2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アセンションはすでに始まっている phase 164

547 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/08/10(月) 00:06:18.53 ID:nAsV7fdD0.net
>>542
何かを意図したようにも感じ、そうでないようにも感じ、変化を感じたときは超能力のようにも感じますね。
巷で言われるような超能力の在り様は何だか違います。

なんと言えばよいかわかりませんけど、自分にはそれが起きた事がわかっていて一般的というのが正確かはわか
りませんが、そのような解釈として見るならば全体的に見てみてこれは何とラッキーな!という感じでしょうか。

このように動け!という類のものじゃありませんね。善一筋(一般的に言われる法律や善の意味ではありません)
を想うという意味ではそうなのですけど。

意識が落ちるというか、先ほどのものを意図し意識して始めないと、超能力みたいに感じるものとは、なんか違
う感じなんですよねー。無心のようなそうじゃないような状態でやっている時に偶然が起きるような感じかな?

意識が戻ると願いが叶ったように感じ、意図してうまく乗っかってる時には自分がやったような、何かがやったよ
うな感じで微妙な感じです。

意識が変わるといっても、巷で言われているほど、吹っ飛んだ意識になってない状態です。
目をつぶって何か楽しいことを思い浮かべるようなイメージの全てと一体バージョン。

極められたら本当に宇宙さえも動かせる?動かしてくれる?んじゃないかと思ってしまいますよw可能性(何故か
分かるような気がします)を想像すると、この世って、もしかして素敵な所なんじゃないかと思えてきて、日々が
楽しくなっています。

ライオンゲートって昨日の事ですよね?
私の場合は、心の変化はしていってますが、ピークを感じたり、何かが突然変わったというよりも、よりよくな
ってきているなーというのをここ最近明確に感じている事かもしれません。

総レス数 1001
334 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200