2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

後味の悪い話 その163

464 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/07/03(日) 15:22:08.99 ID:PPnDPG9F0.net
「アイシテル〜海容〜」ってマンガ
ドラマ化もされたから結構有名かも

小学一年生の男の子キヨタンは両親に溺愛されて育ったため、よくいえば子供らしく素直、悪くいえば悪気なく痛いところを突いてくるタイプ
中学生の姉はキヨタンの言動に苛つかされることもしばしば
ある日キヨタンの母が今日は午後まで授業があると勘違いし友達と会っている間に、午前授業だったキヨタンが帰ってきていたようで、家の前にランドセルだけが置かれていた
どこかに遊びに行ってるんだろうと思い帰りを待つが、夜になってもキヨタンは帰ってこず、警察に届けを出すことにする
翌日の朝、散歩中の人がキヨタンの遺体を発見する
監視カメラに映っていた映像によると、犯人は近所に住む六年生の少年だった
未成年のため名前も顔も教えてもらえない加害者の少年を恨むキヨタンの母

実は加害者の少年は、四年生の時学校の帰り道に声をかけてきた男に性的被害を受けていた
当時父親は仕事ばかりで家庭には目もくれず、母親はチャットに夢中で被害を受けた直後の息子の帰宅にも気付かず、服のままシャワーを浴びた我が子を罵った
それ以来少年は両親に心を閉ざしてしまう

少年とキヨタンが出会ったのは、トイレに行きたいのに家に入れなくて困っているキヨタンを助けたことから始まる
なりゆきで少年の家に遊びに行くことになった二人
しかし「ただいま」も「おかえり」もない母親と少年はキヨタンは不思議がる
少年は微妙な気持ちになりつつもキヨタンをキャッチボールに誘う
しかし毎日父親とキャッチボールをしているキヨタンと父親がほとんど遊んでくれない少年では勝負にもならなかった
ことあるごとに「僕はパパとママに愛されてるんだ」と言うキヨタンに少年はつい「お前のお母さんだって家にいなかったじゃないか、お前のことなんてどうでもいいよ」と言葉を荒げてしまう
それを聞いてキヨタンも怒り、「お兄ちゃんはそんなに悪い子だからママがお帰りって言ってくれないんだ、パパがキャッチボールしてくれないんだ!みんなお兄ちゃんが嫌いなんだ」と言い返す
少年は激昂し、その場でキヨタンを殴り殺したのだった

総レス数 1007
502 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★