2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【転載禁止】本当にやった復讐24

771 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/09/06(日) 17:07:04.72 ID:Omst9+mO0.net
私じゃなくて私の友人がしてくれた、私の復讐

私はいつも二人の友人とつるんで三人グループで行動している。
主に話すだけの友人が同じアイドル好きで馬が合うMちゃんで、一緒に行動してよく内緒話(主に私の)をするはTちゃんだった。Tちゃんはややマイペースで要領が悪いけど、基本優しくて怒らないし口も固いから一緒に行動してた
当時は三人グループの中で私とMちゃんは彼氏がいてTちゃんだけ恋人がいないどころかできた事もない状態
可愛いんだけど、いかんせん口下手だから男子とうまく話せないらしい
Tちゃんにはよく私の彼氏の自慢話をしてた。Tちゃんは爆発しろとか暴言言ってたけど、なんやかんやで話は聞いてくれていた
Mちゃんにも話していたけど、Mちゃんは少し口が軽いからあまり話していない
私は彼氏との仲は順調だった
しかしそれが一変した
クラスの中心人物のゴリラ女
ブスで口が悪くて、でも面白いから皆ゴリラとつるんでた(Tちゃん曰く、メンヘラ入ったゴリラ)
Tちゃんは優しいから、苦手という人はいても嫌いという人はいないのにゴリラの事だけははっきり嫌いと言っていた
私と彼氏の仲を邪魔したのはゴリラ女だった
Mちゃんとゴリラ女は同じ部活だった
そしてあろうことかこのゴリラ、Mちゃんのスマホを勝手に弄ってlineで私とのトークを見たらしい。因みにTちゃんとのトークもみたらしいが、面白い事は何一つ書いていなかったのでそちらはネタにはしなかったっぽい。
それで私が話した彼氏の話を、さも私本人が言っていたかの様に周りに言いふらした。私の彼氏はゴリラが嫌いだったから、何であんな奴に俺の事を言ったんだときれて喧嘩になってしまった
落ち込む私が愚痴った相手がTちゃん
Tちゃんは話に相槌を打って、一言

「ブスで性格悪くて、デリカシーないとか救えないね」

後孤独死すればいいのにとか言ってた
一瞬Tちゃんの黒い部分を見た気がして、怖くなったがTちゃんはそんな風に悪口を言うことしかしないのかと落胆した

その日は私と彼氏を除く、いつも通りに一日が過ぎて終了した
騒ぎがあったのは次の日。暴力事件があったとか何とかで、ゴリラ女が職員室で教師と話してた...その隣にはTちゃん

続く

総レス数 934
365 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★