2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

短くて怖い話教えてください

1 :本当にあった怖い名無し:2018/01/08(月) 14:19:36.45 ID:eeZNn6xZ0.net
僕が見た夢の話
広い体育館のような場所にいて
喪服を着た僕の知り合いや親が棺桶を囲んでいました。
棺桶が気になって見に行くと喪服を着た人達は僕に向かって「お前のせいだ!」「お前が殺した!」
と言ってきます。
恐る恐る棺桶を開けると僕が入ってました

2 :本当にあった怖い名無し:2018/01/08(月) 14:55:37.33 ID:FgwBV2cx0.net
(()()))((((()))))))(())))(())))())()(((()()(()()((())())((((())))((()()((
()((()(()(((()())()((()()((()()()(()(()))())))()()))))(()())))(()(())()()
())()))(())()()((((()()(()(()(()))()()()()((()))(()())())))(()()(()))(()(
()()(()(()((((((()(()))(()()()((())())()((())))()))))(((((()())())())))))
(()))))((()(((()))))(((((()()))()))(()()))(((((()()()()())(()()((()))()))
()(())(()()))((()((()()())()()())()(((()()()))))((()()())((()()))()(()))(
()(()))(()(())(((((())(())))(()(()()()())(((())))()())(()()))))((()(()())
))((((()))())())()(())))))))((())(()))())(()((((())()((((()(())(()()()()(
)(((()()())())))(())()((())))(()(()))()))()()((())(()))(()()(((()()))((((
()))((())()()(()))()))(()((())()(()(()))))()())((())()()(((()()(()()())((
)()(())()()((((((((())))()))()())()()))())()((()))(()(())))()())(())(((((
))))))(())(()())(((()(()())((()))()(())(())()((((())))))()(((()(())()()((
(()()()()((((())()(()))()(()())()())((()(())()((()()))()))((()())()()))()
))()()))((())(((()(((()()())((())())))((((((()()((()())()()(()())))))))()
((())))()(())(()()()))((()()()()()())())(()(())())()))(()(()()())((((()()
((()))((((()()(()()(((()()()))(()))()))(())((()((()))()())))())(()(()))()
())()))(((()())()(((()))(())())))()))()())((())(()())(()(()(()))(())(((((
((((((((()(((((()()()(((())()))()()(())()))()(())))))))))(((()(()()))))))
)))))(()())))))()))((()(()()((()(())))())(((()(()(()()((())((())))(((()((
(()()(((((((()()()((()()(())()((())))(()())())))))((())()))))(())()(()())
())()))(())())))))((()(()())()(()())))))(((()))((((())((()((()))((()(()((
)))())((())))(())()(((((((())()()((())()()(()()(((())))()(())((()))()))()
())))())()))()))())(()(((()(()(()(()()()(()((()()()(()()(())()))(()(())()
)(()()()))(()((()(((()())(())(((()())))))()))()(()))(((())((())())(()))((
((())))())(()()(())(((()()()())(()))()))(()())((()()((())()(()))(())(())(
)(()()())((()()))(((()())()((()())()((())())))()))(()(((()(()()))()()(())

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★