2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ほんのりと怖い話スレ その114

45 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/01/19(火) 01:27:40.18 ID:Pvw/ibiJ0.net
初投稿。
聞いてみたいこともあったので、教師が話してくれたことをここに投稿。
うろ覚えの部分があるがそこは勘弁して欲しい。

俺の通ってた学校からちょっと歩いた所に寮があって自宅通学が厳しい人はそこから学校へ通ってる。いわば寮生だ。
当時宿直だったその教師に、ある女子生徒がどうしても見て欲しいと言ってケータイの写真を見せてきた。

それは寮近くの川に遊びにいった時に撮られたものだった。
背景は草むら。その少し後ろでは川が流れている。
草むらのとこに二人並んでて、一人はピースしてて、一人は片方の手を首元にやってる。
一見すればありきたりな写真で先生も生徒のからかいだと思ってたんだが、生徒はウソじゃないよ!と必死。
しまいにはここ!ここ!ってある箇所を指すものだから仕方なくそこをもう一度見た。そして気付いてしまった。
その子が必死に指してたのは、首元に手をやってた子の手。

その手、その子のものにしてはやたらゴツいんだ。

どう見ても男性の手で、その子のものではないことは明らかだった。
一応他の人にも聞いて判断してもらおうと、寮母にその写真を見せにいった。
曰く、その寮母は明るくて穏やかなのだが、その写真を見た時何時に無く真剣な面持ちでこう告げたそうだ。
「これは駄目。今すぐ消しなさい」
その子にそのことを伝えると、了承してすぐに写真を消した。
ただ、同時にその子は「メールで他の人に送ってしまった」と言った。
だから完全に消えてないんじゃねぇか? とのこと。 

それと関係あるかは分からないが、その川ではかなり昔に大洪水が起きて、住民が何人も亡くなっている。

終わり

PS:聞きたいんだが、ケータイカメラで、所謂写ってしまってる写真とかってメールで送ったらアウト?

総レス数 1011
342 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★