2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の家で怪奇現象が起こるんだが

37 :本当にあった怖い名無し:2017/11/15(水) 18:54:50.96 ID:pLj3kMkT0.net
次の日。昨日のことを考えて、アラームはスマホのものにし、耳にスマホにつなげたイヤホンをつけて、周りにアラームの音が聞こえないように配慮した俺は、見事に寝坊した。
そんで玄関を急いで出ると、おぞましい光景が広がってた。
メモはもうなかった。その代わり、胴体がズタズタで、血だらけで死んでいる蛇が横たわっていた。
明らかに自然に死んだものではなかった。
それが見せしめのように玄関の真ん前に置いてあったんだ。
俺は多少目眩もしたが、蛇の死体の始末は母に頼んで、学校に行った。
帰ると、母は昨日より明らかに落ち込んでいた。俺はなんだかいたたまれなくなって、母と一緒に近所に謝りに行くことにした。
どこもすぐに出てきて、こちらが謝ると、「あら〜目覚ましの音なんて全然気づかなかったわ」とか言ってた。結局誰がメモを置いたり、ヘビを置いたのか分からなかったが、なんとなく全て終わった感じがしていた。それは母もだと思う。
しかし、次の朝、玄関から出てみると、またあった。
今回も血だらけ、体もズタズタだった。
俺が住んでるのは田舎だが、ヘビがよく出るほど田舎じゃない。
だから、ヘビがちょうど家の前で死ぬなんて、作為的なものとしか考えられなかった。その日、俺は学校を休んだ。それ以来目覚まし時計は使えなくなってしまった。
以上です。それ以来はパッタリとそういうことも無くなってしまいましたが、未だ誰が行ったのか分かりませんでした。
警察に行くという話も出ましたが、確実にヤバイ人だと思うので、事を荒立たせるべきではない、と親は判断したようでした。
オチのない話ですいませんでした

総レス数 77
27 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★