2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

後味の悪い話 その156

698 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/05/19(火) 11:13:51.87 ID:x3tYxpPz0.net
>>584で思い出した
怪奇ゾーングラビティーフォールズという海外のコメディーアニメであった話

スースは優しくて寛容的で器用で場合によっては頼りがいのある愛すべきキャラ
だけど、言っちゃ悪いが不細工な上に恐ろしく頭が悪くて、とても女にモテそうなタイプではない

ある日、主人公の兄妹の大叔父の家から「上に乗った生物の精神を入れ替えるカーペット」が見付かり、それによって兄妹の精神が入れ替わってしまい、兄妹喧嘩が始まる
兄妹喧嘩の陰で、スースもカーペットに乗ってしまい、ブタと精神が入れ替わってしまう
スースは「前からブタになってみたかった」と喜び、泥浴びをしたりして楽しく過ごすが、頭のおかしい老人に狙われて命辛々逃げ出す

スースの肉体に入ったブタはというと
スースが元々少しおかしい奴だったため、誰も異変に気付かなかった。その上、減給の話をしようとするスースの上司に対して反抗的とも言える態度をとり、減給の話を無かったことにする
観光客(?)の若い女性がやって来て、スースの肉体に入ったブタに道を尋ねる
ブタは何も考えずに鼻を鳴らしながら歩き出す
それを見た女性は「わざわざ道案内してくれるの?何て親切な人なの!」と誤解して感動する

最終的にスースとブタの精神は元の肉体に戻る
するとあの女性がスースの前に現れ、「さっきの話なんだけど……、答えは勿論イエスよ!」と言ってスースに抱き着いて熱烈なキスをする
どうやら入れ替わっている間におかしな方向に話が展開してしまったらしい
スースは訳が分からない様子だったが、赤面しながらとりあえずキスに応じる

最終的に兄妹が和解して仲直りして、この話は終わり
スタッフロールで後日談が語られる
二人並んでソファーに座るスースと女性
女性は「あなたは初めて出会った時とは変わってしまった。まるで別人よ。このままじゃ私たちは終わりよ」と泣く
やっぱり状況が分かってないスースは「そんな事言われても、僕はその時ブタの中に入ってたんだ」ととんちんかんな返答
スース「ねえ、もう一回キスしていい?」
女性「……」

色々モヤモヤした

総レス数 1036
494 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★