2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰かこういう系の怖い話持ってきて

1 :本当にあった怖い名無し:2017/10/08(日) 04:32:47.41 ID:MA9x74oR0.net
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5105833.html
要は人間が怖い話なんだけど、と言ってもあの松っちゃんのマンションの話みたいにいかにも人に聞かせる用に綺麗にまとめられました、っていう臭いのしないリアルな異常者とかサイコパスのエピソードくれ。有名な事件の犯人と実は知り合いでその頃から変なヤツだったみたいな体験談も大歓迎

2 :本当にあった怖い名無し:2017/10/08(日) 04:38:58.70 ID:MA9x74oR0.net
まぁ俺から話すと俺の友人が加藤の友人だったヤツ(加藤本人ではなく加藤の友人。どういう経緯で加藤と友達だった事を知り得たのかは知らないけど)と友達である日なんかヘンなヤツだなー、あんま関わらんとこーと思って連絡とかもしない様にしてたらあの事件が起きた。
遠すぎるしほんとか嘘かよくわからんがこんな感じの話でも良い。

3 :本当にあった怖い名無し:2017/10/08(日) 06:41:58.76 ID:porIqDpn0.net
((((()()(((((())(()((())())((()))())))((()()(()()((()())))())()()))))()))
))())()))()()())((((((()))())((((((()(()((((()()))()))()()(()(()))()())))
()(()))(())((()()(())((((())(()()())(((())))((())()(()))())())()()(())())
)((((()(()))()())))()((()((())))(())))()))(()())))((((())((())(((()))(()(
(()))())(((((()()))))((()))))(())))(()((()()())()(()((())())))(()(()((()(
()())()())())())((())()((((()))())(()()(()((()())((())())(((()))(())()())
())(((())()(()))()(()())(((((()((())))))(()))(((()(())())((()()())())))()
))((())))()((((())(()(((())(())((()())())(()))()))(())(())()())())())((((
(())))(()))((()))((())()()(())(((((()()(()))(()))(()())())((()())(()(()))
))(()(()(())()))())((()(()))()(())(((()))))()((())((((())(()))(((()()))()
)(())(()(()))(()((()(()))))(()()()())(()())))))))((())()((()(((()))(()(((
()(())((()())()))))((()))((((())(((()))(()()))((())((()()))))()((()()(())
(((()())))))))))(()(((())()((()(())(()(()))()(((()))))((())))()(()()()(((
(())()))))()(((()((((()()((())()())())()(()))(()(((()()((())()(())))))())
((())))((((()()((())()())))(()(())()())()(()())))(())(()(()))()()()(())((
())(((()((())))()((((((())()())(())()((())())())()))))()())(()()(()()()()
()())((((()())(()()))()(())()()()((((())((((())()((())))(((()))())())))))
()((())()())())((()()))()(()(()))))()()((())((((()))))))((((())()()((())(
())((()())())(((()()(()((()))(()(()()(()())))()))()))((()(()()))(((()))()
()(((()())()(()))((()()()((((((()((()))((()()))(()((())))())))))()()())))
())))((((()()(((()(())))()(())))))((()()())))()))(((()))())(()())((((()((
()))))()()(()))))())((((((()()(())))()(()())))(()()((()())))(((((()))((((
()())())()(()())((())()(())())(((())(()(()))((()()())())))((()))(()(()(()
)()())(()()((()(()())()()((()()())((())(())((((())())((((())))))()))())()
()))((((())())))(((((((())((()())()()(()))))()()(((((()()()))))))(()))(()
(()))()(())())))(((())))(())()))))()(((((((())(()())())(((())))((())(((()

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★