2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【因縁】家系にまつわるオカルト30代目【遺伝】

495 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/07/17(金) 15:18:44.94 ID:6WwvhfaV0.net
職業的に叩かれる話だと思うけど家系的な話。
私は理由あって風俗嬢をしてる(辞める時期、貯金額、辞めた後の身の振り方は全て決めてる)、その常連さんの一人の話。

ここのところずっと父くらいの年齢の方が週に一度くらい長い時間を取って来てくれてる。
最初に会った時から親戚のおじちゃんのような不思議な印象だった。私はもう実家と絶縁してるからそんなお付き合いすることはないけど、不思議と親しみがあって、親戚ってこんな感じかな、と。
多分実生活で成功されててこんな店で遊ばなくてももっと良いところでもっと良い女の子と致せるのに、週に一度長時間ずっと私と部屋でチェスをしたり(私は下手の横好き、お客様は上手なので指導囲碁みたいになる)お話したりしてるだけ。
一番最初にお会いした時に私の故郷の大きい企業と取引したことあるよー、懐かしいなー、良いところだったなーとお話したことある。
今働いているところは私の故郷からうんと離れてるからこんなご縁もあるんだな、不思議だな、と思ってた。

で、この間世間話で話していた中でその方のお家が元々私の故郷の藩主の家臣をされていたところだって聞いて驚いた。
私の家もその藩主の家臣のお家。私の身の上で御察しの通り既に跡形もないけど、お墓だけは今でも残ってて本家?当主?の墓とその他の人の墓と使用人の墓と五つか六つ墓がある。
世が世ならこのお客様と私の家は同僚だったのかー、こんなところでチェスしてるのも変な話だなあははー。くらいしか思ってないけど。

いつだったかどうしてこんなに良くしてくれるんですか?と聞いた時に「不思議なんだけど赤の他人の気がしなくてね」と笑ってくれたの思い出した。
最近はその人のお兄さんまで来るようになった。お客様と、そのお兄さん二人で週に一度ずつチェスとか将棋(勉強中)とかそういうテーブルゲームを時間いっぱいしていく。
仕事上がる頃にはチェスと将棋がめちゃくちゃ強くなってそうな気がする。

総レス数 673
256 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★