2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ほんのりと怖い話スレ その111

784 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/09/17(木) 04:43:00.23 ID:OHmZw+Jw0.net
ルート配送の仕事してた時の超嫌な話なんだけど

変な場所にあるお宅が新規で入ったー行くの面倒くさーっとベテラン配送員のAが騒いでるから
面倒くさいと言えば俺が担当してる高台にある1軒ばかりの売れない住宅地、一本道の
両脇に20軒くらい分けられた区画で雑草伸び放題荒れ放題の一番奥のお宅、ここの家も
ルートから外れるし時間掛かって中々面倒臭いですよと話をしてたら、以前ルート担当してた
Bがそこで子供の幽霊見ましたよwととんでも無い事言い出した
物置(道路の突き当りに勝手に置いてる)の裏から子供がこっち覗いてたから、家の人
(老夫婦2人暮らし)にお孫さん遊びに来てるんですか?っと尋ねたら遊び来てないとの事、
その質問した途端急に不機嫌になったから気になって物置の裏見に行ったら居ない、
それどころか直ぐ後ろ崖でとてもじゃないが子供が遊ぶような場所じゃない、他にも荷台に居る時
トラックがグラグラ揺れるから地震だと思って外出てみたら電柱も揺れてないしそんな気配もない、
あそこの家絶対幽霊居ますよ、担当外れて本当良かったwとニヤニヤしてる所へCが、
そこのお宅子供居ますよ!何度か家の中で子供見掛けましたモンと口挟んできた、
俺もBも居ねーよ!強く否定したんだけどCは何度も見たから絶対居ますと引かない、するとAがそこのお宅って
玄関前に盛り塩してねーか?と変な事言ってきた、俺もBもCも心当たりないので無いですねと答えてその場は
終わったんだけど・・・・

次の週変な話聞いたせいで住宅地が近くなるにつれ薄気味悪くてしょうがなかった、物置の方チラチラ見たりして
ビクビクしながらお伺いしたんけど玄関の両脇に薄汚い小皿が置いてある、塩盛ってないから今まで気が付か
なかったけどAが言ってた盛り塩ってこれかと思って卒倒しそうになった;;勿論今までどおり子供なんて居ない
老夫婦だけ、自分は一度も変な体験しなかったけど毎週そのお宅行くの超嫌だったわ

総レス数 1003
305 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★