2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ほんのりと怖い話スレ 123

696 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2017/04/27(木) 00:34:42.46 ID:BhfZ1IxB0.net
スレチだったらごめん あと書き込み初心者だからスレ民には不快かもしれん 現在進行形で起きてることなんだけど、ちょっと気にしすぎかとは思う。
自分、武道を結構やってるんだけどそこの道場で起きてること。
武道だからケガなんてのは結構あるんだよね、でもなんか最近やたらと骨折が多いんだ。
ケガがあるって言っても捻挫とか、打撲とかがほとんどで骨折なんて年に一回あるかないか
でも今二ヵ月で連続で骨折してるんだよ。
最初の二人くらいは、足を受けられて剥離骨折したり、突きを受け損ねたやつが鼻を折ったりで
まあそれは「ちゃんと蹴らないから」とか「ボケっとしとるからよ」とかもっと緊張感を持ってやろうみたいな感じになってた。
三人目は、先生が皆を集めて教えてるときに投られた人の足にぶつかった拍子にこけて、手のつき方が悪かったのか
手が変な方に曲がってた。これまでの奴は全員この道場で中高生だったんだよ、
この時はまだ皆「次は誰がケガするかね」とか「お前ら気を付けえよ」とか冗談半分に中高生に言ってた。
それで三人目がそろそろ治るかなって時に、まあ一昨日なんだがまた一人
こいつは今の中高生の黒帯でリーダー的存在でさ、練習が始まるときには来て
準備運動とかを皆の前でやったりとかするんだけど
その日は来なくて、リーダーと同い年のやつに「今日あいつどしたん?珍しいじゃん」
って言ったら「なんか学校で右目の奥の骨を骨折して病院行ってるらしいです。」って言われて驚いた
「やばいなお前ら、なんか呪われてんじゃね?ほかの奴らもマジで気を付けろよ」って言ってその日は帰ったんだけど
今日話を聞いたら結構やばめの骨折でもしかしたら目に後遺症が残るかもとかかなりいやな雰囲気だった
ここからが本題にかな、でそのリーダーは前に友達と近隣のかなりやばい心霊スポットに行ってて
その時の自撮りの写真を霊感ある人に見せたら「右目に3人の人が映ってるから、目に気を付けた方が良い」って言われてた矢先に右目骨折だから
さすがになんかあるんじゃないのとちょっと皆不安げになってる現在  
またなんかあったら書き込むかも 考えすぎだと信じたい 長文すまぬ

総レス数 1003
433 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★