2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

子供の頃の不思議な体験を語ろう

1 :本当にあった怖い名無し:2018/04/13(金) 19:18:20.65 ID:16+0mq2P0.net
私の行っていた幼稚園では本の先生の朗読後、その本を配るシステムがあった。
今思うと太っ腹だなーと思うけど。

それで帰ったら、寝る前に親が読んでくれて、楽しみだった。

でも、あるときに親は読み聞かせをしてくれたんだけど、その内容がどうにも気味悪い。

ザックリだけど、ある本の続きなんだけど、大きなかぼちゃが出来ました。
そして、そこを掘り返してみると、死んだ猫の頭蓋骨から生えていました。
というような内容なんだけど、調べてもそんな絵本無いし、今思うと親はいつもと違い淡々と読んでた気がする。

そのことを親に聞いても知らないと言う。

こんな感じで、子供の頃にあった不思議な体験とかあれば、お聞きしたいです。

2 :本当にあった怖い名無し:2018/04/13(金) 19:44:51.03 ID:KNH08LdQ0.net
(()())((())()()((())(())(()((((()(()())))())))(()((())()))(()()((())))())
)((()()()())(()())())()((()()()()(()())()((((()())))()((()))(()()()(())))
)()())(((()()())(()())()((()(()(()(((())()())))()))())()(()())())()(())((
()()()))))(()(((()(()((()))(())())()))))((())(()()((())()))(()))())((((((
())()(()())())))((((()())()))()((((()()((()()(())(()()((()())())))()))(()
()()()))())((()((()))(((((()()()))))()()))()())())((()())))(((()(((((()))
))(()())())))()))((()(()()(((())()(())()()()())))))()(()()(()((()(())((((
((()()(())))(())))())())))(())(()()(())(((())))))((()(()()()()(()(()((()(
))(())))()))))))()()(((((())((()()))((())(()))()))(()())()((()((()()(((((
))))))())(()(((()(()()((((()())())())())())(()()(())()((())())()(()))((((
)(()))(((((()))(((()()(())()((())(()(())()(()(())))(())))(())(())()()))()
))))(((()()((()(())())((((()())()))))()()))((())())))(()())))(()(((((()((
)(()))(((()(((())))()))()())()(()))))))())()()(()))))((((()()(((((((())((
()())))))(()(()()())())()))()((())))(()((()))())(((())()))((((((()()()(((
)((((())(()(()))()()(())()()()))()(()(()(())(()()()(())))))))(((()(()(())
()())()))))(()(((())()))(()))())))())()()))((()()((()((((()(()((())(())((
())(((())))(())))((()(())(()))()(()((())))())))())(()(()(((()()))(())((((
((((((())((())(((()))()()))))(())(()(()()((()))()()())()())))()()()()))((
(())(()())))(())()()))((())(((((()))()))))((((()())()(())(()(()())())(()(
((()))((((((())()()((()))))))))))()(()()))((()(())()((()(((()()()))(()())
((())))()()((()()(())()((((())(()))(((())())(()(())())((()))((())()))()))
()()(()((((()))())(())()()((((()))()(())(())))())((())((()()))()))(((()))
)())()(())(())))()((()())()())(((((()(()(()(()())))(((((()()())())))())()
))((()()(((())))())((()()()()(((())())()()())((((((((())()))))((()))())))
(()((()())))())))(((())())(()(()(()()((())(())))(()(()(()))()())())()()((
)))((()))))()))((()()())()(((()))(())()()))(())(((((()((()((()())()(()())

3 :本当にあった怖い名無し:2018/04/13(金) 19:45:02.12 ID:mmPhqYfn0.net
http://www.pleasuremind.jp/COLUMN/COLUM113.html

4 :本当にあった怖い名無し:2018/04/13(金) 19:52:01.43 ID:e20YI4yY0.net
>>3
すごい!こんな話があったのですね。
内容はこんな感じです!
ただ、掘り出したのが男の子と女の子だったのですが、なんかスッとしました。
ありがとうございます!

5 :本当にあった怖い名無し:2018/04/13(金) 21:33:35.89 ID:T1ehMM6y0.net
懐かしのスレだな、一応これの後継スレって立ち位置で良いのかな

子供の頃の不思議な体験5
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1418928937/

6 :本当にあった怖い名無し:2018/04/13(金) 21:35:15.58 ID:T1ehMM6y0.net
>>10まで書き込みしないとすぐ落ちるから支援しとくよ

7 :本当にあった怖い名無し:2018/04/13(金) 21:35:50.65 ID:T1ehMM6y0.net
支援

8 :本当にあった怖い名無し:2018/04/13(金) 21:36:39.30 ID:T1ehMM6y0.net
紫煙

9 :本当にあった怖い名無し:2018/04/13(金) 21:37:26.72 ID:T1ehMM6y0.net
賜苑

10 :本当にあった怖い名無し:2018/04/13(金) 21:38:18.53 ID:UFj4vtzE0.net
私怨

11 :本当にあった怖い名無し:2018/04/13(金) 21:38:33.69 ID:T1ehMM6y0.net
つC ここまで、あとはごゆっくり

12 :本当にあった怖い名無し:2018/04/14(土) 20:26:58.93 ID:oxoVaONLV
小学校の頃自転車で走り回ってた頃、
路地に入った途中で人一人通れるぐらいのトンネルを発見。
トンネルの先に光はあるものの、トンネル内に光はなし。
当時入れば帰れないという恐怖に駆られてその場から離れてそれきり。
成人を過ぎてアラサーになった今、思い出して探し回ったが見つからず、あの時ビビらず入れば良かったと後悔しかない。

13 :本当にあった怖い名無し:2018/04/16(月) 01:29:05.11 ID:6YQb7SYB0.net
小学生のときだが、正月のおみくじで大吉以外を引くことが無かったし、それが普通だと思ってた。でも今は全然引けないから、思い返せばなんか気味が悪い。

14 :本当にあった怖い名無し:2018/04/16(月) 17:58:56.98 ID:rUxEBtDM0.net
>>13
おみくじはもともと大吉の確率を高くしてあるんだよ
大吉が当たり前だったことより、大吉を一切引かなくなった今の方がツイてるんじゃね?

15 :本当にあった怖い名無し:2018/04/17(火) 12:46:48.03 ID:accxbG1x0.net
そうなのかwじゃあ来年からは凶でもラッキーだな!

16 :本当にあった怖い名無し:2018/04/17(火) 13:38:58.60 ID:UgnwemZC0.net
もう10年以上前の中学生の時だけど
その日はうちの地域にしては珍しく大雪で授業が午前中で終わって
チャリで帰宅途中、国道の前で信号待ちをしてた時なんだけど
周りは雑木林と住宅があって国道を走る車以外は誰もいなかった
そんで信号待ちの途中暇なので何の気なしに後ろを振り返ってみるといつの間にか70代くらいのお爺さんが立っていた
真っ白な髭が特徴的で俺が今まで会った人の中でも1番の長さだった
で、そのお爺さんがニコって微笑んだからこっちも会釈を返した
それだけで俺はまた前を向いたんだが、珍しい風貌のお爺さんだから気になって5秒から10秒くらい経った後にもう1回振り向いたんだ
そうしたらもうそのお爺さんはいなくなってた
俺と同じ信号待ちならいなくなるのはおかしいし、俺が視線を逸らしたのは数秒だけだ
近くの住宅の敷地に入れば視界から消えるのは可能かもしれないがそのためには俺が前を向いた瞬間急いで走らなければならない
年老いたお爺さんがそんなことするだろうか
今思い出しても不思議な体験だった

17 :本当にあった怖い名無し:2018/04/20(金) 18:29:43.84 ID:xTreMmfo0.net
()()(())()))())))))((((()()()()())((((()()))()(()()()())(()))(())()(()(((
)))(((((((()(()()))))))))(((((())()))))()(((((((())(())))))())((((()()())
)()())((((()))((()()((()(())(()(()()(()()))(()((()()))))(()(()))))(()()))
()((()(()())()))()(((()()))(()))()())((()((((())))))))()))(())))(()((((((
)()))()())))()((()()()(())()(((((()()())()))))((()(())(((()()())()((()())
()()(()(()())()(()((((())(()())))())())))))(())()()()()))((()()((())()(((
)((()(()((((())(((((()))()()()())))())())())(())())))(()()))))(()(((())((
))(((()())((((()(())(((((()())))())))))(()))()()()()(((())()(()))())(())(
)())))))(()()()()()(())((((()())))())((()()())))))((()(()()(()()(()()((((
))(()))()((()()))(()((((())()(()())((()))()(()))())()()))((()())(())(()((
)())()(())))()()())))))()()(()())((((()()(((()(()))(())())((())()()((()((
)((((((()))()(((())))()()))))(()))())(((()()()()(()(((()(((()())())))))()
))))((()(()((()(((((((()()()()((()()())))(()))))(())(()((())()))())()))()
)())()))))())()))(())((()(((()())(())))())(()()))))((())((((())(((((((()(
)()((())()())()))())((())(((())))))()(()())))((((((((()()))((()((()())())
)())))(()())))(()))((()())((())))))))()()(()(()(()))())((()()(((((((((()(
(())))((())))())(((((())))((()(())(())))))()()((()()()()((())(()())((()()
)(((()()())))())(((()(()((())()()()(())(()())()))((((())())(())()())(()))
)()())()))()(((()()))()(()()()(()(()))()()()(())())()())()()(((((((()))()
(()(((()))()())(()(((((())))(()))(())()))()))((()())))()(()))())))(((((((
)))((())()()(()(()(())())()()))()()((())()))())))(()(()(()()(()(()()(()((
)((()()()(((()))((()((()())(()()))()()))))())(()((()()))()()()(())()()(()
)(())(()(()())((((((())())))()((())))()(((((((()())()()))()()))()())(()))
())))()((()())()()))))())()(()((((()())(()))((()())()((())(())((()))((()(
))))))))())()((((()(()(())))))((())())())()((()((((()((())(()))())()(((((
()))()))((()(()()(())()))((()))())()(())((()()((()(()()()()()(((()())()))

18 :本当にあった怖い名無し:2018/04/21(土) 20:33:56.20 ID:5hlVJTd90.net
小学校3年の時

夜中に目が覚めたら、俺の学習机が仏壇になってた事がある
机の前に布団ひいて寝てたんだけど、「あれ?ここどこだ?」って感じだった
蝋燭も灯ってて、スゴく不思議でしばらく眺めてた
もちろん、夢じゃない
手を合わせて寝て、朝起きてもう一度仏壇見たら学習机に戻ってた
今でも不思議な体験として強烈に記憶ある

19 :本当にあった怖い名無し:2018/04/21(土) 20:34:50.78 ID:5hlVJTd90.net
あ、35年位前の話
キャプテン翼がテレビでやってた時代です

20 :本当にあった怖い名無し:2018/04/27(金) 18:33:43.64 ID:kiqdrXS80.net
((()(()()))(()))()(()))()(()((()))(()(())()))()(())(()()())())()((())((()
())())(())((((((((()))()))(())))())))()(()()()(()())())(())(()()()((((())
)(())()()((((()))(())(()())((()()()((()(((()()))))()()()(()())))))()()(()
()()))(()))((()((((()))))))))())()(()()((()))(()((()(())())()()((()))((((
))()(()(())()))))())((()())()))()(()((((()))((()()(())))()(()(((()())((()
()()((()()((((()(()()()((())))())((())()))((())))())((((()())()))(()))())
))(()((()()())()((())()((()())))))())(((())(()()))()))()(((()()(((()())()
)((())(()))((()(()()(((((())())))(((()()()))(()(()())))(())))())((()(()))
)()()())()()()))((())()))()(((())()())()()((()(()(())((()((((())()())()))
(())((())())(()))))((((((()()())((()()()(()))()()))))(())((((((()))))()()
)()(()()))())))(((()))))(())())()()((()())(((()()())((()()())(((())(())((
())())(((()))()())))()()(()(()))()((()()))((()((()()))(((()()))()()(()(()
)()())))()(()))((((()))))((((((()())((((())(())))))()(()(())(((())(()))()
((()))()(())))((()(()())(((((())())))()())(())()(())()(())()((())((())))(
(()))()()(((((())(()())(()()(())()))(()())(()()()()(()()(()())(())()))))(
(()))(())((()(()()((((()(()))(()))()(((((()()()))(((()))))())))))(()()))(
)))))()(())())()(())((()())())(()((())(()()())(()())()(())(((()()())()(((
()(()((())()())()))))))((()))(()((())())())(((()((((((()))))((())((())))(
((()))()))()(()))((()())()))))(())((())(((((()))()((()()(()()()(())()())(
)())(()(()((((())(()))(())()())))(()(((()(()(()(((())()())()()))))((())))
))(()()))))))))(()(()(()((((()))()()((((((()()((()()(()(())(())))))((()))
)()((((((()((((()()))))()(())()()())))(()()()((()(()())(()())))(()())()))
))()(())(((())))))(()((())))(((((()(((()())((())(()()(())()))(()))()())()
))(())((((())(())())())(()))()((()((((((()((()(())))))))))()()))(()(())((
())()(((()(())())(()()))(())(())((()(())(((((((()))(()))()(())))))())()()
))())()))(()(()))(()()())(()((()()(()((((((()(()(())()()())())()))(()()))

総レス数 20
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★