2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

後味の悪い話 その158

866 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/09/11(金) 17:40:30.64 ID:var096z30.net
グロ・虫系注意 漫画ふらんけん・ふらんより

顔はパッとしないが心優しい少年が勇気を振り絞って学校で一番の美少女に告白した
しかし美少女は罵声を浴びせてこっぴどく少年を振ってしまう
ショックを受けた少年だったがその直後目の前で少女が車にはねられてしまった
グチャグチャの重傷でほとんど即死に近い状態
少年は近くで闇医者をやっていた主人公に助けを求める
(主人公は人間的倫理観が皆無のえげつない天才研究者)
普通の医術ならまず助からない状態なので、今開発中の新治療法を実験してもいいならと引き受ける主人公
少年も彼女が助かるなら何でもいいと懇願する

手術が終わった少女は、美しい顔はそのままに首から下が巨大な芋虫の姿だった
驚愕し青ざめる少年に治療法の説明をする主人公
要するに「芋虫が成長しさなぎとなり、体組織を全部溶かしてから成虫へ変貌する仕組みを利用し
芋虫状の仮の組織の中で元の身体を再構成する。全部出来上がるまで1ヶ月ほどかかる」とのこと
当然目が覚めた本人も半狂乱で泣きわめくレベル

しかし少年は悲惨な姿になった少女を見捨てなかった
巨大な芋虫姿の少女から逃げることもなく毎日主人公の医院まで通い、手足のない彼女をまめまめしく看護した
学校のノートを持ってきて授業の内容を説明したり
時には唯一そのまま残っているきれいなツインテにつけるリボンをプレゼントしたり
そんな少年の姿に少女もそのうち心を打たれ、
「こんなになっても私のこと見捨てないんだね、前はひどいこと言ってごめんね」と次第に打ち解ける
やがて虫がさなぎになり、その中から元通りの美しい身体が羽化する時には二人は相思相愛の状態だった
主人公に礼を言い、仲良く手を繋いで医院を後にするふたり

しかしその数時間後、少年はラブホのベッドの上で
腹と口から虫の触腕と牙をむき出しにしたおぞましい姿の少女にはらわたを食われていた
そう、カマキリに代表される一部の昆虫は交尾の後にメスがオスを食べてしまう
虫の組織を利用して身体を再構成した彼女にその形質が引き継がれてしまったのだった
血みどろの口元で「大好きだよ○○くん(ハート)」と微笑みながら少年の身体をガツガツ貪る少女
そして自室で能天気に「久しぶりにいい事したな〜」とくつろぐ主人公……というラストでした

総レス数 1005
422 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★