2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ほんのりと怖い話スレ その108

943 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/06/02(火) 20:17:39.04 ID:FvInq0oE0.net
>>942
ようやく、コイツイっちゃってると思いだした俺。武田もそれに気付いたようだが、なんでもないことのように
「頭おかしいって思うだろ?だから説明するよりも手っ取り早い方法を取る訳」
「手っ取り早い方法?」
「ぶん殴る」
俺、唖然
「後は、こっちに引っぺがすために、相手の一部が必要なんだけど、一番早いのは髪かな。痛みも無いし」
殴られたら痛いだろ・・・
「切られたり、どっか食いちぎられたりするよかマシだろ。それにイキナリ、髪くださいって言って誰がくれるよ。野郎が野郎の髪の毛なんて欲しがっても気持ち悪いだろ。まあ無茶苦茶に聞こえるだろうけど」
はい、気持ち悪いです。でもって無茶苦茶です
「こっち側に干渉するには、奴らもそれなりに力が必要でそんなにホイホイできる訳じゃない。憑くのはその手始めなんだ」
奴らとか言いだしたよ・・・
「相手の身体の一部ごと、奴らをはがしてこっちに持ってくるんだよ。つまりこっちに憑かせるんだけど、大抵の奴じゃ俺にはなにもできない。あとは力を失って消えるだけだ」
反応に困る俺
「信じないよな、まあ良いけど」武田は石を持ったまま手を上げると、立ち去ろうとした

「俺もしこたま殴られたけど、髪の毛は千切られなかったぞ」ふと思い出して、言ってみた。お前の論で行くと俺は殴られただけじゃねえか
「鼻血、すげー出たろ。血は不味いから嫌なんだけどな」
憶えてるのか、あ?不味いって何?
「こっちに持ってくるって言ったろ?体内に取り込むんだよ。っていうかあんな船幽霊みたいなの連れてウロウロされてもなー無視する方が難しくてな」
あの喧嘩はたしか夏休み明けだったか?8月入ってすぐ海連れてってもらって、その後学校始まるまで寝たり起きたりだったんだよなあの年は・・・いやいやまさかなぁ?

「武田、さっきじいちゃんがなんとかって言ってたよな?」
「ああ、お祖父さんお前のことが心配だってさ、そこにいんの。お祖父さんが守ってくれてるから大抵の悪いものはお前に近寄れないよ。あの時は居なかったから・・・あの後亡くなったのか。そうか・・・一昨年か」
武田はつぶやくようにまくし立てるともう一度俺に手を上げて歩き出した。今度は立ち止まらなかった
俺はもう祖父ちゃんが死んだ春から2年も経つんだ、とか思いながら武田を見送った

総レス数 1035
336 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★