2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自分が体験した不思議なことを書き込むスレ・3

19 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/06/23(火) 19:29:19.06 ID:J7VNKYR70.net
自分ではなく母が今まさに体験した話なのですが
今日の18時ごろ、母はipadでGODTIME?というアプリを利用して動画を見ていたのですが
そのアプリのトップページのおすすめ動画が右からスライドしてくるところ?に、目がトマトのように真っ赤な赤ん坊がサムネになっている動画があったそうです。
人形かな?と思いその動画をクリックして、動画のあるページに飛んで動画を再生したところ、どうもその赤ん坊は本物の赤ん坊らしく、普通に動いていたそうです。
そしてその子の母親と思われる人物がおっぱいをあげている、そんな感じの動画だったみたいです。
こんな顔の子もいるのかぁと思いながらそのサイトを眺めてみたところ、他にも同じような感じの動画サムネがいくつかあったそうです。
その時点では特に見たいとも思わなかった母は、トップページに戻り別の動画を見始めました。
それからいくつか別の動画を見た後、またさきほどの赤ん坊の動画のことが気になった母は、先ほどその動画のあった、おすすめ動画が右からスライドしてくるところに確認しに行ったそうなのですが、先ほどの動画は消えていたそうです。
その後私にどういうことか聞きに来たので履歴を確認してみたところ、その動画の履歴だけがなく、それなのに他の動画の履歴は普通に残ってることが分かりました。
私はその動画を実際に見たわけではないのでよく分からないのですが、後ろで母が「うわーすごい顔・・・」といった発言をしていたのをはっきり聞いているので、母が寝ぼけていたとか見間違えたという可能性は少ないと思います。
履歴を消してしまったのでは?とも考えましたが母はネットに疎く、履歴の存在すら知らないような人なのでそれもあり得ないと思いました。

そこで皆さんに質問なのですが、どなたかそのような動画を見た方はいらっしゃらないでしょうか?怖くはないのですが、何となく気になってしょうがないです。長文失礼しました。他のスレでも聞いてみます。

総レス数 81
47 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★