2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【因縁】家系にまつわるオカルト30代目【遺伝】

169 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/04/14(火) 20:07:11.58 ID:uxK2kT/k0.net
自分が高熱と目の痛みで苦しんでいる時に元カノと会っていたとわかり、イライラしましたが、
2度も逮捕され、服役までしてる相手と戻る事が
魑魅魍魎がお腹に吸い込まれて行く夢と重なり、本当に怖くなりました

女性で、薬物は止めるの難しいといいますし、何の薬物か知りませんが
逮捕されるって、余程ヤバくないとされないと思うので。。。
素人目で見ても、碌な末路が思い浮かびません。

あと、その人と付きあう日、一人暮らしの自宅マンションで、不可解な事が起きたんですね。トイレのペーパーホルダーが壊れたんです。

更には別の日、その人が初めて家の浴室を使っている最中、排水口が突然詰まり、それからずーっと、水の流れが半分以下になりました。
それが、完全に別れた日、排水口の水の流れが直ったんです。
マンションの二年に一回の業者さんによる排水口洗浄でも直らなかったのに。
もう、ここまで来たら嘘と思われてもいいので、書きましたが今までも何かの予兆の時には排水関係で現れていたと、、、

今書きながら、よく思い出したら異常なくらいに、自分の恋愛と排水関係がリンクしていることに気付きました。
ちなみにですが、何度も排水関係で事故っていると、水回り汚くしていると思われるかも知れませんが
少し潔癖入っているので、常日頃から定期的にパイプクリーンしていますし、物件も全部違う部屋です。
さらに、今までの大規模排水事故は、私の部屋原因ではなく、全て別の原因によるものでした。一度はユニットバス丸ごと交換しました。
そういう経験自体普通じゃないかもしれませんね。。。

家系と離れて申し訳ありません、今後は予兆をほどほどに信じて、自分自身が事故る前に前に回避したいと思います。。
何度も書いたちなみにですが、
私が排水口なら、母親は車です。100-0です。
運転が下手とかではなく、相手のブレーキが壊れたり、駐車場で当てられたりです。
なんか、意外とオカルトな人生だなって今思いました。。

総レス数 673
256 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★