2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

実体験で怖い話、教えて

205 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/07/23(木) 22:16:55.07 ID:rqIUGk2p0.net
私は30年以上生きてきて喪女…しかもいわゆる「やらみそ」なんだが…w orz

30過ぎてからおかしなものが見えるようになってしまった
具体的に言うと交通事故現場で死んだと思われる霊とか近所の家の若くして亡くなった奥さんとか
死亡事故現場を通ると道端に座ったりぼーっとたたずんでる人がいて
自分にとっては本当に生きてる人間に見えるんだけど
周りの友人や家族は何も見えないっていう…
以前死亡事故事故のあった道路沿いの廃ファミレスの屋根の上で頭がつぶれて腕がもげた子供が踊り狂ってたときは腰を抜かしそうになった
(そこは地元ではわりと有名な心霊スポットらしい)

へんなものが見える=自分の頭がおかしくなったのかと思って脳神経科や精神科にも行ってみたが、異常なし
一応リスなんとかとかいう幻覚が見えなくなる?って言う薬をもらったけど毎回ゲロゲロしてしまう上に全然効き目がない(結構長く飲んだがw)
今はもう飲んで無いが、現在進行形でへんなものが見え続けている

ちょっとした困ったことというか気になるのは、上にもちょっと書いた近所の若くして亡くなった奥さん
病院の検査着?みたいなの着て真っ白な顔で奥さんの住んでた家の周りをずっとウロウロしている
私はこの奥さんとはほぼ面識がないんだが、葬式にも出たうちの母に見た目の特徴を話すと全て一致している
そこの家の娘さん、ちと素行がよろしくなくて真夜中ずっと騒音出して騒いでたりするから、心配して出てきてるんだろうか
最近この奥さんの顔がどんどん険しくなってきている…そこの家の車の下からギロッと睨まれたときはまた腰を抜かしそうに(ry

30過ぎる前は全然そういうのなかったんだけどねえ
彼氏は何度か出来たことがあるが、いつも寸前で相手が突然ノロでゲロ汁ブシャーして倒れたり、交通事故を起こしたりで病院送りになり
間が悪すぎて一線を超えたことがない…そしてなんやかんやで消滅し、現在に至る…w
これもまたオカルトなのかなと最近は諦めるようになった

総レス数 247
99 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★