2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

∧∧山にまつわる怖い・不思議な話(避難小屋)79∧∧

673 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/08/30(火) 10:48:59.85 ID:yLk7s4Ks0.net
糞じじいのの話です。
たった一人でボロ家に暮らす糞じじい。糞じじいなもので、とにかくトラブルを起こします。
勝手に鳩を飼い、近所から苦情が来ると
「やっかましわ!!わしのかってじゃいっ!!」と、水を撒いて追っ払います。
近所から大量のゴミを集め、住民が撤去しようとすると
「わしの財産だ!!泥棒どもが!!」と悪態をつき、水を撒いて追っ払います。
でもじじいは寂しかったのです。一人ぽっちで暮らすじじいは町のみんなと仲良くなりたいと
思っていました。でも糞じじいですから、仲良くなれません。
あるとき、じじいの隣に糞ばばあが引っ越してきました。
じじいと同じでババアもあっという間に嫌われます。
糞じじいと糞ババアは、糞つながりで仲良くなりました。
しばらくたって互いの家を行き来するようになった頃、じじいはババアだけには、ほんとは寂しいんだと言いました。
糞ババアは、「ほんじゃぁ〜わしがぁ〜、なんとかぁ〜したるわー」言うと
家から包丁を持ち出し、街へと走ります。
糞ババアは暴れまわりました。しわしわの乳を振り乱し、包丁で次々と街の人を襲います。
「なんちゅうことじゃ」
糞じじいはババアにやめろと説得します。しかしババアはなおも暴れまわります。
斬撃をかわしつつ、じじいはババアを羽交い絞めにして押さえつけます。
「やめるんじゃぁ」
じじいは必死に止めます。友達がおかしくなったらとめるのは友達です。
だけど
サブマシンガンで武装した警官にじじいとババアは囲まれていました。
もはやこれまでと思ったじじいの背中をババアが押します。
「あんたは町のみんなと仲良くなんな」
ばばあは最高の笑顔を浮かべると、包丁片手に警官たちに突っ込みます。
激しい銃撃、飛び散り弾けるババアの体。まるで華麗な阿波踊りを踊っているようであったと言います。
こうしてじじいは町を救ったヒーローになりました。色んな人がじじいの元へ来ては
ババアの話を聞きに来ます。友達もだくさんできました。もうじじいは一人ぽっちではありません。
だけど、じじいは時折ババアを思い出して泣いてしまうのです。
めでたしめでたし。

総レス数 1000
354 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★