2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【転載禁止】本当にやった復讐23

5 :本当にあった怖い名無し:2014/03/05(水) 17:51:51.94 ID:BW6dkl230.net
とある趣味仲間が集まるネット掲示板みたいなところで
私のことを執拗に中傷してる女がいて、ほとほと困り果てていた
その人は以前にツイッターで仲良くしていた人で、
私の書き込んだ趣味嗜好が気に食わなかったらしく(ハッキリそう言われた)
ツイッターでブロックした後に掲示板・ツイッターの両方で中傷されていた

その中傷というのが事実無根のデマをそれらしく書き込まれたり、
メンヘラ認定してきたり、バカだの痛いだの間抜けだのとにかく感情的に罵ってきたりと
幼稚なもので、放っておけば収まるかと思ったのだがそれは一年ほど続いた
書き込み的にネットストーカーのようなこともされていたと思う
私もその掲示板は趣味の繋がりで見ていたため結構苦痛だった

掲示板に一方的に書き込まれた悪口を私が無視していると(相手にしないのが一番と聞いたため)、
「私のメールを無視するクソ女」と事実を捏造されて書き込まれたりするため、
それを見て誤解する人も少なくなった

しかし本人は「コイツのために私がわざわざキツいことまで言ってやってる」
「私は元から自分の意見はハッキリ言うサバサバタイプ」と開き直っているため
嫌がらせをしている自覚はなく、あくまで「お節介な善人面」をしていた
事実無根のことをでっち上げて叩いてる時点で意見もクソもないよね…
その女は「キモいからツイッター辞めて消えて死ね」というような言葉も
「親切なアドバイス」と称し「せっかく言ってやったアドバイスを無視する」と被害者面していた

ある時「何故、何も悪いことをしていないのに我慢しなきゃいけないんだ?」
「嘘には正々堂々真実で戦うしかないのではないか?」と思い
フッと辛抱の糸が切れたので思い切って反論してみた
それは事実無根の内容を書き込むのではなく、あくまで真実のみを書き合わせたものだった
事実無根のことを書きこまれて迷惑です、といった感じの内容
辛抱強く書きそのストーカー女と戦っていると、その掲示板の住人たちも私に同意してくれ、
私が何もしなくてもその中傷ストーカーを叩く流れとなり、漫画のように私に都合の良い流れとなっていった
終いにはそこの管理人がその中傷ストーカーの書き込みを全て削除するまでに至った
久々にその女のついったーアカを見てみたら消えてたので書き込む

総レス数 1010
343 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★