2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【転載禁止】本当にやった復讐24

772 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/09/06(日) 17:11:10.56 ID:Omst9+mO0.net
聞いた話ではゴリラ女とTちゃんは同じ班で、その日は班の女子二人で廊下掃除をしていた。
でもゴリラ女がゲームをスマホでやってて掃除をしないのでTちゃんが注意。でもゴリラ女は聞かずにゲーム続行
キレたTちゃんがゴリラ女からスマホ奪ったら、ゴリラ女が逆ギレしてTちゃんを殴ったらしい
その現場を直接見た人はいないが、
Tちゃんが倒れる音とゴリラ女がTちゃんをブスやら死ねとやら罵っていた大声を二人と同じ班の男子三人が聞いていたので間違いないだろうと
まあ授業中にスマホ弄ったりするようなゴリラより、Tちゃんみたいな真面目な優等生を信用するわな。教師は
ゴリラはTちゃんの提示した、メガネの修理費と治療費、
それからTちゃんのスマホを直す費用の要求を呑んだ為、何とか退学は免れたものの謹慎処分に
謹慎から戻ってきたゴリラを待っていたのはゴリラが真剣に取り組んでいた部活の顧問からの退部を促す言葉と、ぼっち生活だった
ゴリラは裏でかなり嫌われていたので今回の件が引き金になってハブられた
Tちゃんの方は少しの人が怪我の心配をしただけで、特になにもなし。
最初はゴリラ女マジギルティな私だったが、ある日のTちゃんのカミングアウトで変わる

「ゴリラ、悲惨な事になってるね」

「自業自得っしょ」

「まああれ嘘なんだけど」

はあ?
一瞬耳を疑った。でもTちゃんは続ける

Tちゃんの怪我はゴリラ女が殴ったものではない
掃除用具入れの取って部分に思いっきり顔を打ち付けたものだという事、
言い合いになったのは本当だがメガネやスマホを壊したのはTちゃん本人だと言うこと。
授業態度が悪いゴリラ女より、Tちゃんの方が教師に信頼されているという自信があってやったということ
全部、計算尽くだった
どうしてそんな事をしたのかと聞いたら、一言

あいつ調子に乗りすぎ

Tちゃんは優しくなんかなくて、女の恐ろしいとこ全部詰め込んだみたいな怖い女の子だったという事が発覚した出来事だった

総レス数 934
365 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★