2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自分が体験した不思議なことを書き込むスレ

83 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/11/13(木) 16:29:08.79 ID:oKZm4w/X0.net
つい最近体験した不思議な体験。 家の居間でテレビを見ていたら急に後ろに誰かいる気配がする。 そして『フワ〜』っととても良い匂いがする。

『何だ?誰だ?妻か?子供か?』と思い振り返るとそこには見知らぬ女性が立っていた。 時間はちょうど0時をまわったくらいだった。

その女性は長身でモデルの山本○月さんに似ている感じで非常に綺麗な顔立ちをしている 髪は肩までくらいの長さで茶髪。服装はベージュのワンピースを着ていた 年齢は24〜25くらいだと思う(見た目)

夜0時は過ぎている勿論玄関の鍵は閉めているし、居間の扉を開ける音もしなかった なんでこの人ここにいるんだ?というほうが先にきて恐怖は全く感じなかった。

僕が呆然としているとその女性は深々と頭を下げて

「私は来世貴方の妻になる阿藤ゆかと申します」

と言い自分の顔写真がついた運転免許とは違う見たこともないカードを僕にみせた。

僕「え?」 ただただ呆然とする僕に彼女はこう話を続けた。

「私と貴方が出会い結ばれるまでまだまだ時間が掛ってしまいます。 どうしても貴方に会いたくて、私のわがままで貴方に会いに来てしまいました。 突然申し訳ありません」

僕はポカーンとしていた

「少しの時間だけでいいので貴方と一緒にいさせてください」 そういうと彼女は僕の側に寄り添い横になって目を閉じて眠ってしまった・・・。

その寝顔があまりにも美しく僕は何も言わずその『阿藤ゆか』と名乗る女性の顔を ずっと見ていた。彼女からはなんとも言えないとても良い匂いがしてる。

1時間くらいたっただろうか? 僕は急な睡魔に襲われて彼女の側で眠りについてしまった。

はっ!っと目が覚めて彼女が寝ているところをみるとそこには誰もいませんでした。 一体何なんだろう?夢でもみたのかな?と思ったが、彼女が寝ていた所を触ると
明らかに暖かくそして彼女の匂いが残っていた。

信じるも信じないも勝手だけど本当にあった話です。 長文駄文すいません

総レス数 1021
369 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★