2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?330

513 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/09/11(金) 22:40:21.42 ID:mox96/YB0.net
「え?どうして??」
困惑する私。長い髪をして白い服を着た女の人がだんだん近づいてくる。
それと心なしか、黒い場所だと思っていたものが、渦のようで、周りが気味悪い雰囲気の部屋みたいです。
その渦も、だんだん大きくなってきて、ブラックホールみたいなもののように感じたので、
飲み込まれたらおしまいのような気がして、「夢から覚めろ!!」と、何度も念じました。
そして私は、渦に意識を取られていた所為か、視界に近づいてくる物が単純に見えなかったのか定かではありませんが、
いきなりバッとあの女の人の顔面をアップで見てしまい、

「うわあぁぁああああああああああああああ」

って大声出して、ついでに夢から覚めました。

辺りはいつもと変わらない天井。俯けに寝てたようです。
ただの夢だと解っていても、内心ホッとしました。
「そうだよね。夢だよね」と思いながら、時計を見ようと時計のある右側を振り向こうとしたら、何故か急に背筋が冷たくなりました。
怖くなり、私は確認するのを止めて、首を夫が眠っている左側に向けて、悪いと思いつつも夫を起こそうと声を掛けました。が、
「………っ!!?」
声が出ませんでした。目は冴えているし、意識もハッキリしているのに、声が出ません。
何度試しても
「………っ!!!?」と声にならない声が出てきます。
「ぁ…」とも言えないんです。全く声が出ませんでした。
暗くてよく見えていないけれど、夫はこちらに気づいてくれず、ぐっすり眠っている感じでした。

あまりに怖かったので、手を出して揺さぶろうかと体を動かそうとしたところ、今度は体が動きません。
その時の私は首以外の神経がおかしくなってるのか、ピンッと両手両足を張り詰めた状態のまま硬直してました。
動かそうと思っても動かせないんです。
怖くても涙も出ない状態で、必死に冷や汗をかきながら、夫に「たすけて…」と、必死で声を張り上げようとしました。
けど全く声にならない声で。「ぁ…」とも発音しなかったです。

総レス数 1002
247 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★