2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆書き込むと、願いが必ず叶うスレ☆

458 :本当にあった怖い名無し:2015/12/09(水) 05:27:56.32 ID:8PAJJHBex
いつも ありがとう ございます☆

カナザワさんと イチカワさんと トヤマさんと コマダさんと ビトウさんが 私の 事を 信頼して 心から 尊敬して  仕事も 人間性も 認めてくれます☆
 私の事を 好感を もって カナザワさんと イチカワさんと トヤマさんが 全力で 私を どんな時でも 必ず 全力で 守って下さいます 様に☆

私と パパが 会社の 皆さんに 信頼されて 尊敬されて 認めてくれて  仲良くしてくれて どんな時でも 会社の皆さんが 全力で 私とパパを 守って下さいます 様に☆

私と パパが 家族が 毎日 明るく楽しく 健康で 暮らせます 様に☆

私と パパの 所に 美しく 五体満足な 心身共に 健康で 健やかな 赤ちゃんが 妊娠して 来てくれて 元気に 生まれ 育ちます 様に☆

タナベさん キタザワさん が 私の事を 良い人間と 認めて 尊敬して  私と  仲良くします  私の事を 良い事だけ 言います 様に☆

ビトウさん コマダさんが 私の事を どんな 時でも 全力で 尊敬して 認めてくれて 必ず 守って下さいます 様に☆

どうぞ よろしく お願いいたします☆

【願望成就】
なうぼう ばぎゃばてい うしゅにしゃや おんろろ そぼろ じんばら ちしゅた  しっだ ろしゃに さらばあらた さだにえい そわか

総レス数 651
231 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200