__--_-_____----_---_--
-__----__----__-_--_---_-__-_---_-__-__-__-_--__-_-___----__-____-__--___
_-_-_-_-_-____---_--__-----_--_---___-_--___-__-_-__--__-__-__----___-__-
-_----__-___-___--_-_-_------___-_--__--_---_---_____--_-_____-_-_--___-_
--_-_--___-__---____--____--_--_---__-__--_--_--_-__-__-_-__--__--_-_-_-_
_-_-_-_--_---___-----___-_-__-_-____-_--_--___--__--__--_--_-_----____-__
-__-___-__----_--__-_-__-------_-_-____-_-__-___--_-__--_-_--_---__--____
--__----__-_-_----___--__--_-___---__--_----__--__-_-_-__-________--_-_-_
----___-_-__-_-__-___----__--__-_-_-----__--_--_-__-_--___-_---_-_____-__
__---_---_---__-_-____-_---_--_-______--___-----_-_---_-__-_--____--____-
----_-__-__-_-_-_-_--_---_-_____----____---_-____-_-__-_--__----___---___
___-__---_-__---____--__-___-____-_--_-_-_--_--_-__----_--__-_----___--_-
--__-__-_-_-__--_--___-_-----_---___-__-_-_-_-___---_-__--_---_-_-____-__

25 :宇野壽倫「糞関東連合っ!! 糞ゴキブリ野郎ども全員ブチ殺すっ!!」:2018/09/01(土) 11:11:50.55 ID:NTXoLlrG0.net
宇野壽倫(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室)の挑発
宇野壽倫「関東連合文句があったらいつでも俺を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 関東連合の糞野郎どもは俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

26 :宇野壽倫「糞関東連合っ!! 糞ゴキブリ野郎ども全員ブチ殺すっ!!」:2018/09/01(土) 11:12:15.49 ID:NTXoLlrG0.net
宇野壽倫(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室)の挑発
宇野壽倫「関東連合文句があったらいつでも俺を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 関東連合の糞野郎どもは俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

27 :宇野壽倫「糞関東連合っ!! 糞ゴキブリ野郎ども全員ブチ殺すっ!!」:2018/09/01(土) 11:12:36.40 ID:NTXoLlrG0.net

28 :宇野壽倫「糞関東連合っ!! 糞ゴキブリ野郎ども全員ブチ殺すっ!!」:2018/09/01(土) 11:12:57.15 ID:NTXoLlrG0.net

29 :宇野壽倫「糞関東連合っ!! 糞ゴキブリ野郎ども全員ブチ殺すっ!!」:2018/09/01(土) 11:13:18.31 ID:NTXoLlrG0.net

30 :宇野壽倫「糞見立・糞石元・糞伊藤リオンテメエら全員ブチ殺すっ!!」:2018/09/02(日) 19:09:31.72 ID:UitfuCBN0.net
宇野壽倫「関東連合文句があったらいつでも俺を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎どもは俺様がぶちのめしてやるぜっ!!

31 :宇野壽倫「糞見立・糞石元・糞伊藤リオンテメエら全員ブチ殺すっ!!」:2018/09/02(日) 19:10:19.44 ID:UitfuCBN0.net
宇野壽倫「関東連合文句があったらいつでも俺を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎どもは俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

32 :宇野壽倫「糞見立・糞石元・糞伊藤リオンテメエら全員ブチ殺すっ!!」:2018/09/02(日) 19:11:00.50 ID:UitfuCBN0.net
宇野壽倫「関東連合文句があったらいつでも俺を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎どもは俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

33 :宇野壽倫「糞見立・糞石元・糞伊藤リオンテメエら全員ブチ殺すっ!!」:2018/09/02(日) 19:11:22.28 ID:UitfuCBN0.net

34 :宇野壽倫「糞見立・糞石元・糞伊藤リオンテメエら全員ブチ殺すっ!!」:2018/09/02(日) 19:11:48.68 ID:UitfuCBN0.net

35 :宇野壽倫「糞見立・糞石元・糞伊藤リオンテメエら全員ブチ殺すっ!!」:2018/09/02(日) 19:12:25.66 ID:UitfuCBN0.net

36 :本当にあった怖い名無し:2018/09/03(月) 14:10:17.75 ID:ttEuaNl30.net
_-_--__-_-_--_--_----_-_-_-__-___--__-_----__-_-__-_----__-_______--_--__
-__--__---_--_------__-__-_--__-___--_-__---_--____---_---_-_______-__-__
_-_-_-___-_---_-_--__-__-__-------______-_----_-_-_---__-___-___--__--_-_
-_-------__-_-__----_-_-_--_---___-___--_-___-_-__-_---___-_____--_--____
__-_-_-__---_______--__--_-_---__--_---_--_--_-_---_--__-_-__-____-__---_
__--_-_---__-_-________-_---_--_-_----___-_-_-----_-__---_-_-__-_--____-_
-_-____-__----__-_---_-____--_-__---__---_---___-_-__-___-__----_-___--_-
_-----_-____----_-_-__---_-_--_--___-_-----___-__---________-_---_-___-__
-____-__-___-_--_-____--_-----___-__--_-___-_---___--___-__-----_-_--_---
-_-_-____---__--_------_-___--___------___-_--____--__-_--___--___--__-__
_-___-___--_--___-______--____-_--__---_-__----_---__----_-__--_--_-_-_--
______-_-_____----_-_----_-_________-_-_---___--_-__-_------_--__-_------
_-__-__-_-----_-____-_-__---_-___-_-_--_----_-_-_--_-__-____---_---____-_
___-_-_--____-_-_-__-____-_---_-_------_--____--___---____--_--__-_---_--
--___--__--_--___-__-_----___--_--__---__-_--_-_----___--__-_-_-___--____
-___---__--___-_---___-__-______---___-----_--__-__-__---_--_-___---__---
--_-----__--__-_--__--_-_-____-___--_--_-_--_--_____--__---__---_-__-____
----_---__-_--___--____--____---______----_-_-______---__--___---_----_-_
_-_-_-_-___----____-_-___--____----________----------_-_--_____-_-_--_---
-_--_____-_-----_--_---___--____-_--_-____---______--__-_-----__--___--_-
_--_--__-------_-_--_--_-_-_-_---_-___-____--__---_-_-_-_______----______
__---__--_-_--__-__----_-___---_-___---_-_--__-___-_---_-_--____--_-__-__
-_----___-_--_-_--___-_-______----___--______--_-__-_-____------_---_--_-
-_-_-_--__--__-__-_-___-___-_-_---__-_--_-__-___-_---_-_--_--_--__-__--_-
___----_-__-__-___-_--_------__----__--_-__-_-_--__--_-__---_____--_-____
___---__-_-__--_-_--_____--_-_-__--_____---_-_---_----__-____--_--__--_--

37 :宇野壽倫「糞見立・糞石元・糞伊藤リオンテメエら糞共全員ブチ殺す!!:2018/09/03(月) 17:07:30.94 ID:3xHP8GjT0.net
龍神連合二代目総長・宇野壽倫(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室)の挑発

38 :宇野壽倫「糞見立・糞石元・糞伊藤リオンテメエら糞共全員ブチ殺す!!:2018/09/03(月) 17:08:19.54 ID:3xHP8GjT0.net
龍神連合二代目総長・宇野壽倫(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室)の挑発

39 :宇野壽倫「糞見立・糞石元・糞伊藤リオンテメエら糞共全員ブチ殺す!!:2018/09/03(月) 17:08:44.19 ID:3xHP8GjT0.net

40 :宇野壽倫「糞見立・糞石元・糞伊藤リオンテメエら糞共全員ブチ殺す!!:2018/09/03(月) 17:09:19.62 ID:3xHP8GjT0.net

41 :宇野壽倫「色川高志の金属バット集団殴打撲殺を熱望します」:2018/09/05(水) 20:18:52.51 ID:E+2gPqjB0.net
龍神連合三代目総長・色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の挑発
色川高志「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎ども
は龍神連合三代目総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

42 :宇野壽倫「色川高志の金属バット集団殴打撲殺を熱望します」:2018/09/05(水) 20:19:16.05 ID:E+2gPqjB0.net
龍神連合三代目総長・色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の挑発
色川高志「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎ども
は龍神連合三代目総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

43 :宇野壽倫「色川高志の金属バット集団殴打撲殺を熱望します」:2018/09/05(水) 20:19:41.03 ID:E+2gPqjB0.net

44 :宇野壽倫「色川高志の金属バット集団殴打撲殺を熱望します」:2018/09/05(水) 20:20:02.58 ID:E+2gPqjB0.net

45 :宇野壽倫:2018/09/08(土) 16:47:07.72 ID:eYk9LXg30.net

46 :本当にあった怖い名無し:2018/09/10(月) 07:22:14.05 ID:SxncCiHg0.net
--_-__---_-__--__---_-____--_----_---___--__-__-___--___--____-_-_--_-_-_
_----__---_--__-___--------___---__-_---_-_-_-----__--__-_________-______
--__-_-_-_--__---__-___------_-__-__-_-______-___--_---___--__-___--_----
--___-_-__---_---_---_--_-_-___---_-__-__-__-_________---_--___-_--_---_-
__--__---_____-__-_--____-__-_-_---__-_---_-_-__---___-_--------_--____-_
__-__---_--____--__-_--_____-----___-_--_--__-_______-__-__-----_-_------
____----__-_-__---_-__-__--_--___---__-_--_------___-_-___-_____-__-----_
____--___--____--_-_-__--_------_-_-_---_-___------__-_-_--___-___-_-__-_
-___---_-_--____-_---____---_____-_-_--_____------_-__--__----__---__--__
-_-___---__-______-_____--_---___-__--_____---_-----_-__-_-_-----_--_--_-
-_---_---___-__--_-_-_--__-_----_-_--__________-_----_--_-__--___---___-_
-_-----_--____-_-_--_-__-__-__-_---_--_----_______--_----_-__--_-___-____
-------__-_--______--____---____-_--_-_-_-----_-___-_-___-_-_-__----_-___
_-_-_--___--____-----___-_-_--___-___-_--____------_--_-_----__--_____--_
-_-___-____---_-_--_-_-__---_--_--__-__-_-_____--_---_----__-____-_-__---
_----__----_-___---_--____-_-___---_____-__--_----___--_--___---___---___
_--__-___-___-_-_---_---_--______-___-_--_--_-_-___----___--___-_----_---
_-___---_-__-----___---_-_--_--__---__--_-----__-__-_-_--___-_-________-_
----___--_--_-_-__--_----__-_-_-_-_---__----_----________-__--___--______
--__--_-----_--__-_-__-_-_--_-_-_---_---___--______--__-_--__--___--_____
-_-____---------___-_---__--___-___-----__-__-___--_-_-_-___--_---_____-_
_-----_-_--____-----__-_-__--_______-__--_---_-___-__--_--____---___--_--
--___--__--__--_-_-_------__--_-_---__-____---___---__--_-______---__-___
-_--_----_-__-__---------______---_-___-___--____--___-_--_-_-_-____-_--_
__-_-__-_---____----___---__---____--__--_-___-_---__--____----__--_-_-_-
-___--_--____-_-_____--__----_--_------_--___-_-_-_--__-___--_--__-__--__

47 :本当にあった怖い名無し:2018/09/17(月) 07:22:13.82 ID:Sb9HslPI0.net
--_-__-_-_--_---_--__--__-__--_---_-__--___---_-_--__-__--__--_-______-__
--_______--_-__--_--____--__-__--_-__--_--____--_---_--_---__-__-___-----
--__--__-_-__---_--_-____--___-_--_-_-___-____-__-__--_---_----__---___--
-__--__--_____--____---__--_--___-_____-_-___-_-_-_--------_-_--__--_-_--
_-_-_----__-__--__-_---_-____-__--___-_---_-------_-__---___-___-__--____
-----__-__--_-_-_-___--_--__--___--___--_-____---_-----__--___-_-_-____-_
_--___---______--__---__-__-_--__-__--_-__-_-_-___------_-__-_____-------
--__-_-_----__-____-_-_-__---__-_--____----_----______----_-_-___-__---__
__--_--------__--____-_-_-_---__-____-_----__-__-__--________-_-_----__--
__-__________---__-_-----__-------_____-_--___-------__--___-_-_-_--_-_-_
-_----_-__-___--__-_--__------______--_-_____-_--_-__---__----_____---_-_
_-_--___-_-_-___-_---_---_-____-__----_---___--_-_---_-_-_--____--_--____
---__--_--__-_---_---_-__-_-__---_-__--_-_--__--___-___----___-_-__-_____
-_---__-__-_-_-____-_-_---____--___---___-_-_------_-___--__-_-_-___-_---
-_--_---_-__-_____-_-_-_-_---_---_-_-_-_-_----_-__-_--_--_-_-______-___-_
__--_-___-_-____--___-___--___--_-__---__-_---_---_----_-__--___-----_-__
_---_-_-__------____-_----__--_-_____-__-_--__-___--_-_-_---_-_-__-___--_
-_-_--_-______----_-__-__-_____--_--__-----__----__----__--_-__-__--_-___
--__-__-----___--___________-_--_--_-__-_-____-_-__-_----_-__---__-------
___---_------__-_-_---___-_-__--_______----__----_----__________-_-_---_-
___-__-_-_---____--__-__--__---__-_____-_------_-___-----____-__-_----_--
____--______-_-_--_---_-------__--__-_------__-_-_--___-__--___-_-_-____-
-_____--------__-__-_____---_------_-____-___--_____----_--_-_----_-_____
-_---____--_-___-__-___-_-_-_-----___--_-__---_--_-__-_____---__----__--_
---__-_--_-_--__--_-_____-_--_-____--____-_---__-_-____--__------__--_-_-
___-_-_--__-__-_--_---_--_-_-______--______--__-_-_-_----__-_--_-_-_-----

48 :本当にあった怖い名無し:2018/09/24(月) 07:22:01.82 ID:pWX1Edgk0.net
___--__-_---_-----__--_----___-----________-__-____-___---_----_-___-_--_
--_____---__-__------__----__-__-_-_-______-_--__--__-_-__--_--_-_---_-__
------_-_-_-_-----__-_--__--_-_--_______----_-_--__--_________--___---___
-_-_-__---_--_----_-_-_--_-_-__--_____-_-___---__----_--___----__-_______
-_---__--_-______-_-___--_-___-_---_---__-__---_---___-__-__--__-_-_--_--
_-_--__--_-_-___--_-----_---____-----_-__----__-_____--___---__--____-___
-_--_--__-_-_-___-___-_--_-___--____-____---_-__---_-_-_----__---_-__-_--
___-_--__----___-_---__-_-----_-___-___-_---_--___----_----___-__-___-___
-____-_-------__-_____-_-__-_----_--_-_-_-____-_----__--____-_-__----__-_
_-__---__--___-_--_---_-__--_---__--__-_---_--_-_-___---__-_--_-____-____
-_--__-__--_-_-_---________---_-_--_-____-_--____-_-_--_----___--_-__----
-__-----____----___--_-_-__-___-_-_----_-___-__--__--__----_____---___-_-
---__-----__-_----___-__--____-_-__--_-__--_-_--_-_-__--__-__-_____---_-_
--_--_____________-_-_--_-_-____---__-----__---_--_-_--_-_--_-___---_--_-
---_----__--____--__---___-_____-_----_-____--_-___-__-_-__-_-__--_-_----
__--_____----_____--_____----_-_--____--__--__--__-_-----_-____-_-_------
-______---_-_-_-__-_---_-_---___-----__-__---_-_----__--_-____-_-____-_-_
_---_-_______--__--__--____----__-_____-_---_--____-----__-__-_--_------_
-_--_--_--_-____-_--_--___-___--_-_-__-----__-_------__-___--______-_-_-_
_-_--__--___------__-__----__-_--__-__-_---_____-____--_____---__-----__-
_________----__--_-_--_-_-__-_-------__-__------_____-__-____----_-__--_-
_--_--__-__-_-__----_-_-----______-_--__--___--_-____-____---_-----____--
--_-__--__---__--___-___---_------_-_---______-___-_-_-__----__-_-__-__-_
_-__-__----_-__-_-____----__-__--_-__--__--___-__-_----_-___--_-__-_-_---
--_--__-___--__-_-___-_-_____---____----_--_--__-__-_--_-_-__-__---_--_--
--______---___-__-_----__---_-__-_____-________-___----_---__-----_------

49 :本当にあった怖い名無し:2018/10/01(月) 07:22:35.99 ID:l1wnEmdZ0.net
---_-----___-_----____-_---_-_-_--__--_-_-____-__-_----___-__--___-__-___
--____-_-__--_-__-__-_---____--_-____--_-----_----_-___-_-----___-___-_-_
----___-----_----__-_--__-_---_-_--____-____-__--__-----____-__-__--_____
_--___--__-_-_______-_-_----__---___--_--_-_-_-_-__----___-_-__---_---_-_
--__--__--_-_-______-_------_-__--__---_-_-_____----__-----__-_-____--___
_--______---_--_--_____--___---_____----_-___--------_______----__-_-_---
-------___-__---____-____--_-_--_-_------_-_--____---__--____-_____-_-_-_
--__--___---_--___-_-__-_------__-____----__--_-_-____-----_____-_--_-___
-__---__--___-_--__--_-__-____--__----____----_-_--______-_----_---___--_
---__-_--__-__-_-_____-_____-__---___-___-__--_----_--__---_-_-_----__---
---__-__--__-_---_---_-___-_-_---______------___--_-_--_--___-_-_-____-__
_____---__-_-__--_--_--___--__-_-__----_--__-__--__---_-_--_--_-_-_-____-
-__----_-______--__-_----____----_-__--_---___--__--_-----_-__--______-__
_-____-____-_-__---_--_--_---_____--_----__---___--__-_____-_---_-_---_--
-_-___-_-_--_---__-_-_-----_---_---_-_-__-_----__-__--________--____-__-_
--_____-___-___-_---__----___----_______--_---_-_--_-_-___--_-_---_-_-_--
_-_-_-_-__--__-__-_-___-_-_-_-_____---__--__-_--_--_-------____--_--_-__-
-_--_-_--_----__---___---__---________-___-__--__-_-_-_-_----_--____-_--_
-__-_--_-_____--_-_-_--__________--__--_-_--__--_--_--_--____--_----_----
----__-__-_---___--____-_-__--_--__-__-_--_--____-__--__-_-__-_-_-_----_-
-_-___-____-_-----___-_--__--_-_-____-__--_----___-__-__-_---__-----___--
-_-_-_---_-__-_-_-_-__----_-__-__-_---_-_-_____---_--__--___-_-___--_--__
-_-_-----__--_____-____----_-_-__---__--____---_----_-___--___-____---_-_
--__---__--__-__---___-_----_-_-___--__--____--__-_----___--_--______--_-
_-_-__---___-------_----__-_--_--__---__--___----_-____--_______-__-_-___
-----__-_-__--__-___-_____-____-------____---_-_-----_____-____--_-__----

総レス数 49
29 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★