2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【オカルト】秋田からやってきた2人の親友

26 :玄米@\(^o^)/:2016/07/02(土) 02:17:55.72 ID:uEVn7nam0.net
>>22
ここで私に起きたことを書いても信じてもらえないっていうのは百も承知だったのですが、私は体験したことしか書いてませんよ。
多少の脚色はあるかもしれませんが...笑

そして無事に私はその大学に合格しました。残りの高校生活をめいいっぱい楽しみ、高校卒業。
住むアパートを決め、一人暮らしに必要なものを買い揃え、晴れて大学生としての一歩を歩み始めました。
今思うと、この大学を選び入学したことがこれからの人生に大きく影響する分岐点だったのだと思います。

大学に入学してすぐ、新入生歓迎会がありました。私はドキドキしながら指定された席に座りつつ、
目の前の小皿にはカントリーマアムやハッピーターンが乗せられており、
それを頂戴して進行役の人の話に耳を傾けました。
すると「学生番号順に立って、自己紹介をお願いします。名前、出身、あとは適当に一言
よろしくお願いします。」という言葉が聞こえ、私は焦りました。自己紹介ほど苦手なものはありませんから。 
そうやって私がもんもん悩んでいる間にも、端から自己紹介が進みます。
そして、「あっ!」と声を出しそうになりました。
受験の時に気になっていた、あの背の低い大股の子と超絶美人な子が私のすぐ近くに座っていたのです。
あまりに緊張していて周りを見る余裕もなく、全く気がつきませんでした。

そして順番は背の低い子に回ります。(仮名:光)
「私の名前は光です!秋田県出身で、海と山と田んぼしかないド田舎からやってきました。
はやくみんなと仲良くなりたいです!よろしくお願いします!」

改めて見ると、笑顔の似合う、明るい子という印象でした。
見た目はショートカットに赤い頬で、化粧はしていない、
まさに野生の子(?)といったような女の子です。
服装もパーカーにジャージとラフを極めていました。

総レス数 100
48 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★