2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?345

26 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2017/04/06(木) 18:31:04.40 ID:CG8sZJB00.net
最後

誰にも相談出来ずにいたある夜。
遠くから響く電車の音もしないくらいの深夜。ふと目が覚めて、実家にいた頃をふと思い出した。「こういう時ってよく金縛りにあっていたな」って思い出した直後に
ガチャガチャ!!
と、ドアノブを回す音がした。完全に目が覚めて布団から半身起こした状態で耳を澄ますと母子家庭が住んでいた部屋のドアを叩きながら男の声で
「なぁ、居るんだろ?入れてくれよ」
と言いながらドアをガタガタさせていた。元隣人の「元隣人の男か…」と思い横になると今度は反対の空室のドアをガタガタさせて「頼むよ〜入れてくれよ」と始まった。
今度は完全に布団から起きて様子を伺っていたんだ。また静かになった所で、久しぶりに耳鳴りがしてきた。
「あっ…!」
って思って居るうちになんて言うか、気圧が変わって耳がツーーーンてなるときみたいになってくる。周囲が騒いでいたならきっと、急速に音が遠ざかって行ったと思う。
ただ外の男の声とドアを揺らす音だけがヤケに響いていて
「なぁいるんだろ?」
「開けてくれよ」
「俺だよ。開けてくれよ」
と聞こえてくる。
ヤバイやつだと思い変な汗が出てきて体がすぅ〜っと冷えていくのがわかった。
暫くすると男の声は聞こえなくなり体も動くようになったがその晩は一睡も出来なかった。
朝になってシャワーを浴びようとしたら、子供の頃から毎年家族で行く某大師様の御札がヒビが入っている。いつもはお水と甘い物をお供えしていたんだけど、今朝はお酒とお菓子をお供えしてから仕事に行った。

それからは会社でも家でもおかしな事は起こらなくなった。
完全に蛇足だけど、父は昔、仕事で乗っているワンボックスカーで玉突き衝突事故に巻き込まれていた。後ろの車に追突され前に停車していたセダンに突っ込んで、車は廃車になった。が、全くの無傷で助かった。
昔のワンボックスカーって、今のと違いボンネットが無くてエンジンが運転席の下にあったから追突するとかなり危険。父もダメかもしれないと覚悟したくらい。
後日ディーラーへ預けられた事故車の私物を取りに行ったんだけど、当時親戚から貰った某大師様の交通安全の御守りだけがズタズタになって、中に入っていた木が綺麗に真っ二つになっていたらしい。
それから毎年お詣りは欠かさない。今でも某大師様へは御参りをへ行っている。

総レス数 1007
368 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★