2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みんなの不思議体験がききたい

542 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 21:12:59.51 ID:OZPLgtrG0.net
愛犬が亡くなって穴が空いた。、いたたまれなくなり生前よく一緒に行っていた神社に行き、神様に怒った。なぜあっちにつれていった、理由があるんでしょ
と。
愛犬がいた時と同じようにベンチに座り揺れる大木の葉を肌で感じていた
ふと、背中があたたかくなり、まるでホカロンを貼っているようだった。
そしてそれが愛犬だと感じた。
何故だがわからないがすぐにわかった。サクちゃんだって。
今まで感じた事のない不思議な感覚。
形はないけど お互い会えたことがものすごく嬉しく思っていると強く感じた。
とてもとてもあたたかく、愛さえも感じる程だった。
それと同時に、サクはこの神社に入れば私に会えると思って亡くなってからここで待っていてくれた事、でもお別れをしに来たということも感じた。
そんなの私の勝手な解釈だろうと思い、胸に手を当てながら
「一緒にお家に帰ろう」そう口にした。胸の中にいるサクはココでこのまま…
を意図する様な。そのままどれくらい時が経ったのか…日が落ちる頃で人の気配もなくなったので怪しく思われない様に帰ろうと私も立ち上がった。
胸に手を当てて。
帰ろう 一緒にお家に行こう そっとそっと大切な子犬を抱っこするように
そっとそっと胸に手を当てて。
神社を出る頃、バイバイ そういう思いを強く感じた。 え?なに?バイバイって。 足が止まった。そして胸の奥のあたたかさに意識を集中した。
すう〜っと消えていった。 サクが天国に行ったんだとわかった。
その後どれくらい泣いたのかな。 確かに感じたし、思いもわかった。
これは信じてもらえないけど確かな事。私とサクの大事な思い出。
あったかいし愛さえも感じる。 大切な存在ならばね。

総レス数 1009
462 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★