2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オナニーとは何か?

1 :本当にあった怖い名無し:2018/08/01(水) 12:30:39.21 ID:hBtsKVP30.net
オカルト的にオナニーとは何かを考えましょう

199 :本当にあった怖い名無し:2019/05/23(木) 23:37:36.71 ID:vor6z1CK0.net
                                -------,,,ノノ  
                              /;,丿'''"""´´´`彡
                             / ,ミ:::::    闇   iミ
                             |ミミシ:::::: / ,,,〜,,\!
                          _,-''  )シ::: ,,(/*;)、 /★)| ,,・ ∴.' 
         ∧sw∧           , -' (.__,-''し::::: ) ))' ´i |`⌒i 
        ( #゚Д゚)        .,-'~ ,- '   ミミ:::::ヽ   f o o)、i  
      /⌒ )ヽ(w i      .,-'~  ,-'~   , ),・ヽ::::::::| ))-=三=-∵・∵
     .,/  /    ヽヽヽ  ,-/'~  ,ノ   ,、', __/ヽヽ::::  ゛゛ノ    ;’``゙.ー--,, ・,
     / ^)'     l ゝ _)-'~   ,-'~        / ヽ`ー-‐'  ̄ ̄ヽ
    / /'  ヽ    ^ ̄   ,-'~        /  /  ) ノ  ̄   \   
  (vvvつ  ヽ     /     (⌒`──'\ / ///酒井ノ /\ 
         |    /      ゙────/71/ / /かずお|\/\  'ヽ
            l、_  /              / //     //    \  \

俺達やGODが作り上げたラブライブ!サンシャイン!!をゴミ糞バカアニメに改悪するな!!
CYaRon!の名付け親のにこっぱなのおっさんも草葉の陰で泣いているぞ!
Aqoursのキャラをテメーのくだらん自己満足のために改悪した挙げ句おもちゃにしやがって・・・
お前のやっていることはどう考えても原作レイプだということをいい加減に理解しろッッ!!
サンシャイン!!の劇場版が終わったらとっととこの業界から失せろ!!
この中村負広と並ぶセンスダサすぎ(笑)、器小さすぎ(笑)の自己満足オナニード低脳無能暗黒監督がっ!!

総レス数 265
150 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★