2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お祓いはしない。解決するだけ。

1 :解決専門@\(^o^)/:2016/03/29(火) 21:01:10.09 ID:dzx4geTV0.net
呪い返しはしません。問題は解決します。エグイのは逃げます

705 :解決専門@\(^o^)/:2016/05/29(日) 22:00:00.27 ID:OEldBA4I0.net
>>696>703
井戸のお祓いはされたとの事でしたので、神棚もされたのではありませんか?
もし、神棚をお祓いされていないのが間違いない場合。その神棚は精入れされていましたか?もし精入れしてなく、お札置きとしてなら
問題はありませんが、精入れされていた場合は問題です。更地にしたのは何年前でしょうか。また、その土地はあなたのご家族所有のまま
でしょうか。
精入れされていた場合で土地の所有がご家族名義であれば、これからでもお祓いの必要があります。神社の神主さんに事の流れを話し、
お祓い等を行ってください。また、土地の所有者が別に変わってる場合は、とりあえず神社の神主さんに相談してください。

ちなみに、それ以降、事故や病気・手術はされてますか。物理的な症状が出てなければ、あなたの悩み事には影響していません。
が、ご家族の中で事故等の物理的出来事が起きていれば影響は出ていると思います。

彼氏さんの件ですが、彼氏さん自身か、彼氏さんの異性関係かどちらかだと思います。
とりあえず、様子を見るというか、「意識」だけしてお付き合いされた方が良いかと。生霊まではいきませんが、念の残留があると
感じます。が、それはあなた自身が原因ではありません。異性関係の症状で、原因があなたではなければ消去法で交際相手の可能性が
考えられるので、698で書きました。

本日は終了です。

706 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/05/29(日) 23:33:45.10 ID:Txxy8ska0.net
>>705
書くのがためらわれたのですが、私の水子かもしれません。供養にいってきます。

ありがとうございます。

707 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/05/29(日) 23:36:57.59 ID:Txxy8ska0.net
>>705
神棚は何にも入れてなかったと母に聞きました。
井戸ももう遣り尽くしたとのことと、今は叔母の名義分の土地です。

複雑な相続の土地の分配をしたのですが、みんな土地は全部一緒に考えてました。多分大丈夫かもです。

本当にありがとうございました!

708 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/05/30(月) 23:14:08.68 ID:zeInq+Sl0.net
テンプレから質問します
@悩み事
ネガティヴにならない様に気をつけていても辛かった事がフラッシュバックして外に出られなくなる
A症状
カーテンも開けられずご飯も食べたくなくなり、虐待された事を思い出し、
どんどんネガティヴになり、自分の生きている意味が分からなくなる
B時期(いつから)
15年ほど前に3年ほどと、4年前に今の家に引っ越してきてから最近ずっと
C顔つきについて誰かに何か言われたか
痩せたと言われるぐらい
D冷蔵庫の食材は腐りやすいか
変わりません
E体臭の異変を指摘されたか
ありません
F思い当たる事、相手はいるか
母が幼少期に亡くなり、そこから少しずつ狂い始めた気がします
G自分から呪い発動してないか
辛い時は父と父の大切にしている人達を恨んでしまう
H年代・性別・職業・婚姻の有無
30代・女・パート・既婚
I原因の具体的な出来事
母の死から父の裏切りがあり血の繋がりを大切に思ってはいません
辛い事もたくさんありましたが人並みに幸せになれたと思っていました
ですが、今更の様にふとしたきっかけで辛かった事を思い出してしまい、最低限の事をしてしまえば
後は布団からも出られず真っ暗な部屋で何もしたくなくなります
また辛い事があるのではないか、また自分が見捨てられるのではないか等
考えると誰にも相談できませんし、絶望的な気持ちになります
昔の事を誰かに持ち出して相談するのも気が引けます
どうしたら良いのか教えてください

709 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/01(水) 21:14:10.41 ID:1TBumawV0.net
>>708
まず、霊的なモノは憑いてません。

あなたの人生、大変お辛い事が多かったと思います。それが今現在にフラッシュバックされる事の原因はあると思います。

あなたの育った環境。お母さん、お父さん、お父さんの大切な人、あなた、その家族。
今の、あなた、ご主人、お子様の家族。
それを、何かあると、いえ、自分の理想(考え)と違った時に重ね合わさり
同時に、不安な感情が出てきているのではないでしょうか。

過去の呪縛に囚われた生き方をしていると道は閉ざされます。そして、過去と今(現在)を重ねる事により、「第2のあなたを作ります。」
それは、あなたの子供です。

あなたは、まず、核となる現家族の愛情の再形成をしてください。相手に感謝!小さな事から「ありがとう」の声掛け。
全ては当たり前ではない事を意識して、感謝の気持ちで暮らしてください。会話が重なるにつれコミニュケーションも増え
家族の幸せが形成されていきます。そこで初めてあなたの苦しみを解って貰えるのです。時間はかかると思いますが、それまでは
あなたの辛い気持ちは言わない方が良いです。タイミングが大切ですから。ただ、大事なのは、「求めてはいけません」
自身の気持を伝える事は良いですが、(そんな私だけど受け入れてね)ではありません。そんな自分で要領が悪いかもだけど、
「不器用なりに自分は○○を頑張る」というように、自分には何が出来るかを意識してください。そこで、初めて家族が一つになります。
これは、あなただけではなく、ご主人も同じくです。

あなたの、人生にあるのは、今現在は自身のみです。それが、Iの文章にも表れています。ただ、それが是か非かの判断はあなた次第です。
が、それを非と感じ気持ちを表しました。さすれば、「意識」して変わるのみです。

ここで、あなたの「意識」が「きっかけ」を作りました。すでに自身に向き合ってます。

少しづつ変わればいいんですよ。人間、完璧はありません。人それぞれの幸せがあります。

「意識」して生きていけば必ず変わります。大丈夫です(^^)必ずあなたも変わります(^・^)

710 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/01(水) 21:16:11.78 ID:1TBumawV0.net
本日終了です。

皆様へ
※)新規相談の受付は一時休止します。相談の書き込みはお待ちください。(申し訳ありません)

体調不良と、仕事で2週間出張です。

711 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/06/02(木) 02:34:43.30 ID:ELL6Oijn0.net
>>709
大変お忙しい中、ありがとうございます

「求めてはいけない」
これがすごく納得したと言うか、分かりやすかったです
当たり前ではないと言う意識も大事だなと思いました
連鎖しない様に意識を切り替えて頑張らないといけませんね

上手く伝える事が出来ませんが、詳しく教えて頂いて、私はとても感謝しています
自分の人生において、相手がいるのに自分の事しか見えていないのは
ダメだという事にも気づかせてもらえたと思います
すみません、自分の理想が余りにも高い事にもやっと気づかせてもらったぐらいなので
もう少し、着実に進んでいきたいと思います
ありがとうございました

体調不良との事、無理をなさらず、お仕事はお気をつけて行ってらっしゃいませ
ありがとうございました

712 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/02(木) 20:51:41.88 ID:hkqnGS0v0.net
>>711
あなたは、もう大丈夫(^^)意識して生きれば全て良い方向へ導かれます(^^)
あと、お気遣いありがとうございます。尿管結石で不徳のいたる所です。
こればかりは^_^;とりあえず水を適量飲み投薬中です。

皆さまも、水をたくさん飲んで下さいね^_^;

713 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 20:39:46.00 ID:KdH+uWND0.net
結石はつらいですね、早く石が無くなること祈ってます。いつもお疲れ様です!

714 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 21:27:26.81 ID:F20I4aOf0.net
>>712
解決さん、お大事に!
早い治癒をお祈りしています。

715 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 22:02:21.94 ID:EPioH0b80.net
・顔つきというか目が怖いと言われます。
・比較的腐りやすいかも。
たまに金縛りにあい体を触られます。この前乳首つままれた。気配がすごいするし耳鳴りもたまになります。
宜しくお願いします

716 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/06/08(水) 22:30:20.92 ID:vk2u1ThQ0.net
717 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/10(金) 21:58:25.36 ID:9/IXDR+G0.net
結石、一つ出ました(^.^)
痛みはないので相談受付再開。

まだリアル多忙&体調不良ですので、返信は遅くなります。(日に返信1つの回答) 質問者が多い場合は、テンプレ以外はスルーしますのでご注意ください。
質問が2つ以上たまったらいったん休止しますね。「やっつけ返答」になる可能性がありますので
申し訳ありません。

テンプレ
ここから↓
テンプレから質問します
@悩み事
A症状
B時期(いつから)
I原因の具体的な出来事
ここまで↑
文章から、気配・感じで答えます。詳しく書かれてない場合は相応の答えしか出ません。 1行分は1行返し。別スレ推奨。
※)返信は、基本は順番ですが、至急伝えたい時は変わります。

早寝早起き穢れ抜きおやすみねさい(過去相談者で緊急の方は書き込みください。)

718 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/06/11(土) 00:21:03.69 ID:EIeGPNbv0.net
解決さん、こんばんは!
結石一つでたんですね、この後も順調に回復される事をお祈りします。

さて、宜しくお願いします。
@悩み事
体調が良くなく、仕事が短時間時間出来ない。自営業なので部下に出来るだけ仕事を任せているが、人件費もかかり、今後商売を続けていけるかどうか心配。
昔から、気がつくと借金が増え、必死で返しながら生きている。商売をどうしたらいいのか、、止めて実家に戻り、勤めにでるか、更に自営業を続けてもう一度頑張るか?
結婚に失敗してから、男性と上手く付き合えない。子供はもう出来ない体です。今後将来添い遂げれる様な方と出会い一緒になれますか?

A症状
金銭的には、18歳位から出入りが激しい。
全身の疼痛、頭痛が酷い。握力が無くなった。
B時期(いつから)
体調は1年前から、原因不明の痛みや体調不良。現在は難病と分かり治療中
特に言われてない。
普通だと思います。
指摘はされませんが、加齢臭はあるかも。
無くなった義理の母や兄妹、祖父母
分かりません。
アラフィフ、女性、自営業、離婚
I原因の具体的な出来事
飲食店経営だが客足が伸びず経営が傾いている。難病に掛かり、治療の為に免疫が下がり多様な病気に罹る。

宜しくお願いします。

719 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/11(土) 22:08:54.14 ID:0tzgR01k0.net
>>718(1/2)こんばんは。遅くなりすいません。
まず、霊的なモノは憑いてません。
症状だけでみると、異性関係の問題・水子さんの問題だとは思いますが、人間長く生きていればそれらはつきものです。
すなわち、それが直接の原因ではないと思います。ただ、それらの問題で、あなたの生きて来た道での「カルマでの業の報い」は
考えられます。こう書くと大げさかもしれませんが、良くない事をしたり良くない事を思えば、必ず「業の報い」を受けます。
それを意識してください。
@商売の件。あなたはそれを「お金儲け」だけでやっているのではないように感じます。だから、何とかお金を回して商売を継続し、
従業員の生活を確保し、お客さんとの「ご縁」を大切に感じているのではないですか。また、それを商売の「糧」として生きて
こられたのではありませんか。商売のやり方を変えてでも継続してこそあなたの人生に後悔は生まれないと思います。
商売を辞めて、御実家に帰り勤め人になったとしたら、ご自身の人生を振り返り過去に思いを寄せる時間が増え、自身の人生に
涙が出てくると思います。「あなたは一人ではありません」それは、今があるからです。辞めたら「一人の人生」を感じてしまい
押しつぶされるような時間を送ると思います。
@人生の伴侶。まず、「決して求めてはいけません」好きだ嫌いだ愛してるだとかは感情論です。被せていえば色欲です。
ただただ、一緒に年を重ねたいと思える「ご縁」があれば、その為に自身の出来る範囲での誠意でお付き合いください。
それで良縁に導かれます。「決して求めてはいけません」相手の為に自身は何が出来るかを考え実践してください。ただし、
相手も同じように想ってくれる方でない場合は縁はありません。(これは求めではなく判断です。)
日々の生活の中、「出会い」を意識せず「縁」に身を委ねてください。以外に意外な方が近くにいるかもしれませんよ。

720 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/11(土) 22:11:02.06 ID:0tzgR01k0.net
>>718(2/3)
I商売の経営の件。あなたは、自身の悩み、例えばお金回り、自身の病、客足不安等を、従業員・お客さんに冗談半分だとしても
口に出されてはいませんか。誰しも、不幸な店で働きたくはなく労働意欲も湧かず、客としてその店には行きたくありません。
誰かに言えば、必ず広まります。私は、外飲みはほとんどしませんが、「またこの店に来たい」と思うのは、その店のママさんや
従業員さんが幸せそうな店です。辛い事はあっても、それをママさんが聞いてあげてる。ママさんの辛さは幸せそうな顔で客が
くみ取る。自然な優しさの周りが心地よく感じます。

これからは、自身の体調・病を受け入れてください。そして「城の主」として「凛」として胸を張ってご商売に向き合ってください。
病の事等は、一番信用できる従業員さん一人にだけ話してください。それ以外はいけません。店では「凛として気丈に明るく」振る舞って
ください。客は、全てを感じ取ると思います。そして、助けようと感じます。ただし、そこへ「求めてはいけません」ただただ
「人と人を繋げる場の女将」=「縁の場」を意識して、人の為に生きてください。
「見返りを求めない」これが、あなたを幸せに導く「ワード」です。

あなたが、これから行う事は開運です。
開運を呼ぶ方法
「運気」は努力して呼び込むものです。「運命」とは違います。であれば、「運気」は自分で操作できると意識してください。
1番大事なのは、「考え方」「捉え方」「気のもちよう」です。凛とした強い心を持つ事です。「運を開く」と。
・朝起きたら、必ず窓を開けて空気の入れ替えと陽の光を取り込んでください。そこで深呼吸してください。
・朝ごはんは必ず家(部屋)で食べてください。時間がなければ早起きする事。(早寝早起き穢れ抜き&開運)
・マイボトル(水筒)の中身は、「白湯(さゆ)」にしてください。※重要「体調変化を如実確実に表します」
・家は綺麗にする。
・昼食は腹八分(少し物足りない位でよい)旦那様も。「すきっ腹位の方が集中力は上がります」
・夕食はも腹八分。基本は「一汁一菜(香は良し)」自然の恵み・命を頂く(肉の場合)感謝する事を意識する。

721 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/11(土) 22:11:45.24 ID:0tzgR01k0.net
>>718(3/3)
一日3食はいただく。朝のみがっつりで良い。朝時間なければ早寝する事。心の意識は、常に「感謝」です。
まずは、自分でできる簡単で本格的な開運はこれで良いです。

1番大事なのは、「考え方」「捉え方」「気のもちよう」です。凛とした強い心を持つ事です。「自分は変われる」と。

「来ない朝はありません」必ずあなたも陽の光がそそがれます。大丈夫です。あなたは変わりますよ(^^)

722 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/06/11(土) 23:34:34.94 ID:EIeGPNbv0.net
>>719
解決さん、大変分かりやすく丁寧なご返信、こころより感謝いたします。

業の報い、こころに刻みます。
商売に対する考え方、姿勢、仰る通りです。
お金儲けだけではない、生きて行く中での人との関わり合いやご縁を結ぶこと、私を信じて付いてきてくれている従業員のため、自分の店に来てくださるお客様達のため、それらを生きがいに商売しております。
辞めて実家に帰れば、ただただ生きて行くために仕事をする事になるでしょう。。
何とか商売を継続して行きたいと思います。

人生の伴侶、、、本当に色恋はもう距離を置き、縁がある方とお互いをいたわり合い慈しみ合い年齢を一緒に重ねられたらと思います。
出会いを意識せずですね。ありがとうございます。

見返りを求めず、幸せな空気を出す、難しいですが頑張ってみます。
常に笑顔で、楽しく仕事をする事をモットーとしていましたが、余りにも身体が苦しく忘れかけていました。。
従業員にも悪い事をしてしまいました。
明日から、体調に関してはもう言わないようにします!

開運方法、ありがとうございます。
生活が乱れて、部屋も乱雑になり、良くないと思っていました。
病気を受け入れるのは、中々難しいですが、しっかり向き合って、開運方法をやりながら、前向きに動いてみようと思います。

ありがとうございました。

723 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/06/16(木) 18:50:32.89 ID:9A3Dn4/l0.net
こんにちは、体調が良くないとのことなので、もしよろしければおねがいします。

@悩み事
とにかくやることだらけで忙しいこと。仕事でも家でも頼まれることが多すぎて、
頼ってくれるのは良いのだけど何故か虚しく辛くなってきた。
A症状 
とにかく忙しい。精神的にまいっている。
B時期(いつから) 
頼まれごとは前から多かったけど
特に今年の4月か5月頃から
特にないです。
忙しいためダメにしてしまうことはあります。
前からたぶん臭いです。
仕事関係?家族?
たぶん無いです。
H年代・性別・職業・婚姻の有無 30代の女。会社員(建設関係の事務)結婚してる。旦那さんの母親と同居。子供はいます。ペットもいます。
I原因の具体的な出来事
朝起きてから寝るまで、やることが有りすぎる。
無理をして大変なことになった過去があるので
無理はしないようにしているけど要領が悪いせいか時間が足りず
どうしたらいいのかわからなくなってきました。
いつまでこんなにやらなければいけないことに
追われ続けるんだろうと思うと虚しいです。
働く母親ってこんなものでしょうか。

724 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/18(土) 21:26:02.60 ID:4/sWotcM0.net
>>723(1/2)遅くなり申し訳ありませんでした。
まず、霊的なモノは憑いていません。

年齢的な事から、一番忙しい時期かと思います。それは、ハネムーン期間も過ぎ「一戦力」として
職場の力にならざるおえないからです。
「忙しい」=「お客さんではない」=「身内としての力」です。
あなただけが大変ではないと思います。もし、そういう会社ならば行く末はしれています。
ご主人はその何倍も大変なのではないでしょうか。私は、昼間は一般建設業の現場監督をしています。
うちの会社の社長は、見る人の角度により様々ですが、私は、私には出来ない苦労をされているのを
感じます。身を削り家族との時間も削って、尚且つ従業員の生活に気をかけ会社の為にされている事、
他の従業員はどうあれ私は頭が下がるばかりです。

「私の人生」を「あなたの人生」に変える意識を持つ事で最終的にあなたに還元されると思います。

人は、自身の為に頑張るには余程の覚悟と強い意識が必要です。それは、全てが自己責任だからです。
人は、人の為に頑張る事は容易いです。尚且つ「日本人」は特にそう思う民族です。

1番大事なのは、「考え方」「捉え方」「気のもちよう」です。

「求めてはいけません」(無意識にその行為の見返りを求めてしまっているが為の悩みだと思います)

あなたの存在場所が与えられている幸せを認識してください。もし、ご主人が商売をしていて、
奥様である、あなた自身が手伝えない状況を考えてみてください。そこにあなたなの居場所はない
です。だから、いらない事すら考えない。

725 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/18(土) 21:27:41.30 ID:4/sWotcM0.net
>>723(2/2)
「生きる」=「共に生きる」=「家族で生きる」=「家族の幸せ」=「夫婦の幸せ」=「自身の幸せ」

あなたの悩みは、それが当たり前に思われてると感じてるのではないでしょうか。
「やって当たり前。妻なんだから」「俺も忙しいんだからお前がこれ位するのは当たり前」と
感じてると、思います。正直、男は勝手です。が、それをまともに受けてはいけません。
常に上を考えて下さい。

今後のあなたの考え方。
「男はいつまでたってもガキだと思う」あなたの長男と考え接してください。母親ならばできます。
「働く母親」の立場で違いますが、自営業のあなたの場合「まだ自由」だと思ってください。もちろん
その代償は含まれますが。一般の労働者と自営業者の違いは解ると思います。

もし、あなたの悩みを現解消したならば、あなたの生きている糧をなくします。
忙しく、時間を調整考えながら、子育て買い物仕事家事をしていく事が「生きている」証しになる
のではないでしょうか。

ただ、自身の頑張って生きている褒美は必要です。
たまには、好きな事をしてください。

あなたなら大丈夫です。自身で切り開きますよ(^^)

726 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/06/20(月) 20:01:13.87 ID:su8i/Pfz0.net
>>724
>>725
720です。ありがとうございます。
すごくすごく、気持ちが楽になりました。
旦那さんのことに関しては、ズバリ過ぎて、驚くばかりです。
社長をしています。私は、経理や事務を手伝っています。旦那は現場に行き仕事を取るだけと思っていました。
でも、現場を仕切りながらとても苦労しているんだなと、再認識しました。
私にはわからない苦労…。
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
また、私は旦那の会社では無く、他の会社の会社員でもあります。
そこでも事務、経理、実務をしています。他の人は実務だけなのに何故社長は私に頼むのかと思っていましたが、
他の人には頼めない、と言っていたことを思い出し
信用してもらっているんだと再認識、感謝です。
また今年は子供の学校や子供会の役員にもなっていて、何故どうして?という気持ちでいっぱいでした。
私は忙しくないと怠けて体調も悪くなるので、忙しいくらいでいいんだって思っていたのに、いざ忙しいと文句を言って、ワガママでした。
それからここ数日、忙しい中でもちょっとした時間があったりすることにも気が付き、助けてくれる人もいることにも気が付き、たくさんの気付きがありました。
たまには自分へのご褒美をあげつつ
もうちょっと頑張ってみます!
ありがとうございます。

727 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/20(月) 20:28:08.69 ID:liUsfEfj0.net
>>726
「気付き」の先にあるのは「感謝」です。
それが、自身に必ず帰ってきますから、ただただ、「求めないで」日々「感謝」を
意識して暮らすことで導かれます(^_^)
自身の褒美も必要ですが、たまにでいいので、旦那様への褒美、我慢をしている子供さんへの
褒美「好きな料理」を提供してあげてください。それで、会話も増えコミニュケーションがとれ
幸せな時間を与えられます。ただ、たまににしてください。頻繁だと当たり前になりますからね(^_-)

大丈夫(^.^)あなたには旦那様お子さん、ご家族がいますから(^O^)

728 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/06/20(月) 23:23:23.67 ID:3kWkmsUk0.net
@悩み事
とにかく運やタイミングが悪くて、そのせいで損やトラブルが起こる。
それによって精神的に参っている。
A症状
特に仕事でのトラブルが多い。自分が扱っている機械だけがよくトラブルを起こす。同僚を手伝おうとすると、余計に仕事を増やしてしまう。
上司に自分の成果を悪いように受け取られてしまう。
B時期(いつから)
2年前から※別の部署から今の部署に移転してから
言われていないが、ときどき自分で鏡を見ると一気に老けたように思う。
特に腐りやすくはなっていないと思う。
指摘はされないが、自分でここ数年汗をかくとくさいです。
特にいないです。
分かりません。
40歳、男性、工場勤務、独身
I原因の具体的な出来事
今の部署が自分に合っていないことが大きな原因だとは思いますが、
それでもトラブルやタイミングが悪いことによって、自分が損したり傷ついたり
する事が多すぎると感じています。

729 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/22(水) 20:29:13.32 ID:ul3RZvMN0.net
>>728こんばんは。遅くなりすいません。

あなたは、現在「不運」であり、それを改善すれば良くなっていくと思いますが、「不運」の生活環境を
変えない事が、「不運の連鎖」or「不運の増長」に繋げる「ルーティーン」と化してると思います。

あなたが、これから行う事は開運と風水家相的改善です。
開運を呼ぶ方法
「運気」は努力して呼び込むものです。「運命」とは違います。であれば、「運気」は自分で操作できると意識してください。
1番大事なのは、「考え方」「捉え方」「気のもちよう」です。凛とした強い心を持つ事です。「運を開く」と。
・朝起きたら、必ず窓を開けて空気の入れ替えと陽の光を取り込んでください。そこで深呼吸してください。
・朝ごはんは必ず家(部屋)で食べてください。時間がなければ早起きする事。(早寝早起き穢れ抜き&開運)
・マイボトル(水筒)の中身は、「白湯(さゆ)」にしてください。※重要「体調変化を如実確実に表します」
・家は綺麗にする。
・昼食は腹八分(少し物足りない位でよい)。「すきっ腹位の方が集中力は上がります」
・夕食も腹八分。基本は「一汁一菜(香は良し)」自然の恵み・命を頂く(肉の場合)感謝する事を意識する。

風水家相的改善
・まずは大掃除。いらない物、使わない物は処分してください。押入れ・納戸の中も一旦全部出して整理する。
使用頻度の少ない物はしまう。不必要に物が多く片付けられていないと、「気」は澱み、悪いモノを引き寄せます。
注)掃除中は、家の全部屋の窓を開けて行ってください。(空気の入れ替えなより「気」も変わります)
・玄関、水回り(台所・トイレ・洗面所・手洗い場等)は特に念入りに「意識」して綺麗にしてください。
(それは、ずっとです)

独身男性だと、面倒くさいと思われるかもですが、「開運のルーティーン」をする事が、自身の変化への「意識」
に繋がります。そして、変化を感じた時「気付く」と思います。

1番大事なのは、「考え方」「捉え方」「気のもちよう」でだと。

「不運」は一時の通過性だと思ってください。
大丈夫です。あなたの人生も必ず変わります。今が、ここが転機だと思い頑張ってくださいね(^^)

730 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/22(水) 20:47:02.74 ID:ul3RZvMN0.net
まだリアル多忙&体調不良ですので、返信は遅くなります。(日に返信1つの回答) 質問者が多い場合は、テンプレ以外はスルーしますのでご注意ください。
質問が2つ以上たまったらいったん休止しますね。「やっつけ返答」になる可能性がありますので
申し訳ありません。

テンプレ
ここから↓
テンプレから質問します
@悩み事
A症状
B時期(いつから)
I原因の具体的な出来事
ここまで↑
文章から、気配・感じで答えます。詳しく書かれてない場合は相応の答えしか出ません。 1行分は1行返し。別スレ推奨。
※)返信は、基本は順番ですが、至急伝えたい時は変わります。

早寝早起き穢れ抜きおやすみなさい(過去相談者で緊急の方は書き込みください。)

なるべく具体的に、細かく教えて頂けると答えやすいです。(過去も含めて)

731 :725@\(^o^)/:2016/06/23(木) 22:34:34.51 ID:mNOCkowr0.net
>>729
こんばんは。
お忙しい中、アドバイスを
下さりどうもありがとうございます。

自ら知らないうちに、不運を増長させて
いたと知り驚きました。

確かに振り返ってみると、
仕事でへとへとになっている
反動で、休日は無気力になり
何をするにも億劫でした。

そのせいで部屋はどんどん
散らかっていく一方です。

これからは、意識を変えて
運を呼びこむ努力と、掃除を
して身も心も綺麗になるよう
心がけます。

変われるとわかったら、
とても前向きになれました。

本当にどうもありがとうございます。

732 :729@\(^o^)/:2016/06/24(金) 14:35:51.09 ID:g5VDbOX70.net
よろしくお願いいたします。

@悩み事
仕事の人間関係最悪です。業務にも支障をきたすようになってます。業績不振です。
A症状
頭痛、めまい、胃腸の不調、首筋、背中、腰の痛み。精神的にひどく落ち込んでしまう。一人になると涙が流れてきます。消えたい、なくなりたい。仕事中でも頭から離れません。集中力がなくなりました。人から嫌われやすくなったかもしれない。
B時期(いつから)
4月はじめから
C顔つきについて誰かに何か言われたか。
直接言われたことはありませんが顔がひきつっている。と陰で言われているらしいです。自分では目元がきつくなってると感じます。
普通です。
指摘はされていません。
一緒に働いている人たち。又は、以前退職した人。私を嫌っていると思います。
自覚はないですが、恨みの感情があるのでわかりません。
30代女性、接客業、独身。
I原因の具体的な出来事
元々適性のない仕事内容です。ですが頑張ってやってきたので上から良くしてもらってます。しかし、実力もないのに、と周りに思われているようです。後輩や派遣の人からはなめられています。指示も聞いてもらえない事あります。退職したほうがよいのか悩んでいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

733 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/24(金) 21:20:40.65 ID:CK/YXgiF0.net
>>732(1/2)
まず、直接的な霊的なモノは感じませんが、若干の違和感を感じます。
職場の立地的な事か、職場の環境かは解りませんが、症状的には「念」を受けてる場合と似ています。

4月はじめからとの事ですが、配置代えとか、転職とか何かアクションはありませんでしたか?
疑わしいのは、異性関係なのですが。「逆恨み」とかは思い当たりませんでしょうか。

一門一答だと漠然とした回答になるので申し訳ありません。

結果、まず可能ならば退職される事をお勧めします。
また、かなり「気」が弱っているので、呼吸法と3大断ち、あと風水家相的改善をしてください。

※)呼吸法
・鼻からゆっくり息を吸い一旦貯め口からゆっくり吐く(吸う1分→なるべく貯める→吐く1分)これはキツイけど
 なるべく長くという意識。3〜5回繰り返したら鼻から息を吐いても大丈夫です。
・意識は、気道を開く。脳天から5cm位の筒をイメージして、気を流すイメージ。ヘソした5cm位の位置で気を貯める。
気の浄化がプラスエネルギーになり、体質も変わります。
なれてきたら、パワースポットといわれる所に出向き気を浄化させます。スポット以外でも自然豊かな 場所なら浄化できます。
※)3大断ち
@肉断ち(四つ足動物禁止!神様に供えお下がりのみOK。)鳥△魚△
A酒断ち(完全毒)
B煙草断ち(毒)注.呑まなければ、煙は魔除けになる&霊を呼べる
※)風水家相的改善
・まずは大掃除。いらない物、使わない物は処分してください。押入れ・納戸の中も一旦全部出して整理する。
使用頻度の少ない物はしまう。不必要に物が多く片付けられていないと、「気」は澱み、悪いモノを引き寄せます。
注)掃除中は、家の全部屋の窓を開けて行ってください。(空気の入れ替えなより「気」も変わります)
・玄関、水回り(台所・トイレ・洗面所・手洗い場等)は特に念入りに「意識」して綺麗にしてください。
(それは、ずっとです)

1番大事なのは、「考え方」「捉え方」「気のもちよう」だと。
自身で「凛とした心持ち」で生きてください。

734 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/24(金) 21:24:04.59 ID:CK/YXgiF0.net
>>732(2/2)
余談ですが、「念」の延長は「生霊」です。今後の人生の参考の為とお聞きください。

「生霊」を受けた場合、祓いきる事はかなり難しいです。方法としては、発動者当事者との和解しか
ないと思います。「生霊」は、念の増殖による無意識な発動が多いです。その為、一旦は祓えても
すぐ来ます。オカルト的には、「呪い返し」の力技を用いる方法も聞きますが、どこまでが本当か解りません。
高額な報酬を取られるだけだと思います。
「生霊」と感じた場合は、まず相手を特定します。そして、誤解を解き和解し友に引き込みます。
もしくは、自身の敗北を相手に解らせます。決して力技でどうにかなるとは考えてはいけません。
それと、平行して行わなければいけないのが、自身の強化です。その為の、呼吸法と3大断ち、あと風水家相的改善です。

※)何故、お祓いしないか
・お祓いしても、すぐ次がくるから
イメージしてください:あなたの横にイスがあります→悪いモノが座ったからお祓いします→空席→次が座ります
体質を変えないとこれの繰り返し。(他力本願では、まがいものにお金まで吸い取られるだけ)
悪いモノをうけない体質の場合:あなたの横にイスがあります→そのイスにはあなたが片足を乗せ威嚇してます→座れません

もし、現在ペットを飼われているならば、第1の防波堤になります。可愛がって大切にしてあげてください。
飼われてない場合は、家族として迎え入れる事をお勧めします。

「人を呪わば穴二つ」と言います。呪うという忌まわしい事をする人間も、また呪われるという事です。
まず、あなたは、全てを「許せる人」になってください。それにより、あなた自身が「許される人」になります。
イコール、「呪う人は呪われる」「妬む人は妬まれる」「怒る人は怒られる」全て自身に鏡として返されます。

雨は降り続くばかりではありません。必ず晴れます。あなたにも陽の光は必ず注がれます。

注)あなたは、鬱ではありません。「気」が弱っているから「弱気」になっているだけです。

何か不安な事がある時はレス番入れてカキコしてくださいね。(^^)

735 :729@\(^o^)/:2016/06/24(金) 22:20:25.00 ID:g5VDbOX70.net
>>733
729です。お忙しい中ありがとうございます。
確かに、4月の異動で新メンバーが入りました。上手くいかないのはその人とです。それと同時に他の人とも上手く行かなくなりました。結託して悪口等言ってるようです。
一度態度が悪いので注意したのが原因かと。
一年半前、私は今の場所へ異動で来ました。元々いた人達に嫌がらせされました。急に来た私の下では嫌だと。その人たちは辞めたり辞めさせられたり。誰も残っていません。
その中で特に嫌がらせが酷かった人がいます。逆怨みで家族を連れて脅しのような事をされました。それが原因その人はやめらせられました。その人たちと和解どころか行方さえ不明です。
そのころからずっと辛いです。
それまでは楽しく働いていました。人間関係のいざこざはありませんでした。上司からは、今と以前で性格が違うと言われました。病んでいるのではと心配されました。
自分でもずっと鬱病かと心配してました。
会社や上司に不満はあまりないのです。でも今仕事をしている場所は良くないでしょうか?
ゆるす、広い心を持つ、そうしたいです。でもまだ未熟者で上手くいきません。

736 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/25(土) 21:43:46.69 ID:qVKwhyOP0.net
>>735(1/2)
こんばんは。まず、状況を詳しく教えて頂きありがとうございました。

結果、「念」及び「生霊」の類は受けていません。症状は、自身がそれを感じてしまっている形です。

まず、人間関係の話しをします。
人と早く仲良くする方法です。それは、「共通の敵を作る事」です。それにより仲間意識が高まります。
それを、意識してする人間。無意識で生きる術としてしてしまう人間がいます。この「共通の敵」の事を「的(まと)」と
呼びます。この行為は同性のみならず異性に対しても有効な行為です。人としては酷いですが。
私自身も経験しています。若い頃、女性主体の職場で、可愛がられていたのですが、特定の女子社員と仲良く(やましい事無し)
なったら、お局さんから激しい怒りをかい村八分にされ退職しました。その後は、今現在の会社ですが男性主体の職場でも、
「的」にされました。が、男性の場合は可愛いもので気にしませんでした。結果、相手が辞めました。

人間の深層心理、生存本能。欲望の被害者です。

そこから抜け出すには、道は二つ。「辞める」か「勝つ」かです。ただし、「勝つ」には自身の強い心が必要です。
その「強い心」を保つ「社会経験」と「心理分析(冷静さ)」が必要です。
それがあって、初めて相手を許す事ができます。あなたは未熟者ではありません。ただ「弱気」になっているだけです。

「辞める」選択をしない場合は「戦いなさい」

737 :解決専門@\(^o^)/:2016/06/25(土) 21:49:44.59 ID:qVKwhyOP0.net
>>735(2/2)
戦う為の話しです。まず、その職場・職種での技能・技術を基礎から見直し相手より200%上になる事。
ヒントは「笑顔」です。決して文句・不満・愚痴は言わない。それが出た段階で相手より格下になります。
それが出来て、初めて相手より目線が上になり広い心を持てると思います。ただし、それが数日でできるわけではありません。
日々の積み重ねです。
人は必ず見ています。それを「意識」して生きてください。また、思うような結果が出ない時は、「お天道様(おてんとうさま)は必ず見ている」
と意識する事です。良い事をすれば自身に返り悪い事をすれば必ず自身に返る。それは「お天道様(太陽)」が見ています。
注)変な宗教ではありません。(していません)
誰しも、陽の光(幸せ)は訪れます。

あなたは、心配り・気配りが過ぎて、人の感情を読めてしまい、それを波風立てないようにした結果が今です。

テレビの「痛快TVスカッとジャパン 」って案外身近にありますよ。

清い生き方をしていれば、自ずと導かれます。「妬み・嫉み・恨み」の感情を持つ事すら忘れる真剣さが、必ず周りを変えます。
これは、自分自身で開く人生です。

大丈夫です。まずは焦らないでください。ただただ清く生きる意識を持っての行動が自身が変わる「きっかけ」になります。

私自身、嫌な事があっても「必ずお天道さんは見ているからいつか報われる日が来る」と意識して生きています。

お互い、頑張りましょう(^^)

738 :729@\(^o^)/:2016/06/26(日) 07:28:34.19 ID:+o5ZsKXd0.net
>>736
ありがとうございます。
戦うか辞めるか
今の私には難しく感じますが、
やってみます。
ありがとうございました。

739 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/06/26(日) 17:17:42.88 ID:OsKYWpbk0.net
test

740 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/07/02(土) 09:03:20.79 ID:yhBT0muV0.net
よろしくお願いします。

テンプレから質問します。
@悩み事
仕事が少ないうえ、人間関係のトラブルでミスが増え、仕事を減らしました。最近では仕事に対し苦手意識がでてきて精神的に参ってます。また金銭的にも困窮しております。プライベートでもトラブルが増えたり、物が壊れる、愛犬が怪我をするなどが続き泣きそうになります。
A症状
仕事の人間関係、仕事自体の悪化、金欠。また、ここ1ヶ月で電子レンジや扇風機が壊れたことを始め、飼い犬の怪我に手術、精神的に悲しくなるトラブル、車のエンジン関係の修理と続いています。
B時期(いつから)
もともと金欠ですが、1年半ほど前から特に。
言われたことはありませんが、鏡に写った自分を見ると太ったし老けたな…と思います。
よく分かりません。
指摘されたことはありませんが、太ってきたので自分自身が感じる時はあります。
わかりません。
発動してるつもりはありませんが、自然としているのかもしれません。
41才、女、自営業、有
I原因の具体的な出来事
10年以上続けてきた仕事でしたが実力不足で勉強が足りないのか…はたまた別の仕事を探した方がいいのか悩んでいます。金銭的にも非常に困っています。子どもを出産し、無理がない程度で少しずつ仕事を増やしてきたつもりでしたが、無理だったのでしょうか。
最近では、私の仕事、精神的ダメージだけでなく、愛犬や家電、車の故障やプライベートのトラブルが増えてきたので、このままだと子どもにも何かあるのではと不安です。
以上 よろしくお願いします。

741 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/07/06(水) 04:27:12.67 ID:LwtaqN740.net
宜しくお願い致します。

?悩み事
彼氏が4年いません。水商売をしているのですがお客様に男の霊が憑いてるから出来ないと言われました。
又、母親が異常な感じがして怖いです。春から上京し両親とは離れたんですが昔から過保護な面があります。
?症状
とにかく運がないと自分で思います。身体が重い感じが抜けません。
補足ですが母親は約7年間、今現在進行形で夜中に毎日魘されて目を覚まし「どうしよう!どうしたら…」と叫びながら起きます。叫んだ数十秒後に我に返り、夢であることを確認します。こんな状態が私が居なくなっても続いています。
?時期(いつから)
何もかもうまくいかないと思い始めたのは中学3年生の頃です。
?顔つきについて誰かに何か言われたか
特に言われません。
?冷蔵庫の食材は腐りやすいか
腐りません
?体臭の異変を指摘されたか
指摘されたことはないですが自分では気にしています。
?思い当たる事、相手はいるか
自分では思い当たらなかったです。母親に関しては身内が自殺してるのでその方かなと思います。
?自分から呪い発動してないか
妬みで狂いそうな時があります。しねばいいのにと思うこともあります。知らないうちに呪いを発動させているかもしれません。
?年代・性別・職業・婚姻の有無
20代 女 フリーター 無
?原因の具体的な出来事
友達が私にお祓いを勧めてきました。私というか正確には母親の方にですが。もしこれが勘違いでしたら考え過ぎで済むのかなと思い相談させて頂きました。
やはり私の考え過ぎなのでしょうか?拙い文章で申し訳ありませんがお返事頂けると幸いです。

742 :解決専門@\(^o^)/:2016/07/06(水) 20:36:23.64 ID:IYQUgSoe0.net
>>740(1/3)
遅くなり申し訳ありませんでした。
金銭的な問題の場合、異性関係のトラブル(妬み・嫉み・恨み等)か水子さんが考えられますが、
あなたの文章からは、それらのモノはちょっと感じませんでした。
ただ、1年半位前からだと言われてるのは、何か原因となる事があるのでしょうか?

今は「不運」という「運気のあらわれ」だと思います。

大切にしているものが壊れたり、無くなったりする場合、この不運を一身に受けてくれています。

物が壊れるとき、というのは、大切にしている物ほど注意が必要です。
同じく、壊れるだけでなく、無くなる、というのも同様です。

大切にしているものは、不注意で壊れたり、不注意でなくなったりはしません。
物が壊れるとき、というのは何かを教えてくれてます。大抵、あなたが無理をしているときです。
振り返れば分かることも多いです。仕事が忙しすぎたり、ストレスがかかりすぎてたり、あなたにとって
辛い環境が取り巻いていると思います。普通の状態では、通常、大切にしている物が壊れるというのは
ほとんどありません。

愛犬の異変もそうです。。愛犬がケガ等異変が出る時というのは、その家庭の運気がまるごとかぶっている可能性があります。
これらの現象を解釈することが出来るのは、実はあなただけです。
あなたの状態をあらわしてくれている物が、他にもいろいろとあります。
たとえば観葉植物。枯れ始めたら、あなたも注意してください。逆に元気になれば、あなたも大丈夫です。
この物が壊れたり、嫌なことが起こるというのは、このままでいけばもっとひどくなりますよっていうことを教えてくれています。
そこにちゃんと気がつけると壊れがいがあるもんです。気がつかなければ、最終的にあなた自身にさらに降りかかります。
せっかく教えてくれてるのですから、それが物のあなたへの感謝のしるしなのですから、ちゃんとアンテナをはってメッセージを
受け取る準備をしておきたいです。そうすれば、不運を避け、幸運をつかみやすくなります。

※「不運な生活スタイルを続けるルーティーンを変えてください。」

743 :解決専門@\(^o^)/:2016/07/06(水) 20:37:28.29 ID:IYQUgSoe0.net
>>740(2/3)
意識して家相・風水的に「開運」を生活に取り入れる事により改善されると思います。

開運を呼ぶ方法
・家は綺麗にする。
・昼食は腹八分(少し物足りない位でよい)。「すきっ腹位の方が集中力は上がります」
・夕食も腹八分。基本は「一汁一菜(香は良し)」自然の恵み・命を頂く(肉の場合)感謝する事を意識する。

風水家相的改善
(それは、ずっとです)

744 :解決専門@\(^o^)/:2016/07/06(水) 20:38:47.22 ID:IYQUgSoe0.net
>>740(3/3)
仕事の件ですが、このまま不運な生活スタイルの継続の場合は「転職の転機」だとは思いますが、
まず、生活スタイルの改善をして様子を見るのが良いかと思います。
また、自営業という事ですが、商売・会社経営等は、人との繋がりです。心の持ち方を今一度意識して
「感謝」する事をしてください。どんなに小さな事でもです。そして、必ず声に出して「ありがとう」と
言ってください。
感謝できる人間は感謝される人間になります。また、許す事が出来る人間は許される人間になります。

お子さんへの影響は、あなたが変われば大丈夫ですよ。

まずは、気分転換に外食とか、遊びに行って疲れを落してください。そして、その後「意識」して「変わる」努力を
してください。

大丈夫です(^^)あなたも必ず良い道に導かれますよ。

745 :解決専門@\(^o^)/:2016/07/06(水) 21:36:21.82 ID:IYQUgSoe0.net
>>741
まず、あなたの周辺から霊的な影響があると思います。母親というより、あなたのご家族全員にです。

水商売のお客さんの発言は、真意は解りませんが、本当に見える方ならば脅かすだけでなく、お祓い等を勧められましたか?
解決策を言わない方は、似非だと思います。私は、見えても告げない事は多いです。自分でしてあげる事が出来ないからです。
相談者にはお祓い等助言しますが。
友達のお祓いの助言の方が信頼できると思います。

また、「水商売」という職種は、色んな影響を受けやすいです。不特定多数との接触で、お客さんに憑いているモノの影響を受け、
体質を弱化する事もあるので、可能ならば転職をお勧めします。物を売るだけの商売と違い、その人と色んな話しをして、深入りするからです。

彼氏がいない理由は解りませんが、影響しているモノが原因ではないとはいいきれません。

まずは、きちんとした所で見て頂き、原因を認識し浄霊を行ってください。
それまでの間に出来る事は、あなたが強くなる事です。その為に呼吸法と3大断ちをしてください。
※)呼吸法
・鼻からゆっくり息を吸い一旦貯め口からゆっくり吐く(吸う1分→なるべく貯める→吐く1分)これはキツイけど
 なるべく長くという意識。3〜5回繰り返したら鼻から息を吐いても大丈夫です。
・意識は、気道を開く。脳天から5cm位の筒をイメージして、気を流すイメージ。ヘソした5cm位の位置で気を貯める。
気の浄化がプラスエネルギーになり、体質も変わります。
なれてきたら、パワースポットといわれる所に出向き気を浄化させます。スポット以外でも自然豊かな 場所なら浄化できます。
※)3大断ち
@肉断ち(四つ足動物禁止!神様に供えお下がりのみOK。)鳥△魚△
A酒断ち(完全毒)
B煙草断ち(毒)注.呑まなければ、煙は魔除けになる&霊を呼べる

1番大事なのは、「考え方」「捉え方」「気のもちよう」だと。自身で「凛とした心持ち」で生きてください。

746 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/07/07(木) 04:58:17.84 ID:O0R4g9BZ0.net
>>745

お返事して頂きありがとうございます。
738です。

家族全員ですか…少しびっくりしています。実は家族で住んでいるアパートで何回か霊的現象が起きてるので…

お客様には俺なら祓ってあげられるよと言われましたがお店ではなく外で会う口実だと思って受け流しておりました。お祓い自体を他所でやりなよと勧められたことはありません。スレ主様の言う通りその方は似非ですね。

又、水商売についてですが確かにこの仕事を始めてから気にかけることがありすぎて以前よりも、もっともっと外に出なくなりました。直ぐには辞められないのでその時が来るまで我慢するしかないです。気を強く持ちます。

早く地元に帰り家族全員で話してお祓いをして解決させたいと思います。
ただ、母親がその手の話をするとお前は頭が可笑しい、恥ずかしくないのかと言ってくるので説得するのに時間が掛かりそうですが…。

とても親切に対応して下さりありがとうございます。呼吸法と3大断ちを原因を突き止めるまでやり続けますね。

お忙しい中、本当にありがとうございます。何か進展がありましたらまた書き込ませて頂きます。

747 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/07/07(木) 09:10:20.65 ID:qTJk2d8D0.net
>>742

お返事をいただき、ありがとうございます。
737です。
1年半前の出来事でした。
仕事関係の方との会話で、お気を悪くさせてしまいました。その方は、私を使って仕事を広げようと考えていらっしゃいました。
しかし、タイミングが悪く、私はその方の思う通りには動けません。私も申し訳なく謝罪しました。ご納得もいただいたようでした。
しかし、それから仕事が上手くいかなくなりました。トラブルやミスもあり精神的にまいりました。それで一旦、5月までの契約で、その方の仕事は休ませていただくことにしました。
しかし、その後、物が壊れる、愛犬のケガと不運が続き怖くなり相談させていただいたという経緯です。
これ以上、不運で大切なものが傷付くのは困ります。いただいたアドバイスをしっかりやってみたいと思います。まずは、感謝、掃除、開運ですね。
本当にありがとうございました。乱文申し訳ございません。

748 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/07/07(木) 09:41:26.19 ID:27M1wWWS0.net
@無気力 金銭で苦労
A10年くらい前から現在
Bやつれたとは言われる
C特に異常なし
Dあり。加齢臭もあるかも
Eしいていえば元嫁
Fわからない

よろしくお願いします

749 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/07/07(木) 12:11:36.57 ID:27M1wWWS0.net
上の>>748です
テンプレ変わってたんですね。すみません。
少し詳しく書いたので改めてお願いします。
テンプレから質問します

@人生の節目節目で大病や怪我をし仕事が続かず現在就活中 金銭で苦労
A無気力
B10年くらい前から現在
Cやつれたとは言われる
D特に異常なし
Eあり。加齢臭には気を遣っていますが
Fしいていえば元嫁
G自分からは無いと思う
H40代 男 現在無職 離婚
I原因かわからないが離婚して約10年経った今でも元嫁が俺を恨んでるらしいと人伝に聞いた
離婚原因は性格の不一致(交際中は何も問題なかったが結婚後に嫁のDVが酷くこちらが堪えきれず離婚)

よろしくお願いします

750 :最近もやもや:2016/09/06(火) 19:56:19.33 ID:LcMB4rC3J
@発展性が感じられず、止まった感じ。前はもっとワクワクして前向きだった。
A4月くらいから
B特には言われない
C腐りやすい時と腐りにくい時がある
Dあまりないかと
E多分、彼と付き合い始めてから
Fしてないと思う。わからない。
補足すると、友人に見える人が居て、即に微妙な指摘をされました。
彼を守ってるんだか、憑いてるんだかわからないのが、居心地がよくて掴んで離さない。私の守ってる3人中1人がすごく居心地が悪くて嫌がってる。彼がお祓いに行くのを勧めるけど、多分行かないようにされるから行かないかも。と。
私がお祓いに行くと別れるらしいです。ただ本人同士には問題はなく、私の守ってる人が嫌がってるらしいのですが、、、。しかもこのまま行くと、私が私でなくなるとも言われて…近々お祓いに行こうとは思うのですが、それまで守ってる方法と
本当かどうか真意が知りたいです。
お願い致します。

751 :最近もやもや:2016/09/06(火) 20:22:03.28 ID:rxFZ8WRKK
750です。
すいません、不慣れさと携帯からで唐突な始まりで…。しかもテンプレも古くて文章がわかりにくいと思うので、改めて修正し、再投稿させてください。すいません。よろしくお願いします。

752 :最近もやもや:2016/09/06(火) 20:36:36.92 ID:rxFZ8WRKK
750の再投稿です。
@発展性が感じられず、止まった感じ。上手くいかない感じ。
Aイライラする。気持ちが自由でなくなった様な感じ。
B今年4月ぐらい
C特にはない。
D腐りやすい時と腐りにくい時がある
E多分ないです。
F彼氏がいます、そこには思い当たる節あり
Gないと思うのですが、わかりません。
H20代後半・女・会社のバイト、水商売・未婚
I友人に見える人が居て、即に微妙な指摘をされました。
彼氏に守ってるんだか、憑いてるんだかわからないのがいて、
それが私の所が居心地良く、掴んで離さないでいるらしいです。
でも、私を守ってくれてる3人中1人がすごく居心地が悪くて嫌がってるそうで、
彼がお祓いに行くのを勧めるけど、多分行かないように仕向けられて行かないかも。と。
私がお祓いに行くと別れるらしいです。ただ本人同士には問題はなく、
私の守ってる人が嫌がってるらしいのです。このまま行くと、私が私でなくなるとも言われました…
近々お祓いに行こうとは思うのですが、これが本当かどうか真意が知りたいのと、解決したいので、教えて頂きたいです。
ちなみに彼は結構な年上で、昔結構な悪いことをして来たようです。
聞かされたのは付き合いだしてからです。お願い致します。

753 :本当にあった怖い名無し:2016/09/13(火) 23:58:42.90 ID:KgYcAGskX
>>1さんは、元々 sc じゃなく net にスレ立てて、netの相談だけ見てた
最後の書き込みは7月6日で、それ以降レスは入れてない
netでスレが落ちても sc は残り続けるんだけど、>>1さんもう来てないので……
.
.
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. スレ終了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |

754 :本当にあった怖い名無し:2016/09/26(月) 01:29:01.50 ID:hFlJAU8GR
>
746

ゾンビ霊を送りつけられている方?
ベッドの上にゾンビがいる夢を見たよ、前

総レス数 754
517 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★