2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

何でもいいから怖い話を集めてみない?Part6

26 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 16:35:59.72 ID:TB6iM9sO0.net
続き
私はパニックだったけどとにかく誰かに言わなきゃとか考えて、多分警察は駄目だから姉貴に相談しようと電話して直ぐに出てくれたからことのあらましを話した。
「タカシってだれ?元カレ?」
「知らない、本当に知らない、怖いから来て欲しいんだけど」
「はぁ?お前の家キモいのいっぱいいるからやだ」
それでもなんだかんだ来てくれてもう一回話をしていたらまたインターホンが鳴った。
二人して固まって、息を殺して恐る恐るインターホンの画面を見てみる。

何もない。幽霊だと思った私はとにかくコンチクショクとか言いながらドアを半場体当たりで開けた。
これが一番の間違いだったわけですよ。
昔から怖い映画とか見ると全ての扉を開けて電気着けて寝る人だったからそこでも思わずやってしまったんですよ。
要するに馬鹿なんです。
まぁそれはさておき。

開けてすぐ、さっきの子供が口にガッツリ拳入れながら立ってた。
それも背中になんか背負って、赤ちゃん背負ってた。子供増えてるの。

意味わからなくて、またしても固まる私に子供は抱きついて来てアバーとかウバーとか言ってくる。
もうその時点で泣きたいのだけどよだれでベトベトの手を胸元辺りに伸ばして来たときに姉貴が「なにやってんの!?」って怒鳴りながら私を引き剥がした。
そんで直ぐドア閉めて、ついでに私もビンタされた。
「おかしいってわかりきってんのに出るやつがあるか!」とか
「なにやってんの!?馬鹿じゃないの!このあほたんけ!」とかなんか色々言われながらも警察に電話することになった。
その間も子供と赤ん坊の鳴き声が外で聞こえて来るので近所迷惑になるから中にいれた方が良いかと聞いたら今度こそ本当に殺されるかと思うくらい怖い目で睨まれたので心苦しいけど黙ってた。
それから三分もしないうちに警察が来た。
そんでまたおかしなことが起きた。

総レス数 1032
385 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★