2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

不可解な体験、謎な話〜enigma〜 Part99

221 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/07/23(土) 06:50:51.05 ID:NV0LFDDa0.net
私も一つ。
幽霊の姿を見たことは一度もないんだけど、昔から金縛りは良くあった。
金縛りに合うと、必ず見ちゃいけないものを見るので、(体の上に誰か座っているとか)
これは幽霊じゃない、体の反応、ただの悪夢!とか思おうとしてもやっぱり怖かった。
んで、その金縛り合うのって場所が決まってて、
必ず実家の自分の部屋か、大学のとき住んでいたアパートのどちらかで寝ているときだった。
実家の他の部屋で寝ても金縛りに合うことはなくて、
大学卒業後引っ越したマンションでも一回も合わなかった。
んで、前置き長くなっちゃったけど大学のときの話なんだけど、
ある日普通に夜寝てたら金縛りにあった。
その当時の金縛りは結構頻繁にあったから「うわー、まただ、嫌だなー」って思っていると、
体の上に誰かが乗っている感じがした。
その人は鼻息が荒くてフンフン鼻をならしながら体の匂いを嗅ぐ?みたいな動作をしてて、
耳とか顔とかをもう触れるくらいの近さでかがれる感じ。
大型犬にじゃれられるとあんな感じだと思うけど、
一人暮らしの家で鍵もかけたはずなのに、夜中に誰か男の人が上に乗っているという状況は
恐怖しかなくて、さすがに目を開けて直視する勇気なくて、薄目で姿見るでもなく、完全につぶるでもなく、
とにかく「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、何妙法蓮華経、何妙法蓮華経」ともうどっちでもいい
と思いながら心の中で夢中で唱えてやり過ごした。
んで、この間実家に帰っていたときに妹が私の部屋(実家の私の部屋は今は妹の部屋になっている)
で寝てたんだけど、「もうやだ〜また金縛りにあって変なの見た〜」って言って起きて来て
「あー、あの部屋よく合うよね〜」なんて話したんだよね。
で、親も「あんたたち良くあうわね、アンタも学生のとき変なの見たっていってたね」
って言われたんで、何個か話したんだけど上述の男の人っぽいものがフンフンにおい嗅いで来るって話もしたんだ。
そしたら妹が、「わかる!私もそれ会ったことある!」って言われて超びっくりした。
妹は実家の部屋で体験したらしい。

こんなことってあるんだね。
同じこと体験した人いるかな?

総レス数 1004
321 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★