2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

祓い屋してんだけど質問ある?

24 :祓い屋 ◆7/SEXv0hhU @\(^o^)/:2016/03/25(金) 03:20:25.61 ID:p2YRn6+10.net
そんなやり取りで話はとりあえず終わったんだけど
俺の頭の中じゃ、何の事かさっぱりだった
そんなある日に親父に連れられて、とある民家にお邪魔した。

家の人は親父に頭を下げてどうぞどうぞと言う感じやったかな
親父「今日は跡継ぎも連れてきちょるから見せたんやけどいいかな?」
家の人「お〜そりゃ是非みてもらわな」
と、俺の方を見て
「よろしくお願いします」と家に通された。
未だ自体が把握できない俺はかなりきょどってたと思う・・・w

ただ、玄関に一歩足を踏み入れた時、今まで感じたことのない嫌な感覚が襲って来た。
何かこう、空気が纏わりついて足が重くなるって言うか何ていうか・・・
親父はこっちを振り返って「お前もちっとは感じるやろ」と言った。
俺は「何か気持ち悪い感じやわ」って言うと親父は笑って何も言わなかった

仏間に通されて座布団に座って直ぐに親父が「後はわしらに任せて居間の方に居て下さい」
と、家の人に言った。
家の人が今に行くと親父は何かぶつくさ言いだしたんだけどよく聞こえなかった。
暫くすると俺の方を見て「お前この部屋で何か居るのが分かるか?」と聞かれ
俺は「何か分からんけどさっきから空気が纏わりつく感じで気持ち悪い」と言うと
「それは、ここに居る奴が出してるもんや。今から祓うけんようみちょけよ」と言い
立ち上がって床の間に有った掛け軸に向かって何か印?を結んで唱え始めた。
俺はただ茫然と見てたと思う。
親父が最後にデカい声で「お前の居る所じゃない!喝っ!」と叫びに似た声で言い放った。
その瞬間俺にもはっきりと見えた・・・
その掛け軸から何か黒って言うか黒に近いグレーの様な煙?がずっと出て天上に消えていった。

その時はただただびっくりしてちょっと泣きそうだったのを覚えてる。
ふと我に返ると、嫌な空気?みたいなのは無くなってたように思う。

総レス数 1010
332 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★