2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?318

339 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/29(火) 17:04:56.25 ID:xyR8uFeN0.net
中学生の頃の話。
俺は亮一郎って奴と良くつるんでた。
亮一郎は一種霊感みたいのがあって、キューピットさんって言うのをし
ていた。しかもそのキューピットさんはキューピットさんでも毎回決ま
った霊?が降りてくる様で亮一郎はキューピットさんを個人の名前で呼
ぶほど親しくしていた。確かヨソケさんとか言う名前。
他の誰が呼び出しても来ないのに、亮一郎が呼び出すと拾円玉やペンが
ぐるぐる回って前世やら未来やらを見通してくれた。
その頃、俺は社会科の中年親父教師に目を付けられて毎日毎日グダグダ
意味のわからない事で怒られてた。理由はクラスのマドンナと親しくて
席が隣だったから。しかも、そいつは担任で、俺の親にも敵意むき出し。「夕貴くんと同じ班になりたい人は一人もいませんよ」とか三者面
談で平気で言う様な最低な奴だった。
ある日の放課後、俺は黒板を利用してヨソケさんと会話をしている亮一
郎に教師の寿命はあと何年かを聞いた。すると亮一郎が持つチョークが
グイングイン動いて「7」と言う数字を書いた。中学生の俺には七年は
長く感じて「今すぐ例の教師を殺せるか」ヨソケさんに聞いた。グイン
グイン「出来る」俺「今すぐ頼むわ」グイングイン「七年待て」。
その時はケチくせえと思ったね。
でも七年後、実際教師は死んだ。脳梗塞で。地方の大学に進んだ俺に親
から連絡が来た。亮一郎との付き合いは続いていたから、俺はヨソケさ
んにお礼を言わなきゃと思って呼び出してもらった。
亮一郎はヨソケさんと紙で筆談を始めた。
俺はヨソケさんに聞いた「何で七年待てって言ったの?」
するとヨソケさんは答えた「友達。殺人犯に出来ない」
よくわからんが友達の友達は友達って奴なんだろうか。だけど殺人犯っ
てさ、ヨソケさんは俺にクソ教師を殺させるつもりだったんだろうか。
何て考えると、まんじりともしないけどキューピットさんの友達が俺に
もできたらしいよ。

実話です。

総レス数 1003
329 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★