2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なにか不思議な体験した人いる?

836 :本当にあった怖い名無し:2018/11/20(火) 19:37:12.05 ID:AGT0TmK+0.net
もう3〜4年前の話になるのかな? 言っとくけど実話ですからww
12月のある日の深夜の出来事だったと記憶している…

当時の俺は結構長い間、週3ぐらいで謎の金縛りに会っていて精神的にもかなり疲弊していた
その晩、悪夢(部屋の中で嵐のように物が激しく飛び交っていておびえている自分)にびびった
俺は冷や汗と共に目を覚ましたんだよ…たぶん深夜1時ぐらいだったと思う
その日は窓のカーテンは全開だったけど部屋の中もそこそこ暗かったのだが…
「何故、俺だけがいつもこんな目に…」と絶望の淵に立たされた気持ちでいた時、突然それは現れたんだ

部屋の南側の壁の真ん中ぐらい、高さ1.5Mぐらいの場所で何かが動いていた
俺もまだ起きたばかりだったので目を凝らしてじっとそこを見つめていたんだよ
まず、本当に小さな粒子レヴェルとでも表現すればいいのか?、赤、黄、青色?の光体のそれが
まるでテスラコイルの放電の様なものを伴い、そこそこの速さでグシャグシャに交わり飛び交い
だんだんと一つの形を作っていったんだわ

数秒後、気がつくと金色の仏様の顔がそこに固定された様に空中に浮いていたんだよ
眉間の所に「ビャッコウ」の様な盛り上がりがあったからそう思ったのかも知れない
ただし首から下は何故か何も無かったのを今でも覚えている…
その眼光は何故か厳しく北の方向をじっと見すえていて少し怖さを感じた気がした
すると何故か急に安らかな気持ちになったのかそのまま意識を失ってしまったんだ…

そして翌朝、目覚ましの音で起きたのだがこれも不思議だったんだ
時計の目覚ましスイッチをOFFにしても音が鳴りやまず、短針をずらしても同じく鳴りやまなかった
仕方が無いので電池を抜いたらやっと音が止まったのを覚えている
因みにこの時計はそれが出現した場所とは1Mも離れておらずあの放電のせいかと俺は思いこんでるww

その後、また色々あって何とか金縛りとかから解放されたのを覚えている
今現在はそういうのは全くないですしここ3年ぐらいは嘘のように平穏ですね
今でも俺はあの仏様が邪を祓ってくれたと確信しています
因みに俺の住んでる部屋はワンルームマンションの4階角部屋ですwww

総レス数 934
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★