2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【転載禁止】本当にやった復讐23

774 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/21(月) 22:16:05.30 ID:hhC6BUPf0.net
誘い受けはほっといて投下。

工房の頃、拳法だか空手だかをやっていてクラスに君臨しているDQNがいた。
自分を含めた何人かをローテーションでいじめというか、ちょっかい出してきては気晴らししていたようだ。
他のクラスメートはローテーションに組み込まれてはたまらんので、遠巻きにするだけ。まあ、それは分かる。俺もそうするだろう。

とはいえ、頭に来ないわけではなく、ローテーション面子で話し合い、復讐計画を練った。
そして、その日は来た。卒業式前夜。
ローテーション面子で闇討ちし、人気がない建物に拉致した。
手足をガッチリ固定し猿轡を咬ませて服を脱がせた。
あらかじめ話し合いしておいた通り、手分けして奴の背中にタトゥーを入れた。
「午○の紅茶」と。
縫い針をまとめたもので墨汁を浸けてはブスブスガリガリサクサクと。
やりおえて、手だけ固定を解いて俺らは逃走。
闇討ちから一言も喋ってないし、顔も隠してあるから犯人は特定できまいという勝算はあった。

次の日の卒業式には来ないだろうと思ったらしっかり来ていた。
あれかな、この日のために用意したボンタン(?)を履きたかったのか、後輩DQNに説教したかったのか。
いつもは背中で椅子に座ってるのに、今日だけは背筋をピシッと伸ばしていたな。

ローテーション面子はすぐに大学や就職で地元を離れたので奴のその後はわからん。
でも銭湯もプールにも行けない日々だろうことは間違いないだろう。
ああ、スッキリ。

と、いいたいところだが、モヤモヤが残っている。
あんときは興奮していたからだろう。
どう考えても、漢字を間違えた気がする。
「後」じゃなくて、人偏とかネ偏とか、存在しない字か、あるいは全然違う字か。
まさか確認させろとはいえないし。
変な字なら見られたときの恥ずかしさ倍増なので目的としちゃいいんだが。

総レス数 1010
343 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★